Ayaka's Blog

Music Video code provided by videocodesforfree.com
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New comment
アイコン画像
ZR evo (2006年08月25日)
アイコン画像Kumi
せいせいせい (2006年03月19日)
アイコン画像ぁゃヵ
わあああああい♪ (2006年01月21日)
アイコン画像あやか
さむいいい (2006年01月12日)
アイコン画像みなこ
さむいいい (2006年01月07日)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11yua13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
せいせいせい / 2006ねん03がつ03にち(Fri)
こんばんわあああ
今日わ久々にOFF
でもだあわお仕事だから、おうちでをた中です

今日けいくんと付き合って1ヶ月なの
んでね、だからってどっか行くわけでもなくって
なんとなくこないだから行きたいっていってた
ペットショップにいったの!
そしたらなぜかけいくんがハムスターに惚れちゃって
ジャンガリアンハムスターを買って帰りました
ちょっといきなりだったからびっくり
でもそのはむすたあ、ちょーかあいいの

ほらかあいーでしょ?やばいでしょ?

ゆっとくけどあげんからねっ?だれ


ねえねえ
剛のソメイヨシノの歌詞いーよね
でさでさ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIってさ
魚の名前ぢゃん?
どんな魚かなー
っておもったら
こんなんでした

・・・・・・・
おえええええ
ききききき
きもちわるい
こっちがいいです
 
   
Posted at 20:11/ ゆーあーるえる
こめんと(1)
ZR evo / 2006ねん02がつ23にち(Thu)
はい2こめの更新
あんね、
だあののってる原付が、
ZRのevoなんです
とにかくかっくいいの

ほらね?かくいいでしょ??
まあ、だあのやつわいろいろいぢってあって
もっとかっこいいんだけどね?なに
あたしもこれにのりたいの!!
ちゅーがくんときわ、
「絶対ZXのる!」とかゆってたんだけどね
んでね、すこうしいいなあっておもうのがこれ!

JOGもいーなあっておもってるんだけど・・・
やっぱりだあとおそろがいい
・・・てゆかそのまえに
原付の免許とらなきゃだよね
がんばろーっと
 
   
Posted at 14:01/ ゆーあーるえる
こめんと(1)
I say yes! / 2006ねん02がつ23にち(Thu)
おはあ
今日わだあと遊ばないし
バイトも3時からだから
おうちでまったりをたるの

みてみてみて
MeMoにもかいたけど。。。

こないだ駅にいったときにかっちゃいました(*´ェ`*)
ぼーしのほうわ、
前回のブログに書いたお店でげっと
めちあかあいい
おさいふわ、
1360円のちょーやすもの
いままで使ってたヴィトンの財布わあきたから、
次わシャネルがほしいんだけど
手に入るまでわこのお財布でいきます
んでねんでねプリもとっちゃいました

うちらたぶんもう10枚以上撮ってる気がする

昨日わ朝からけいくんちに行って、
まったりしたあとあたしだけ行って
退学届けをもらってみなこたちとしゃべって
そのあとけいくんとふたりで王将いきました
久々にあそこの台湾ラーメン食った
まぢ辛いぢゃんね
たべてみて
・・・王将って全国チェーン??
ちがったらわらってね
んでね、そのあとに、
あたしが最後の制服着た日ってことで
プリ撮りにSEGA行った
で、これをけいくんにとってもらった

これでけいくんがとってくれたのわ3つめ
スティッチとマリーちゃんわベッドにおいてあって、
これわ携帯につけるの

ながくなったからいっかいここでおしまい!

 
   
Posted at 13:29/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
がくわり / 2006ねん02がつ17にち(Fri)
今日も漫喫から更新
びばをたく
もち隣わだありん
今日もゲームしてる
マンゴープリンたべながら真剣です

てゆかね、今いるのわ
コ●パラっていうところなんだけど・・・・
高校生わたばこがすえないの!!
まぢありえねー
普通でしょとかゆっちゃやーよ?
でもすっちゃってるの
きにしないで
たばこないとしんぢゃうからね
そーいえば昨日ね、
駅いったの!
んでねんでね
たばこいっぱいかっちゃいまちた
左から順番に、ブラストとDEATHとラッキーです

でねでね、このラッキー・・・
限定パッケージのやつなんです
9月くらいかな?まだサーKでバイトしてたときに限定発売して、
もう売ってないかと思ったら
駅のたばこやさんにわまだおいてありました
ひらくと・・・

こんなんになってるんです
かっくいいでしょ?いーでしょ?
まあ、「だからなに?」っていわれたら
なんもこたえれんけどね?
だからゆわんでね?
んでね、DEATHわ・・・
とにかくかっこいい!
しかもおいしい
たばこにがいこつがかいてあるの!

ね?ね?
かっくいいでしょっ?
味もおいしいしおすすめです

あとね、昨日駅で
B系なおみせにいきました
めちあかあいいのいっぱいあった
来月の給料日になったらけいくんといくの
店員さんもおもしろい人だったし
めざすわB-GIRL


We aim at b-couple!!
 
   
Posted at 11:26/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
hey / 2006ねん02がつ14にち(Tue)
漫喫からをたってます
最近ほんと更新できない
となりにだあがいるのに開き直ってし放題

昨日から就職のやつとか
いろいろ見てるんだけど・・・
みんなして18歳以上からぢゃんね
まぢありえん
あたし童顔だから年齢ごまかせんしさ
だれかいいとこ紹介して

なんか隣でけいくん真剣にゲームしてるし
しかもおもしろそうなゲームだし

かくことないからおしまい
 
   
Posted at 16:03/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
すきや / 2006ねん02がつ09にち(Thu)
はあ・・・
久々のをたくな時間・・・
・・・やっぱりやすらぐ
てゆーか聞いてくださいよ
昨日の夜ね、バイト終わってからけいくんとあったの!
んでさ、デニーズでツレとしゃべってるっていうから、
そこまで行って、途中でゆみもきて、
まあいろいろあって、
カラオケに移動して、
そのあとすきやにいったんですよ-。
6人でね。
そしたら途中で変な外人が入ってきて、
いきなりこっちきて、
けいくんに
「ブラジルでは目があったらケンカの合図」
みたいなことカタコトでゆって、
文句つけてきたの!
んであたしがツレと電話してたら、
仲間よんでるとかゆわれて
とられるし、
けいくん殴られるし、
まぢ最悪だった
んで結局警察沙汰になって・・・
まぢあの外人たちわりー
しばらくけいくん機嫌悪かったし
んで結局そのあと解散して、
けいくんちに行って二人して爆睡
めちあ疲れた


てか
学校やめることになりました。
でも今日わさすがに眠いんで
明日かく。とおもう え
 
   
Posted at 23:18/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
From school / 2006ねん02がつ06にち(Mon)
学校からこんにちわ
久々の更新
最近ほんっといそがしくって
ってか
彼氏ができました
ともだちの紹介なんだけど、
会ってみたらけっこおかっこよくって
運命ってやつ
けいくんってゆって、
19さいのフリーター
ラブラブだお

今日からコンビニのバイトがはぢまる
やだなあー・・・・・・
今日わけいくんにあえるけど
明日と明後日わ絶対あえないし
学校わ欠席と遅刻やばいから
やすめないし
ゆーうつ

あと3分で授業がおわるから
おしまーい
 
   
Posted at 14:04/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
Do you have the person who loves? / 2006ねん01がつ29にち(Sun)


I still love you....
It is not possible to finish giving it up even if separating.
It talks with the place to
which you went with the voice and you who calls me and you,
and everything is not forgotten.
I remember everything by a small thing.
You are necessary for me.
I did not want to separate in reality.
If it is possible to do,
it wants to be embraced closely again by you.
I want you to kiss again.
Your gentle point is loved.
You have not returned any longer though it is such favorite.
I will keep loving you through all eternity from now on.
Feelings that love you do not stop.
Hereafter,
the person who comes to like it might not be more than you.

Please give the chance to me again.
It embraces closely again...
 
   
Posted at 19:34/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
えいご / 2006ねん01がつ28にち(Sat)
Good morning
I got up early today
It seems to do the personal computer for a long time today
But, this personal computer often freezes
I hate this personal computer very much
It is early, and is hope concerning a new personal computer
I think that it buys the notebook computer only for I
But, there is no money
Please buy someone for me


英語でかいてみたかっただけ(゚∀。)


 
   
Posted at 09:48/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
くっぴいらむね / 2006ねん01がつ26にち(Thu)
うあー
つかれたああ

昨日わバイトだったから
更新できなかった
やっぱり自分用のほしい
おちてないかな

Movieをかえよおかとおもってるんですが…
なににしよお
Just lose itわもう100回くらいみたから
つぎわ・・・・・・
なにがいい?え
今わGDのAmerican idiotになってるけど
これわただみたかったからこれにしただけ え
だからやっぱりEMにもどす
っていいながら50CENTもいーよなー
っておもってるの
ほんとなにがいい?え



 
   
Posted at 18:51/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.