わからない恐怖

January 24 [Sun], 2010, 17:35
最近自分がわからなくて怖いです。
こないだ店長に足踏まれて(わざとではない)
いきおいあったからかなり痛かったんだけど
何の気持ちもでてこなかった。
店長に『ごめん!大丈夫?』って言われて、
なんで俺に謝ってんのか解らなくて
『なんですか?』って聞き返して
店長が『俺今たかきの足踏んでしまったから』
その時嬉しかったんだよね。
でもその後急に、自分はどこに行ってしまったんだろう。自分の感情や気持ちに鈍くなってるのかな?それとも感情や気持ちを出せないようになったのかな?
って思って
今もその事を考えています。
バイト中に注意されたりした時も、以前までは『あっ、これはやっちゃいけないんだ!』とか『失敗しちゃったな↓』って感情が生まれてたの。
でも最近は注意されるのが恐怖なんだよね。
人が怖いんだよね。

なんでだろ
俺はどこに行ってしまったんだろう。
ムカついても、普通に過ごしたり
普通に笑ってる自分が凄い嫌だ

我慢してる?
違う
大人になった?
違う

感情や気持ちに鈍くなっている、もしくわ操作できなくなっている。

解決するには?
わからない。

歌ってる時は自然に笑えるのに。

なんかごめんなさい。
全部自分が悪く思っちゃう事もしばしば。

ごめんなさい。

このままじゃ心が閉じこもっちゃいそうで怖いよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11t
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像稜太ノ
» わからない恐怖 (2010年02月10日)
アイコン画像稜太x
»  (2009年09月09日)
アイコン画像稜太x
»  (2009年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/11t/index1_0.rdf