疲れたぁ 

2006年06月10日(土) 23時22分
今日ゎハードでしたあ!
亀田行って明訓祭行って白山行って南の体育祭行って巻行って祭行ってきたあ!!!!!

まぁぁぁぁぁぁぁあぢ楽しかった★(●´v'b)b藁
テンションまぢ上がったしw

西の人に会いまくったし(・∀・)
名前出してィィか分かんないからださなぃけろみんなぉもしろすぎ!五十嵐が静かにかんぢるねw藁


この後里奈ン家に行ってお泊まり♪♪♪
楽しむぢぇ(・∀・)藁

意味分かんない 

2006年06月09日(金) 23時38分
今日体育祭中止になってまぁぢだるかったっけあかりと美和子でサボった♪
まあここまでゎいいんさ…↓

もちろんバレたんだ`、先生ラが捜索しまくったらしい!捕まったら連れ戻されるとか怖いからあw藁


ほんでさすがに新潟行くと捕まるって聞いてあかりン家行ったあ(・∀・)
ンでいいともとか見てマターリしてた(´∀`○)藁

んで体育祭出さないとか停学とかゅ―のが回って着てやばいかなあって思って西に戻ったら先生に説教された!

ほんで緊急全校集会開かれたょね。何もしてなぃ人にゎィィ迷惑だったょね。
先生ゎ2・3年の事しか言ってなかった`ゴメンね↓

そんでもって比紀タチ本当にありがと。もしなにも教えてくれてなかったらもっとャバくなってた。

つかまぢ先生のぃぃなりになったアイツがぅざぃ。何やってんの??まぢそぉゅーのぅざぃ。。ぁと変に悪ノリしたや人も例外だょね。もとAそんな気ないならないでぃぃし。口だけとか意味不だし。結局どぉしたぃゎけ??まぢぅざ。。



今日のにっち最低だあ↓
ゴメンね!すべてゎ校長が悪いンて!!藁
バーコードハゲなんていなくなればィィのに!藁


ぢゃぁね!!ばぃち!!

笑笑笑 

2006年06月07日(水) 23時40分
今日A回めのにっち♪笑



そぉA!体育の幅跳びでミスってコケて砂まみれになったあw笑
超楽しかったあ★(●´v'b)bみんな幅跳びゎ砂と友達になりましょぉw藁

そんでもってだぃぶ焼けたかも↑(・∀・)
ぁりがとぉ太陽♪(死

ぁとなんか今日フリカケもらったあ!笑
まぢゥケるし!藁
それもかぁぃぃフリカケ(・∀・)笑笑笑


そんでもって応援練習まぢ楽しいっけねw先輩超かっこいいですゎw見とれて隊形移動忘れるゎで皆さんに迷惑かかったかも!ゴメンち!藁

あかりもきゃなりかっこいいぞぉ★+゚
ホレちゃぅからあ(´∀`○)笑ッ



そんでもって帰りにまた焼き鳥食べた♪
かっぱまぁぢ最高!!!!笑

ンで里奈とヘアカラースプレー探しの旅に出てきた♪
今日だけでコダマ、ライズ、セブンの隣りのドラマ、コメリの近くのドラマにいったあ!
まぢチャリ漕ぎスギて足が痛いとゅー悲劇!笑

ンで森塾の前通ったラ小川先生に呼ばれて塾入って喋ってたら智之が♪(●´v'b)b
久しぶりらったね!!(・∀・)
また森塾遊び行った時ょろしくw笑


まッ今日ゎ体力使ったれ↑↓

明日授業音楽だけやしw


嬉し!!笑
ほんぢゃかまばぃち(・∀・)ノ

久しぶり(・∀・)ノ 

2006年06月07日(水) 9時20分
ぉはょぉ(・∀・)
そんでもって久しぶり(・∀・)


マジ里奈を見習わなきゃ!藁

…だって夜更新しょぉとしても寝ちゃってさあ!笑


だから授業に更新♪(●´v'b)b藁



そぉAあさって体育祭ぢゃぁン(´∀`)ノ
楽しみ――☆だ`雨だぉね↓↓(>_<)泣
まぢやめてよ!藁

髪何色にしょっかなぁ♪(●´v'b)b笑
美和子つんと決めるべしw(・∀・)


今現社↓↑K村ぉもっしぇwしかし現社ゎ意味不ラょ♪笑
次体育だぁぁぁあ!!
今日幅跳びだぁ↓(>_<)汗
だるいゎぁ↓↓↓↓
まッみんなで体育の時間肌焼きましょww(・∀・b)b笑
そんでもってみんな黒くなろぉれ☆★(●´v'b)b♪



ばぃち(・∀・)ノ

(●´v'b)b 

2006年06月04日(日) 0時49分
今日?つか昨日?藁
ゎ里奈と美和子と優里と遊んだぁ♪♪
青山サィゼ行ったぁ★+゚
まぢ楽しかったれw
男バレとかいたしね!人数多かったし!藁


レモン食いまくって気持ち悪くなったしね!笑

笑いすぎて腹痛くなったしね!笑


そんで青ジャス行って遊んだぁ♪



まぁこんなかんぢw藁
また遊ぼぉれ(´∀`★)




ノシ

(●・∀・)p 

2006年06月01日(木) 22時33分
今日ゎ楽しかったね♪
自習の時間ぅるさくてみんなゴメンね!!!!笑
すべてゎ彩乃が…笑ッ
まぢぉもっしぇーー★+゚
ひぃの『どっか行ってょ!!』がまぢツボったww
筋肉痛だってのにまぢ笑いすぎて腹痛かったし!笑w


みわこちょまぢ最高なんだ`―♪♪
まぢ笑い止まんなくなるし!
席替えしたくなぃょね☆
まぁまだしなぃと思う`w不
今のじゃがりこ同盟ゎ離れたくないねww笑ッ




話変わって!

チャリなくなった!笑
まぁあるんだろぉけど…汗
さっきまぢビビったし↓
いぢけてひらせい行ったし。笑

小針駅家から遠いっての↓(>_<)


つかまた親と喧嘩しちゃったし!全シカト作戦失敗したひ↓

もしかしたらぉこずかぃナシかもゃし↓



コメ返しー★+゚

(ノ口`ι) 

2006年05月31日(水) 23時13分
今日A回目の更新♪〜(´ε`○)

今日ゎ里奈と学校帰りに新潟行って来たあ♪まぁぢ楽しかった★+゚また行こ―れ↑(●´v'b)b
最近里奈としか遊んでなぃし!笑
ま、ぃぃと思ぅょww笑

新駅のマック工事で入れなかったから万代行って万代のマックでだべってて―、飯食って新駅戻ってシィル撮ったあ♪〃

ンでおかえり★+゚
そして!!地元の駅で降りて階段登ってたら誰かがぁたしのカバン引っ張ってさあ!!

正直まあぢビビったょ!!笑w
誰だ!?と思ってうしろみたら愛と宮サンが…♪♪♪
久しぶりの再会らったね★
なンか宮サンに『みぉ、超高校生だね!』って言われた!笑
そら高校生ゃもんw笑ッ
相変わらず宮サンぉもっしぇーなぁ★+゚笑笑笑

まぢ懐かしかったあ(○´∀`●)
また会ぅとぃぃね♪〃



家帰って―、親とプチ喧嘩した↓まぢぅざかったから全シカトしてたらぃつのまにか親機嫌ょくなってたしw笑ッ
これからゎ親がキレてたら全シカトするとゅー作戦★☆笑笑笑


とりまぉゃすみン♪♪

(´`dp)) 

2006年05月31日(水) 13時56分
今日ゎハードなり↓(>_<)
体育→化学(移動教室)→情報(移動教室)みたぃな。
体育から旅してたし((歯


そして今英語↓まぁぁぢO坂うざぁ(・∀・)
昨日激怒されたばっかだから嫌だにゃぁぁあ(´`ι)泣


比紀!!池田サンが熱血指導するからパラ練頑張ろぉね!!


コメ返し―★+゚

(・∀・) 

2006年05月27日(土) 20時25分
昨日ゎァ…優里と里奈とはるかとガスト行ったァ↑(●´v'b)b♪
新大駅からギッチャしてはるかとニッケでガスト行ったァ★+゚
なぜかとゅーとォ,はるかの初バイトだったからぁ♪♪♪
頑張ってたねぇwまぢかぁぃかったひ★
ンでぇ―,オムライス食べて―,はるかバイト終わって一緒にだべって途中でゆかりからぉ電話♪(●´v'b)b
そっから激チャでSATYぇ=33
途中で抜けてゴメンね↓(>_<)泣

たっちゃんとカズちゃんとゆかと加奈子と藍那となぁこと亜依でたっちゃん家行ってパラ練♪〃
まぁぢ楽しかった↑(●´v'b)b♪
新しいやつ結構覚えれたしね★+゚

姫パラとか超久しぶりらったあ!!笑〃
ゃっぱぁたし的にゎトラパラが一番♪(´∀`)最近テクパラもぃぃと思ぅ`⌒★(*^皿^*)
ほんで家帰って寝た!笑

今日ゎぁ昼に起きて暇人してた♪笑
ンでぉ昼寝してさっき起きたぁ(ρ∀`○)
寝過ぎたぁ!笑笑笑
でもまだ眠い―――…↓

まぁばぃちノシ

(・∀・§))♪ 

2006年05月25日(木) 0時10分
更新遅οο



マィペェスでゴメッッ!笑ッ



そぉぃゃこなぃだの服装検査セーフだった♪
そらぁそこまでィィ仔にしてりゃ回κでるゎな!笑笑笑

スカート全げ・化粧ほぼスッピン・リボンしてるandリボンげげ♪笑ッ

ンで回κ出たから速攻上げょぉとしたらT田に腕捕まれて『上げるな!!!』って耳元で叫ばれた((本当ゎ言われたダケ

だっけスカートの裾持って走って体育館出て速攻上げた=33
まぁぁぢハズかったあ!笑

髪の毛も余裕♪♪♪(●´v'b)b
もっと明るぃ色にしたぃにゃあ―――ヽ(´∀`●)ノ



ノシ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像比紀♪
» (●・∀・)p (2006年06月01日)
アイコン画像佐野♪〃
» (´`dp)) (2006年05月31日)
アイコン画像ケンジ
» (・∀・) (2006年05月30日)
アイコン画像ケンジ
» (・∀・) (2006年05月30日)
アイコン画像ケンジ
» (・∀・§))♪ (2006年05月25日)
アイコン画像しずちゃん
» (´`)ΖZzz (2006年05月22日)
アイコン画像しずチャン(笑)
» 亀更新らあ★☆ (2006年05月14日)
アイコン画像友梨
» どォも(・∀・)ノ (2006年05月08日)
アイコン画像みのる
» ぉはょお(・∀・b)b (2006年05月07日)
アイコン画像ヨォコ(ゝv・◎)
» ぉはょお(・∀・b)b (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11t0-0m0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる