あけましておめでとうございます 

2008年01月06日(日) 19時05分

お久しぶりです、市井です^^
随分ご無沙汰ですいませ…!(本当にな)
昨年は本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

さて、今年から市井はばりばり受験モードに入る予定でいるので(※曲がりなりにも進学校生←)
少し、やや、かなり今まで以上に更新がスローになったりハイペースになったりするかと思いますが、生暖かく見守って戴ければ幸いです^^!


激しく申し訳ない拍手返信

12/9
★かな様
おわああ、はじめまして…!
リンクして下さってありがとうございます!(土下座)
両想いって素敵な響きですよね^^*←
リンクが切れていたので一度外させて戴きました…!
お受験頑張ってくださ…!

10日
★アヤさん
かか勝手にすいませ…!(ぷるぷる)
大好きです…!
あ、あと年賀状ありがとうございました!
うっかり住所お聞きするの忘れていました…!
お返事寒中見舞いとして早めに返させていただきます!^^

11日
★鶏さん
えへへ、市井も両想いにしときました!
駄目だなんてないですよ\(^∀^)/
むしろこちらこそすり寄る勢いです(待って)

13日
★宇宙さん
あばは、アンケート回答お役に立てたでしょうか…!
市井ももうもう只々宇宙さんが好きでs(ry

16日
★霜月一茶さま
わ、ナーキーの方の閲覧ありがとうございます^^*
4343…!いつの間にやらそんなに回っていたのですね…!
キリとして受けさせていただきます!

★視界には、の続き〜
次回で完結、という形でお送りしたいと思っております(・∀・)!
リクエストありがとうございます!

23日
★駿河さま
おわああ、遅くなって申し訳ございませ…!
貼り変えさせて頂きました!
こちらこそこれからもお付き合い願いたいです*^ω^*

25日
★ゆえたん
プレゼ…!(´;ω;`)うっ
ありがとう、本当にはあはあしつつ年賀状も受け取ったよ!
早く市井のも届くといい…!(最近出した人orz←ごめんね)

1/6
★以前拍手に〜
こんにちは、市井です!
私生活が忙しく、更新も疎かになり、
その中時間があれば更新だけでも…!
という考え方で今までやってきたのですがやはり順番が違うな、というのは市井も考えて居たところでしたので、ご指摘頂けて、改めることに決められました…!
ありがとうございます^^
長らくお待たせして失礼いたしました…!

そして日記、リアルタイムの事なのですが、
市井の軽率な行動、記事のせいで不快な思いをさせてしまった事を深くお詫びします
申し訳ございませんでした。
これからは管理人としてのマナーをわきまえた上での行動に努めたいと思います*^^*

ご指摘ありがとうございました!
不快な思いをなされた方にも
多大な迷惑をおかけしました…!


バトン回答



ゆえたんからカラーバトン

カラーバトン

☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

★貴方の名前は?

市井です^^

★年はいくつ?

とりまえず未成年

★好きなものはなぁに?

飴と綺麗な男の子

★恋人はいる?

と、とりあえず

★(いる人は)その人との出会いは?

予備校です笑

★好きなタイプは?

さばさばしてる
でも気をつかうとこは使う

★嫌いなタイプは?

場違い

★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

いっぱいありすぎて困る!
復活は言わずもがな

★好きな食べ物は?

飴とポイフルとキャベツ(´・ω・`)←?

★好きな音楽は?

ポルノ!事変!ムック!
あきっと結婚おでめと(´;ω;`)

★好きなブランドは?

ジルスチュアートとか好き…!

★回してくれた人はどんな人?

ゆえたんはほわほわしてる笑

★回してくれた人の心の色は?

ゆえたん→オレンジ

★貴方の心の色は?

黄土いr(はいはい)

★最後に貴方の回す人のイメージカラーをつけて下さい

あんか(^ω^)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=36449


ゆえたん、卯月さんから!

性格バトン

●自分で思う性格
⇒大分な勢いで嫌われ者になりやすいNE☆KU☆RA(嫌すぎる)

●人に言われる性格
⇒妙にテンションおかしい

●男女関係なく友達の理想
⇒市井と正反対な人

●好きな異性の理想
⇒おめめばっちり

●最近言われて嬉しかったこと
⇒これあげる(※飴)

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒ややっ無いですがいつかお会いしとうございますです、はい!

●送り主の印象は?
⇒ふたりともめんこい

●次に回す人
クール:アヤさん
残酷:えっ市井?(どこが)
可愛い:相互さま
癒し:真弥さん
かっこいい:らぃらさん
面白い:朝春さん
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人っぽい:駿河さま
子供っぽい:えっいch(ry

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=34872
※スルーばちこです…!


へへっ今年も宜しくなんだぜ!

クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA 

2007年12月08日(土) 22時28分

8日→ゆえたんに献上武夢


はいはい拍手れすと地雷バトン^^籠原さんと宇宙さんとこで←

4日
★真弥さん
わわ、お久しぶりです〜^^!
テストお疲れ様です(`・ω・)大変ですね…!
私立とかはきっともうすぐですよね…!真弥さんファイトです!

★土手の死体の〜
わ、ありがとうございます…!
凄く突発で書いたのですが割りと気に入っててですね…!
そういって戴けて嬉しいです^^*

6日
★サーバーは何処の〜の方
市井はmobilespace使ってます(´^ω^`)
トップに広告しかないのは、
検索よけと移転を兼ねて今のトップを子ページで作っているからです^^
ただ、子ページをトップにする場合は付属カウンターを設置出来ないというアレです…!

8日
★ゆえたん
や、や、お誕生日おめでとなの^^*
あんなたけちでよかたらお持ち帰りしてくんなまし…!
えへへ、わざわざありがとうね笑


書道バトン


地雷バトンです、見ちゃった人は正直にやりましょう^^


件名には『クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA』と入れて下さい\(^o^)/

貴方の字を晒すバトンです。
まず紙と筆ペンを用意して下さい、墨と筆なんて言いませんよクフフ

*書く内容

01.貴方のサイト名(ブログ名)は?
★メトロペチカ/とりあえずgdgd

02.HN
★市井!

03.個人的に凄くいいと思う漢字の管理人さんのHN3つ
★山本骸とか非常によいですね(はいはい)

04.骸と大きく綺麗に真ん中に
★綺麗にはむりでした(※平仮名←)

05.一言
★誰か一緒に冬コミであそb(帰れ)
とりあえず市井は墨と筆と半紙ですよね^^


死ぬ気の炎ばとん

籠原さんから雨で^^戴いた!

次に回す人達を、7つの死ぬ気の炎の属性に当てはめてください。
もし思いつきにくかったら、死ぬ気の炎の色で当てはめても面白いかもしれませんよ。


大空(橙):ゆえたん
雨(青):卯月さん
嵐(赤):宇宙さん
晴(黄):神崎さん
雲(紫):駿河さま
霧(藍):らぃらさん
雷(緑):鶏さま


スルーばちこでする(´ω`)

宇宙さんから!3連発!

【自分語バトン】

この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
⇒いまなにしてんの

2.上手ですね。
⇒うまいね(´・ω・`)

3.この曲名はなんですか?
⇒なにこれ?

4.それおもしろいですか?
⇒おもろい?

5.それ、どうしたんですか?
⇒それどうしたの

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません
⇒てめーに馬鹿とか言われたくねえ

7.あの人かっこいいですね
⇒やべえ、あの人超いけてるめんず

8.今ひとつのことにはまっています
⇒いまアレにはまってんだけどさ

9.貴方ウザイです
⇒うぜえ

10.めんどくさい
⇒めんどk(ry

11.先生の馬鹿
⇒それは言えない(がくぶる)

12.テレビ一緒に見ましょう
⇒おいちゃんと一緒に見ようか

13.おすすめありますか?
⇒なんかある?

14.私関西弁なの?
⇒市井関西弁?

15.この問題分かりません
⇒分かりませんorわからねー

16.ジュースとってください
⇒それとってー

17.この席は私が取ってます
⇒ここ市井のだからよろしく

18.元気にしてますか?
⇒元気?市井超元気。

19.誰に回しますか?(5人)
⇒相互さまぜひ^^


【50のプロフバトン】

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】
●名前
⇒いちい、しー

●ニックネーム
⇒しーちゃんとか市井ちゃん

●年齢
⇒よっぼよっぼ、若いのは年齢だけ←

●住所
⇒埼玉県某所

●血液型
⇒典型的なB型

●職業
⇒華の女子高生

●誕生日
⇒0930

●星座
⇒天秤^^はかり

●趣味
⇒同人(ダイレクトすぎ)

●特技
⇒エクソシスト※ホラー映画
のブリッジができます

●性格
⇒いじきたない←

●身長
⇒あ、宇宙さんと一緒らへん!157、8!

●体重
⇒痩せりゃあいいんでしょ(´^ω^`)

●利腕
⇒元サウスポー

●髪型
⇒ボブ!冬はエク復活〜

●家族構成
⇒ダディ、ママン、弟妹犬猫

●携帯
⇒英雄のw51SA非常に変えたい

●メアドの意味
⇒お休み、狼アットマーク英雄

●学校
⇒意外と頭いいとこ

●将来の夢・目標
⇒某大学進学

【好きな物編】
●動物
⇒馬鮫

●色
⇒白と黄色と緑

●食べ物
⇒飴ちゃんとポイフル

●本
⇒文学すきすき

●映画
⇒いっぱい見る

●漫画
⇒今は復活!

●曲
⇒ポルノグラフィティ
⇒ムック
⇒BUMP OF CHICKEN
⇒吹奏楽
⇒クラシック
⇒スキマスイッチ
⇒Soul'dout

●スポーツ
⇒空手
⇒野球

●科目
⇒英語と選択外国語もしくは現国

●場所
⇒おへや、イベント会場

●季節
⇒全部

●TV番組
⇒見ない(´・ω・`)

●芸能人・有名人
⇒わかんね(´・ω・`)

●国
⇒いぎりす!

●キャラクター
⇒むくろ←×

●女性のタイプ
⇒女の子はみんなすき

●男性のタイプ
⇒めがね、おめめぱっちり、長身

【質問編】
●好きな人いる?
⇒うん

●親友は何人?
⇒オフは6人、オンは3人

●隠し事してる?
⇒親友にはしてないよ

●お化けとか信じる?
⇒こわい

●寂しがり屋?
⇒うん

●おしゃれ好き?
⇒すき!(^∀^)

●カラオケで何歌う?
⇒色々〜

●部活・サークルとかやってる?
⇒吹奏楽やってる

●今までで一番の思い出は?
⇒一番…決めらんないや!

●ついやっちゃう癖は?
⇒ストローとか飴ちゃんの棒とかよく噛む…

●S?それともM?
⇒市井どえむとか言うな

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒めがーね(◎∀◎)

●買い物好き?
⇒衝動買いがわるい癖

●誰に廻す?
⇒お暇あれば拾ってやってください!




【もし〇〇が弟だったら】

○○には指定されたでアニメキャラクターの名前をご記入ください

指定されなければあなたが好きなキャラクターでお願いします♪

(指定は骸で戴きました!)

ではではスタート♪

………

【1】あなたと骸はいくつ年が違いますか?

→丁度いっこ…!や、むしろ年上であって欲しかったですけど年下は一個下がギリセーフ(リアル)

【2】あなたは骸をなんと呼んでいますか?

→骸くん

【3】ある日曜日、骸があなたにどこかに遊びに連れていってほしいと言われました。どこに連れて行く?

→とりあえず商店街でまったり

【4】出掛け先でソフトクリームを食べていたら、頬にソフトクリームがつき、骸が舐めました。その時の反応をどうぞ!

→「…不味いです」「ファンデ食ってんだから当たり前じゃね?ていうか返してください」「好意だったんですけど、それをあなたって人は…!」

【5】ある夜、骸はあなたの部屋に来て 怖いから一緒に寝よ と言って来ました。あなたはどう答える?

→「おわあ、あ、ちょ、僕の部屋ゴキブリ、出たんで一緒に寝させてくださ…!」「…(きゅん)」

【6】骸はあなたを姉以上に慕ってくれています。それについてあなたはどう思う?

→まあ下着を被ったりしなきゃいいよおねいちゃんは(お前)

【7】実はあなたと〇〇は血がつながっていませんでした!

→「やっぱり、そんな、気はしていたんです」
「…そっか…」
「もう何も考えずに、一緒にいれるんですね?ぼくら」


昼ドラ的展開

【8】突然両親が事故で亡くなりました。骸は親戚に引き取られるそうですが、あなたが引き取って養う?

→養う。手離さない

【9】骸は下着姿であなたに抱きつきました。さてあなたはどうする?

→「とりあえず血のつながりないんで繋がっちゃいましょっか☆」
「ぎゃー!」

【10】骸に対する思いを叫んで下さい!

→だいすき\(^∀^)/


お疲れさまでした!次に回す方を指定キャラつきでどうぞ!

→あんか!

拍手レスとバトン! 

2007年12月03日(月) 21時52分

溜めててサーセン…!(おまえ)

11月23日
★ゆえたん
…!!(感涙で前が見えない)
わ、わ、また、のろのろとだけど頑張るね…!

★待ってました〜
待ってて下さってありがとうございました…!
少しずつですが、更新も頑張っていけたらと思います!

★新サイトを〜
心機一転がんばります^^!

★宇宙さん
おわあああ…!
ただいまです…!!励まし、もう
そう思って下さっただけで充分ですので(ぽろぽろ)
ありがとうございます…!

★奏ちゃ
キリ夢さんくす!!
めちゃくちゃ面白かったですっ
また機会あったら是非⌒☆

24日
★卯月さん
ありがとうございます…!
そんな考慮までして戴けて、
本当に…!(わあわあ)
ゆっくりゆっくり活動して行ければなあと思っております(^ω^)

★鶏さま
おわ…!勝手に貼ってすいませ^^^←
腹痛大丈夫でしょうか…!

山 骸 ま じ お ス ス m(はいはい)

25日
★面白ッ
えへへ、どうもです…!(でれれ)

空拍手も沢山ありがとうございます^^

バトン!
卯月さんから戴いた(・∀・)!

〜お題バトン〜

お題『スクアーロ』

1.『スクアーロ』について15字以上25字以内で簡潔に述べよ

★可哀想で健気で献身的でドMだけどサディスト気取る鮫

2.『スクアーロ』のどこに惚れましたか?

★そんな事言える訳ないじゃん…BA☆KA…(照れつつ←←)

3.『スクアーロ』のお風呂上がり直後の姿を想像して下さい

★バスローb 嘘、とりあえずTシャツにトランクスとか

4.『スクアーロ』は学校で何をしてますか?

★お勉強はしなくても出来る子なので屋上か中庭あたりでサボタージュ!体育だけはちゃんと出る(^ω^)

5.『スクアーロ』と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

★お手々繋がせて下さい

6.『スクアーロ』の夕立に濡れた姿を想像して下さい。

★えろッていうかエロッ

7.『スクアーロ』と貴方は幼馴染みのようですよ?

★小さいころ結婚しようねの契りは交わし済みですがなにか(お前もう帰れよ)

8.『スクアーロ』と恋人同士ならどうします?

★幸せすぎて土に埋もれる(※何で)

9.では最後に『スクアーロ』に一言どうぞ!

★皆も好きだけどスクが大好きさ!

10.次に回す人とお題

★らぃらさん『グロ』
★アヤさん『γ』


スルーばちこです(^ω^)!


宇宙さんより!

題名に名前が載ってる人がびっくりして受けとるバトン

○其の一○
回ってきた五文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換

○其の二○
その候補上位五つを惜しげもなく曝す

○其の三○
そして次に回す人に新たな五文字を指定

指定:つきがでた

『つ』
★ツナ(…)
★つな(ええ…)
★綱吉(^^^)
★つなぎ止め
★つながっ

六個目がツナ受だった(なんという)

『き』
★きみが
★君となら
★嫌い、
★消えてなくなってしまえ
★きぇえええぁあ(え?)

大分小説の名残がある(最後のは触れない←)

『が』
★学校
★学生
★がしがし
★頑張って
★外選(自分の学校の特徴←)

『で』
★ディノスク(すき)
★ディーノ
★ディノヒバ
★出来る
★でぃーの

お い /(^o^)\こrr
そういう話してたばっかりだったんだze

『た』
★武
★武くん
★たけしくん
★たけし
★頼むな

ええと…^^にこ!←
明らかメモとかに書いてるのバレつる



宇宙さんありがとうございました!

相互さまぜひ⌒*

つぎは『さむいよね』でお願いします!





ざけんなんなろーああん? 

2007年11月25日(日) 21時59分

喧嘩吹っ掛けられーた/(^o^)\in街中
とりあえず歩いてただけなんですけどね、
なんでだろう^^?え?おいちゃんよう

はてさて最近全く更新してませんが生きてます。してないだけ(したいよおお)多忙も去ることながらやりたいことめっちゃあんねんな(´・ω・`)うう…
市井はあっちゃこっちゃに手ェ出すんで色々収集つかない。←最悪なパターン
もしあれでしたらmixiの方で毎日のように萌え語ってます^^←←←
山骸コミュで検索したら完璧に当たる。百発百中管理人として当たる(宣★伝)


市井、どっか違うとこでも生きてます※そのうち気が向いたらきちんと報告します

バトンまわしてくださってる方
ありがとうございます…!
明日明後日中にはやらせて戴きま!

長らく貯めてるバトンも!

バトンまつり(大量すぎた) 

2007年10月31日(水) 0時02分

10月30日

ぷち改装
ヴァリアー新連載
リンク追加、張り替え

拍手れす

28日
★がんばってください。
頑張ります!(オス!)

★他の人の性春も〜
ご要望が多いため、近々考えております!

★性春2は〜
す、すいませ…!
更新目処が立ちそうにないため
一時撤去中です!


ためてたバトン!

アヤさんから!

【物書きに捧ぐ質問攻めバトン】

1.名前を教えてください
★市井ですあとcとか

2.主にどんな話を書きますか?
★頭のおかしい感じかえろかキャラ壊し
(すいません)

3.ものを書き始めたのはいつですか?
★元々絵描き、文書き→ドリーマー
なのでいつかはわかりません

4.同時進行で何本くらい書けますか?
★原案だすならいくらでも!
ただ話を進められません(※意味ない)

5.長編と短編、どっちが好きですか?
★ごっさ短いのを連載にするのとかえらい好きです←

6.今ちなみに何本書いてますか?
★とりあえず2本かな…
武進んでなくてすいまっせん(本当にな)
ちなみに書きたいのは3本くらいあります←

7.今までで最大何ページ書きましたか?
★8かと!長いのかけない!

8.使い回したいくらい好きなキャラはいますか?
★基本的に似たり寄ったりなんで特には…!

9.出来ればシリーズにしたい、という話はありますか?(出来ればタイトルも)
★今のところはないです!

10.消し去りたい、という話はありますか?
★全b←

11.物書き中、これだけははずせないということやものはありますか?
★小説…はCP方面でなければ特には!
同人原稿入ると飴ちゃんが必要になります

12.この人の影響を受けた、という物書きは居ますか?
★うーん…影響というか、プロ意識を持ちなさいという教えを賜りました←

13.こんな文を書きたい、という理想はありますか?
★市井はリアリティーを求める!
14.一番最初に書いた作品、さらせますか?
★復活のは展示してあります
ミスフル時代の落書きにも及ばないのは見たくない感じです←

15.次回作の構想はもうありますか?
★結構固まってます!

16.創作派?二次創作派?
★二次!

17.(16について)何故そっちなのですか?
★オリジナルだとかなりの自己満はいるので…

18.盗作についてどう思います?
★自分の表現じゃないものを評価されて嬉しいでしょうか…
評価されたいのなら実力で書くべきかと!

19.これからも物書きであり続けますか?
★や、きっと本格的に絵描きに戻るかと…←

20.物書き5人に回して下さい
★神崎さん
★卯月さん
★籠原さん
★らぃらさん
★駿河さん


アヤさんとこから強奪←×

お部屋バトン

○実家?一人暮らし?
★実家!生活能力皆無です←

○あなたの部屋に写真はありますか?
★あんまり…(´・ω・`)

○あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
★鏡くらいかな…

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
★ないです!

○あなたの部屋に漫画はありますか?
★結構!

○あなたの部屋に機械はありますか?
★PC機器は全部仕事部屋!
強いて言うなら電子ミュートとかそこら

○あなたの部屋のここだけは負けないっていうのはありますか?
★汚ry

○寝る時必ず周りに置くものは?
★携帯!

○あなたの部屋は何畳ですか?
★六畳とちょっとかな…

○あなたの部屋は全体に何色ですか?
★大体暖色系

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
★机・ベッド・椅子

○あなたの部屋で一番多いものは?
★本=ゴミ=服=同人誌
大体一緒くらい←困る

○ポスターなどは貼ってありますか?
★貼ってない…!

○あなたの部屋のこだわりとかは?
★特には!

○部屋を教えてほしい9人を
★相互さま是非!


卯月さんから!
【山本】で回ってきたよ!

お医者様よvバトン

※ルール

※前の人に指定されたキャラをお医者様としてねv
※貴方は患者よv
※最後に誰に回すか言ってねv指定キャラつきよv
※見たら絶対ねv



1.「今日はどうされました?」
★動悸息切れ目眩それから立ち眩みがひどくて(はあはあ)

2.「聴診器で心臓聞くのでシャツを上げてください」
★あーい

3.「心拍数上昇…大丈夫ですか?」
★↑上目遣い
ぶっ(鼻血)

4.「そこに横になってもらえますか?」
★注射だけは頼むんで止めてください

5.「お薬だしておきましょう」
★あ、粉薬のめないんで錠剤で…!

6.「お大事に。」
★うーい

7.「あ、もう一つ」
★ドキン…!

8.「診察してあげたい8人を指定つきでお願いします」
★奏ちゃ→むくろ
★アヤさん→XANXUS
★らぃらさん→獄寺
★ゆえさん→山本


神崎さんから!

乙女に贈るバトン

・初恋はいつですか?
★新生児室で隣の子にしつこくちょっかい掛けてたらしいです(早)
・それは実りましたか?
★や、実ってないかと

・今、好きな人はいますか?
★ははは…

・その人は同じクラス(職場)?
★や、違いますよー

・告白したことはありますか?
★/(^o^)\

・好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
★あんねー、まじ好きなの

嬉しかったというかキュンキュンした←

・好きな人に言われて一番傷ついた言葉は?
★ごめん(超リアル)

・ぶっちゃけ何フェチですか?
★首筋、鎖骨、手首、肩幅
それから横顔

・お疲れ様でした!乙女だと思う5人に回して下さい。(男も可)

フリーダム!


卯月さん、籠原さんから

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
★イレブンウォーターだけなら3ヶ月くらい

▼名前の由来は?
★前のHNを引きずって

▼何人と直メしたことある?
★相互さま方とはないです…!

▼何人と直電したことある?
★これも相互さまとはありませ…!

▼何人友達が出来た?
★イレブンウォーターに来てくれた人はみんな友達!(無茶苦茶)

★ここからは質問を消してね。あてはまる管理人さんの名前を書いてね。

1、卯月さん!
2、ゆえさん…!
3、アヤさん!
4、市井←
5、籠原さん(^ω^)
6、卯月さん
7、だーれー
8、みー\(^o^)/←
9、神崎さん!
10、…?
11、アヤさん…!
12、奏ちゃん
13、宇宙さん
14、皆さま方
15、
16、ばーろー、皆に決まってら(^ω^)
17、駿河さん!
18、うーん、みんな!
19、奏ちゃ
20、らぃらさん!
21、皆嫁にこいよ(※帰れ)

▼最後に管理人様方に一言!
なんか大量に回してすみまっせん!(おま)
すきです!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
スルーばちこですので!











シークレット//

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)




はくしゅと更新 

2007年10月27日(土) 23時47分

1027
雲雀/山本/獄寺

なんだかぐだぐだな話あぷ
リンク貼り替え、追加

拍手お返事!

18日

18-22日
★ゆえさま
貼り替え報告ありがとうございました!
お手数かけて申し訳ないです…!
こちらこそ、仲良くしていただきたいです(きゅん!)
そしてそして4000踏み、ありがとうございます!(すいませんだなんてそんな!)
リクエスト、なんかあれば是非!
★あわちゃん
むふふ(^ω^)騙されたかww←
心配さんくすなあ…!あわちゃんも忙しそうだが頑張って!

★アヤさん
わ、わ…!報告ありがとうございます、貼り替えさせて戴きました!
おかえりなさいませ!


拍手のみの方もありがとうございました!

こうしん! 

2007年10月17日(水) 0時28分

17日
ベル夢(勝手に捧げ←)
カウンター設置


拍手レス!
14日
★武くんと性春〜
ありがとうございます!
他の人の性春ですか…!(^ω^)
ご要望が結構あるのでじきに書いてみたいな、とは思っております!

★まじで騙されました〜
おわあ…!!
すいませんでした←
引き続き性春シリーズ置いて行きますので
お楽しみ戴ければと思います!

★奏ちゃん
SU☆MA☆NU\(^∀^)/←
てっきりリク言ったかと(…)
メール送ったゆ!

拍手ありがとうございます!

カウンター設置しました(^ω^)
機能ついて無いかと思って、どこのカウンターがいいか
検討してた自分がアホのようです(※現実)
に、してももう大分回ってて…!
市井さんびつくりだよびつくり←
何もないサイトですいません(本当にな)


お休みなさい!

拍手レス! 

2007年10月14日(日) 20時31分

11日
★神崎さん
あばば驚かしてすみませ…!意外と引っ掛かってくれて嬉しかったりします!(土下座しろ)
市井も神崎さんの世界観やら文章力やら大SUKIです…!←
スランプに挫けずがんばりましょう(`・ω・´)!

おわああ…
提出ありがとうございました…!
市井が公開過程を怠っていたのです(消えて詫びたい感満載)
宜しければご確認戴ければと思います…!

★閉鎖って書いてあって〜
すいませんでした!\(^∀^)/悪のりし過ぎてしまいますた!←
3分も固まっ…!(ひい)
応援ありがとうございます!

★性春山本すっごく〜
どもです!めちゃくちゃ励みになりまする(´`)

13日
★真弥さま
えへへ!驚かして申し訳ないです!(全く)
そうですよね(´・ω・)受験生はこの時期忙しいですよね…!
市井は真弥さまを絶賛応援中です(^ω^)

★おもしろいです!
ありがとうございます!

★R-15〜
わわ、紛らわしいことしてすいませ…!(ひい)
でも実は本気でサイト名に考えてました笑←
がんばります!

★滋さま
はじめまして(^ω^)!
このような奥地にYOUKOSO!(うざい)
感想、ありがとうございます…!感想を戴けると、
暖かい気持ちになれます(きゅう)
こちらこそ拙い文章に目を通して戴けて光栄です!
ありがとうございました!


★武くんとわたしの性春1週間関連

も、申し訳ございませ…!
市井てっきりタグを貼り付けたものだと
おもい、見てみたら貼ってな…!(消えたい)
新規ページを下の方に開設致しましたので、
そちらから是非性春シリーズへどうぞ(^ω^)

すいませんでした!と、
ありがとうございました!

わー 

2007年10月10日(水) 23時26分

うぐぐ、拍手ログ保護しなかったバカですみませ…!←

10/10ボスおたんじょびおめっと!

移転しますた

更新と拍手レス 

2007年09月28日(金) 20時55分

短編にリハビリで2つあぷ
それと企画ゆめも

拍手!
9月28日
★拍手&性春〜
わわ、ありがとうございます…!哀れなスク笑
あんな調子で頑張ります故!

★ぐりこさま
こちらこそどもです!←
画像庫っすか…(´`)ふむ…
市井は結構落書きしかしないものでして中々中途半端な物をアップしてしまう形になってしまうのですが、それでもおけ!なようでしたら検討してみようかと思います!

(ぐりこさまの様なテンション大好きです)

★神崎さま
やややもう回答してくださって嬉しいです…!(謝謝!)
KYたけしですね!(^ω^)了解ですbb

あ、あ、気になってたのですが、市井ごとにさまなんて付けなくて良いですよ…!(恐れ多い)

寧ろ神崎さまをこす勢いで大好きです!(やめて)

25日
★面白いです★
ありがとうございます…!
励みになります(´`)

26日
★こんにちは(中略)リアタイ〜
はじめまして…!
kawa☆goeです合ってますですハイ…!(落ち着け)
wa☆ka☆baも行かれるんですか!ミートゥー!(落ち着け)
吹部さんですか(´`)もしやコンクールなんぞでお会いしてるかもですね…!

27日
★真弥さん
報告どうもです…!
リクエストあれば是非!

★華月さま
噴き出し…!すいませ…!←
なんかスクとかザンたまとかキャラぶっこわし本当に申し訳ないです(^ω^)←


拍手ありがとうございます!
励みになります(´∀`)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:市井
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サックスとペット吹いてます
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» あけましておめでとうございます (2008年08月15日)
アイコン画像市井
» あけましておめでとうございます (2008年01月31日)
アイコン画像立花麻美
» あけましておめでとうございます (2008年01月16日)
アイコン画像かなこっティ
» 拍手とバトン (2007年09月17日)
アイコン画像市井
» 拍手おへんじ! (2007年08月31日)
アイコン画像かしい
» 拍手おへんじ! (2007年08月31日)
アイコン画像市井
» あばば (2007年08月26日)
アイコン画像真弥
» あばば (2007年08月25日)
アイコン画像真弥
» おわりますた…! (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる