...

December 07 [Mon], 2009, 1:29
なんで
あいつに
あんなこと
いったンだろ?

あたしめっちゃ
いやな女やし・・・。

今になって
めっちゃ後悔してる。

ほんまごめん
ていいたい

あいつわ全然
わるくないのに
一方的になんか
おかしなことして
ほんまわるいことした

やっぱ友達でおりたいって
気もある

未練わもうないけど!!!!


どーしたらいいんだろう

さいきんずっと
かんがえとるけど
わからん・・・。

誰にもはなせん
悩みあるんわ
つらいなあ...。

ここであやまっときます

ごめんなさい。

みてくれとーかな?

ゆるしてもらえるとわ
おもってないけど
つたわってたら
嬉しいな

絶交とかいったけど
ほんとわ全然
そんな気持ち違うし
応援しようって
おもったのに

あのときもっと
冷静になれば
よかった





立ち直ったらまた
ブログ更新していきたいと
おもいます!!!

最近のきもち...

December 02 [Wed], 2009, 20:44
「ひょっとしたら皆ひとりぼっちで 歩いているんじゃないかな」
背負い込んだ寂しさを 打ち明けるわけも無く
またいくつもの背中が遠くなる

愛想笑いだけは上手くなってさ 大人にはなれたけど
僕が描いてたのは そんなものじゃないんだよ
もっと強くて優しいはずの温もり

誰かが差し伸べてくれてる その手を握る勇気が僕にあるかな
ささいな何でも無い距離が ちっぽけなこの心をいつも試してる

涙のかずだけ 笑顔があるんだ そう わかってるはずなのに
君の前では なぜか強がるよ まだ素直にはなれなくて
悲しい出来事も 嬉しい出来事も そう つながれたらいいのに
そうやって 僕らは ひとつひとつね 心を 拾っていくんだ

失敗も裏切りも嫌なニュースも ごちゃまぜに胸ふさいで
見えないふりしたってさ そりゃ生きていけるけど
でも僕はまだ逃げたくはないんだ

どしゃぶり 崩れていく雨が また誰かの声をかき消していくよ
そこには困った顔をして 僕と同じ寂しさを抱いた君がいる

正しい“答え”なんて わかるわけないけど そう あきらめたくはないんだ
だって君がいて だって僕がいて 心は 求めているんだ

「わかりあうってことは ゆるしあうってこと」
“迷い”や“不安”でさえ僕らの“いちぶ”なんだよ
ひとつ ひとつの涙を ちゃんと覚えておこう
ほらまた君と 笑いあえたら

笑顔のかずだけ 涙があるんだ そう わかってはいるけど
からした声で 何度も伝えるよ 君だけには届いてほしいから
泣いてくれるなら 笑ってくれるなら そう 強くなれる気がするよ
そうやって 僕らは ひとつひとつね 心を つないでいくんだ

おひさ

November 29 [Sun], 2009, 0:13

11/28
(もう昨日になっちゃいましたが)
わあたしの誕生日!!!!!



めちゃ2
更新さぼっちゃいましたあ〜

ひさしぶりです

昨日てか
もう一昨日のことに
なりますが
年内のテストがすべて
おわりましたあ〜

めちゃめちゃ
うれしーーーーー

でももう、そろそろ
気合いいれてかんと
やばい・・・

成績めっちゃおちてます
着実にw

部活おわったのに
逆にできんよーなったw

やばいっすねえ

そして親にわ
受験おわるまで
遊ぶの禁止令
をだされました・・・

部活おわって楽しもうと
おもっとったのに・・・

まあ受験だから
今年わ我慢!!!

クリスマスも
お正月も
バレンタインも
なにごともなく
おわりそうです・・・

さみしいなあ

来年わ絶対
たのしむぞを〜♪

おひさに

November 22 [Sun], 2009, 23:18
金曜日に
金8の練習見て下さい
って後輩からたのまれたっ

みんなの曲ききたいなあ
引退しても応援したい

ばとん

November 22 [Sun], 2009, 23:17
吹奏楽バトン
Q1 楽器は何吹いてる??
とらんぺっと
Q2 その楽器のどういうところに惹かれてるん??
かっこいい 
Q3 その楽器吹き始めて、何年目??
3ねんめ 
Q4 今、何か練習している曲あったりする???
引退したので・・・基礎練
Q5 あると答えた人♪ やっている曲の中で、どれが、一番難しい?
レッスンの先生がくれた基礎練、息続かん
Q6 吹奏楽で好きな曲は、なぁに??
ディオニソスの祭り
Q7 嫌いな曲あったりする??タイトルは??
エルクンバンチェロ
Q8 理由教えて!!
→きつい
Q9 そういえば、担当楽器以外で吹ける楽器とかある??
小学校わアルトホルンしてたんで♪
Q10 ぜひ、吹いてみたい楽器あったりする??
サックスに興味アリ★
Q11 吹奏楽を始めようとしたきっかけは?
先輩の勧誘
Q12 やめたいなぁ〜って思ったことあるんじゃない???
あるけどつづけてよかった
Q13 あると答えた人。理由は?
Q14 やめちゃった?それとも、つづけてる??
Q15 なんで?
Q16 吹奏楽でないといけない理由
みんなで一つのものをしあげること
Q17 吹奏楽以外で、好きなジャンルは?
ジャズ
Q18 演奏会の告知などあれば、どーぞ!!
Q19 書ききれなかった人、こっちにもいいよ♪
Q20 ありがとうございます!!無理に全部答えなくてもぜんぜんいいですよ^^

November 22 [Sun], 2009, 22:48
今日は初の延長授業でした〜
もうながすぎ〜

やむ-

てかあとちょっとで
中間テストです!!

またブログの更新が・・・・
ちょっとできなくなります!





昨日はとても
緊張した〜
でもよかった
なんか気まずかった
けどあたし的には
たのしかった★


November 19 [Thu], 2009, 16:55
だいぶ更新サボりました





基礎学がやっとおわりました〜


とりま安心


でもまた見事に撃沈〜〜〜



かなりやばす
国語とか死んだし・・・・・・・・・・・・・・・

今日実力の成績がかえってきましたあ!!!
前より番数ちょっとおちた


てか志望校前まで定員割れしとったのに
この前新聞みたらこえとった・・・

自分大丈夫なんかな


もう泣きそ・・・・・

前期模擬試験

November 14 [Sat], 2009, 21:06
今日は
塾の模擬試験
でしたあ

5時間
ぶっつづけで
テスト受けてた・・・。

ずっと教室で
おわって外でたら
まっくらだったあ

やはり
前期ともなれば
めちゃくちゃ
むずかしかったです!
基礎学より
かなりむずかったあ・・・。

数学はとくに
むずい・・・。
あたしの得意教科わ
数学なのに
さいきん調子悪いぃぃ



明日わ英検2次です!!
あの人
も受けるしがんばります!!!!!!

SCHOOLばとん

November 14 [Sat], 2009, 0:20
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
Q2 何年生ですか?
中学校3ねんせい
Q3 何組ですか?
1くみ
Q4 何番ですか?
47ばん
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
せーらー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
えいご
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
おっきいひと
Q8 副担任の教科はなんですか?
たいいく
Q9 副担任はどんな人ですか?
かわいい&ばすけうまい
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
スキ
Q11 一番好きな教科はなんですか?
すうがく
Q12 一番いやな教科は何ですか?
りか
Q13 係、なんですか?
たいいくがかり
Q14 委員会はなんですか?
かんきょう
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
おきなわ
Q16 一番好きな給食メニューは?
さつまいもぱん
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
ながれてない
Q18 隣の人、どんな人ですか?
右わ心友  左わサッカー男子
Q19 隣の人の苗字は?
右わは○ざ○さん  左わま○○
Q20 隣の人に一言。
いつもありがとう★
Q21 学校までの距離は遠いですか?
ちかい
Q22 通学方法は?
あるき
Q23 何部所属ですか?
元吹奏楽
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
ぜったいおもいません!
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
えいご
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
すうがく
Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
中途半端ならおる
Q29 クラスに登校拒否いますか?
おる・・・
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
3/1くらいかな
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
かわいい&超すとれーとでうらやましい
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
じぶんが一番うしろ
Q33 国語ってどう思います?
めんどくさい
Q34 数学ってどう思います?
たのしい
Q35 社会ってどう思います?
れきしすき
Q36 理科ってどう思います?
まあまあ
Q37 英語ってどう思います?
ふつう
Q38 音楽ってどう思います?
授業が幼稚園みたい
Q39 美術ってどう思います?
自由
Q40 体育ってどう思います?
はげらっちょ♪
Q41 技術ってどう思います?
いいやつ
Q42 家庭科ってどう思います?
みみこわれる
Q43 学校の周辺、何がありますか?
すーぱー
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いまんとこおらん
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
おらん
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
若干
Q47 学校で何か飼ってますか?
かってない
Q48 校則とか厳しいですか?
バリきびしい
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないよー
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
ぼろい
Q51 好きな人とかいます?
いる
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
4?5組
Q53 先生は結婚してますか?
してる
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
サイフと筆箱
Q55 校則破ったことありますか?
ある・・・。
Q56 教師に怒られたことありますか?
ある
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ない♪
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
そうだんのる
Q59 先輩とか怖いですか?
こわい
Q60 後輩とかかわいいですか?
かわいいこはかわいい
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
おらん
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
みつながせんせい
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
ふじもとせんせい
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
おくてぃー
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
さーてぃーわん
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
なつこ
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
けーたいOK
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
買い食い禁止
Q69 バイトOKですか?
まだ中学・・・。
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
し○○Tを排除
Q71 学校、創立何年くらいですか?
わからん
Q72 校舎はきれいですか?
きたない
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
MARY QUANTのやつ
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
クロミちゃん
Q75 女子校ってどうおもいますか?
こわそう
Q76 男子校ってどうおもいますか?
男臭そう
Q77 学校は楽しいですか?
たのしい
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立
Q79 友達何人くらいいますか?
いっぱい
Q80 異性の友達とかいますか?
おる
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
なかいいとおもう
Q82 嫌いな奴とかいますか?
そりゃなかにわ・・・。
Q83 ブリっこってどう思いますか?
ちょっとひく
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
いいひと
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
教室
Q86 学校に幽霊とかでますか?
でない
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
のーこめ
Q88 職員室って入りにくいですよね。
そんなことないよ?
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
寒いっっっっっっ
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機 泣
Q91 はやく卒業したい?
したい
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
とりま半分より上
Q93 テストでの過去最高点数。
100♪
Q94 テストでの過去最低点数。
54・・・・・
Q95 学園祭とか楽しいですか?
もち
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学園祭
Q97 自分の制服、どう思う?
ださい
Q98 自分の学校、どう思う?
おとなしい
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
担任がちょっと・・・
Q100 最後に一言。
ここまでみてくれてありがとおございましたあ

恋のバトン♪/*

November 14 [Sat], 2009, 0:00
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
1人♪
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
14歳♪
Q3 浮気経験は?
なし♪
Q4 どこまでが浮気?
二人ででかけたら♪
Q5 相手にされて許せないことは?
ほかの女の子にこびったりすること♪
Q6 顔派?性格派?
性格派♪
Q7 疲れる時ってどんな時?
向こうから話題がないとき♪
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ない♪
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理♪
Q10 恋人が死んだらどうする?
自分もショック死しそう・・・。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymmtrs
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月28日
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-引退しましたが11月1日まで吹部でtpしてました!!!
読者になる
中3の受験生です!!こまめに更新できるかわかりませんが頑張って続けたいと思います(*´`*)
トランペットと吹奏楽まぢ愛してます・・・★
そしてk中吹部のみんなも愛してます★☆

高校いってもtp続けます!
その前に前期合格目指して勉強も頑張る

ふつつか者ですが,よろしくおねがいします!
TRUMPETRUMPETRUMPETRUMPETRUMPET