市内一斉パトロール 

2011年07月14日(木) 17時42分
今日は夜19:30〜 1時間ぐらい、パトロールに行ってきます
 
去年とは違うコースをまわるので、どんな感じかな
 
晩ご飯は、昨日の酔っぱらい旦那は 子供達連れて 外食するって言ってたけど、さっき電話したら、帰るの遅くなるらしい
 
なんも作る気も材料もないし、王将に買いに行ってきます
 
小学校の給食 今日までや
 
明日から1ヶ月半 昼ご飯に頭悩ますわぁ

月曜日のこと 

2011年07月12日(火) 9時07分
昨日は執行部のあと、娘を耳鼻科へ
 
金曜日に違う耳鼻科に連れて行ってんけど、異常なしって診断
 
でも娘はずっと耳痛いって言うから、昨日 別の耳鼻科に連れて行ったけど、やっぱり異常なし
 
昨日 行った耳鼻科 すごく評判のいい耳鼻科で、午前中に午後の予約取らんと、いっぱいで診察してもらえないって 聞いた
 
でも 新患枠もあるから大丈夫やった
 
評判通り いいDrやったわ
 
 
診察終わるまで2時間かかったけどね
 
娘は相変わらず 耳痛いって言ってるけど、様子みよかな
 
今朝は旗当番してきたよ
 
 
 
 

Blog 再開 

2011年07月11日(月) 1時46分
アメブロでBlog書いてたんやけど、ごちゃごちゃとややこしいことがあり、こちらにお引っ越し
 
4歳だった娘も7歳の小2になり、息子は10歳の小5になりました
 
日々の日記をボチボチ書いていきます

卒会式 

2008年03月18日(火) 20時29分
今日は娘のサークルの卒会式でした。少しおめかししてます(o>ω その後公園で息子も合流して4時前まで遊んだので、母はもうクタクタ(ρ_-)ノ

怖っ 

2008年03月14日(金) 21時02分
パンを食べてて、視線に気付いたら…キャャャャァァ娘がものすごく覗いてましたΣ( ̄□ ̄;)
母は昨日、娘のサークルのお楽しみ会でアントニオ猪木をやりきりました(o>ω

すっぱ 

2008年03月06日(木) 22時53分
ラムネのすっぱさに驚いてます(^-^)
後ろにちらっと見えるのは息子の友達です

い、痛い 

2008年03月03日(月) 0時16分
母、背中のスジ?寝違えて痛い(´ω`)

アホ息子 

2008年03月01日(土) 18時19分
メガネ屋さんでもらった
2008年メガネ(・・;)
夫婦でメガネを新調しました(≧▼≦)3万8千円×2ケ=7万6千円(*_*)
母はもうすぐ免許更新なので、父はメガネを無くした(`´)ので、それぞれの理由でね(^-^)
正直お高いなと思うけど、長く使うから、ま、いっか

ラブリー 

2008年03月01日(土) 14時21分
キンドメ(ピンドメ)つけてます。娘はピンドメのことを初めはチンドメと言ってて、今はキンドメと言ってます(・・?)どっちにしても…(〇>_<)

娘作 

2008年02月27日(水) 0時33分
サークルで作ったひな飾りです(@゜▽゜@)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわピー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる