cuneキタコレ! 

June 26 [Sun], 2005, 1:24
私もCUNE大好き!「butterfly」が一番好きかなぁ。歌詞がすき。

♪絆だけを追いながら 裏切りを乗せた バタフライ
 いびつな羽を広げて 空に光れ いつか

♪甘い蜜だけで育ったサナギ すぐ死んでしまうと 教えられたのさ〜
とか。あとは「赤いマフラーの女」かな。

通関士の資格を取るために参考書買って来ました。関税法は授業で取ったけど結構楽しかったから飽きずに勉強できそう思った。中学校の社会の勉強にちょっと似てるかも。経済水域とか懐かしい言葉いっぱい出てきた。でも輸入申告書の作成の実務試験っていうのもある。なにころ。

今日は親と難波に行った。そして白いサブリナパンツを買いました。活用度大そうなので嬉しかった。

↓ジャンヌ・アルテスの限定ブンブン。奈良で買った。今一番きにいってる香り。最初間違ってオムを買ってしまって遥にあげた。おそろで使いたいけど香水好きじゃなかったら悪かったな〜と思いました。



私もまねっこなのですよ! 

June 26 [Sun], 2005, 1:15
うぇへへへ


すいません。かえちゃいました。というわけでできれば変更宜しくおねがみします。



うはwwwww
参考資料
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つぼくす
» cuneキタコレ! (2005年07月07日)
アイコン画像カサノバ
» cuneキタコレ! (2005年07月05日)
アイコン画像ありまさ
» cuneキタコレ! (2005年07月04日)
アイコン画像れおれお
» cuneキタコレ! (2005年06月28日)
アイコン画像みー
» 私もまねっこなのですよ! (2005年06月27日)
アイコン画像おれおれ
» cuneキタコレ! (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11tsubox11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる