うにょーん 

2005年08月16日(火) 20時29分
なんか……眠い。。。

今日は頑張ったちやー!!!
えちゃログあっぷしたがって。リンクも貼ったちや。
疲れた。パソコン疲れるね;;;
まだ8時半やけどもう眠いもん。
でも今日はまっしょい日。
見るよ。ばっちり。。
てか絵板レス遅れてすみません;;;
ちょこちょこしていくんで待ってやってください。。。

明日からいろいろキリ絵とか描いてかなきゃ;;;;;;
でわでわほなおつーー。。

ぐへへへへ 

2005年08月15日(月) 23時29分
別フレ購入☆☆

ってかあれ錦戸祭りじゃね??

錦戸すぎてビックリしたわこらぁーーー!!!!
もう2冊ほど買おうかな爆
や、うんそれほど錦戸が輝いて見えたよ、私には。
素晴らしい素晴らしい。
てか別フレおもしろいね〜〜^^
溺れるナイフとか好きーーvvvライフもけっこうどろどろで面白い。
なにより純愛特攻隊長!が大好きです!!!!あれ、今回のはかなり爆笑したよ!!!
千笑の壊れっぷりには関心します!!笑笑

うーん。今日えちゃログとかアップしようと思ってたんだけど無理だった爆
てかもう部活ないから遊びに行きたいなぁ〜。。。まぢで。
今日はイベント用の便箋ずっと作ってました。疲れるよ。。。。
うんぶっちゃけおでかけライブinK知20にサークル参加するから。
K知で行く人いたら話しかけてやって〜。前のH.Nで参加してるから。
てかもろにジャニーズ中心ってサークルカットに書いてるから。。ネ!!

そんなこったパンナコッタ。
今日はKちゃんNEWS。誰がゲストかなー。。。。
ほなおつ!!!

うほほ〜い!! 

2005年08月14日(日) 22時55分
帰ってきたYO

はい、帰って来ました。楽しかったよー合宿!!
宿舎に雑誌とか置いてあるんだけれども、そこにあったヤ○グマ○ジンをドキドキしながらみてました爆
去年はそういう雑誌無かったのになぁ…。。。
や、面白かったですが笑
昨日の夜は宿舎の自分たちの部屋で夜中まで騒いでました!!!
やっぱり合宿は夜が楽しいよ!!
なんか友達の携帯にへんな言葉を録音してました笑笑
11人で一斉に「まんがで…まがんどぅ〜とか意味不明な言葉を発してました。
とにかく楽しかったです!!!
疲れたけどね。。。。orz

てかこれからサイト更新していかないと;;;
でわでわほなおつーー!!

うぇぇーーーー!!! 

2005年08月08日(月) 21時25分
ごめんなさー;;;
明日から部活の合宿なんですorz
その間全く何も更新できませーーん!!!orz
うん、そんなです。
レスもなんもできんから。ごめんね;;
日記も更新できないの。ごめんね;;;
今日中になにか更新してやろうと思ったけど無理だったの。ごめんねぇぇぇーーー;;;;;;
そんなこったパンナコッタ。。。
えちゃしてきます!!!
ほなおつーー

うふふーーvvv 

2005年08月06日(土) 21時21分
林檎さんからエイトバトンが回ってきたので、答えてみましたー。

∞∞エイトバトン∞∞できれば、∞坦の子にまわしてください

∞1∞ 担当と担当への愛を!!
担当…亮ちゃんへの愛かぁ。。。。
腐るほどありますよ、愛は。
もうなんか好きですよ、かなり。はい。
     
∞2∞ いつからエイトを愛してますか?
んー、去年(2004年)の10月くらい??かなー。。。
ちなみに友達にいろは節借りたのがきっかけです^^
     
∞3∞ エイトの中で一番美形だと思うのは?
美形…!!?よ…こやまさんとか、おおくらさんとかじゃない??
ごめん!!もう自担しか見えてないから!!!
     
∞4∞ エイトメンの名言(迷言)で一番好きな言葉と誰が言ったか教えてください!
あのね、エイトが出演してる番組とか見れるとこに住んでないから、
そういうのは答えにくいなぁ。。。

∞5∞ エイトメンにファンレター出したことありますか?誰にですか?
や、ない。まずどうやって出したらいいのかわからん。
そこからだよ。
    
∞6∞ エイトの曲で一番好きな曲はなんですか?
Do you agree? とか浪花いろは節ですかね;;
一番なんて決めれんよ!!!全部好きーvvv
    
∞7∞ Exciteの中で一番好きな場面は?(舞台裏など全てOK★)
そっそれはもう、あのCool magic cityの倉安イチャイチャ場面に決まってるじゃないですかぁぁぁ!!!!!!
腐女子をなめるなぁ!!
         
∞8∞ 最後に、このバトンを回す人を3人選んでください゚+.(・∀・)゚+.゚
うん、ごめん。。誰か受けとって…(切実
蒼冥ちゃんとか蒼冥ちゃんとか蒼冥ちゃんとかっっ!!!無理…かな???
    
よろしくおねがいします!

ヘンにテンション高く頑張ってみました!!!
や、てか受け取りたい人受け取ってやってください、マジで。
よろしくです。。

もきゅもきゅ 

2005年08月03日(水) 22時34分
なんか昨日のまっしょい。
亮ちゃんシーンが少なかったような気がする笑(えない
ちょっと期待してたのにーー!!!
まぁしょうがないかぁ;;;;

今日地元の祭りだったんだよ!!!
めっちゃ楽しかった〜vvv
小学校が一緒だったヲタ友とはしゃいでました笑笑
それを見たカタギ友は「ついていけん;;」とつぶやいてました笑
や、ホントにたのしかったぁ〜vvvv
もう来年も集まる約束っぽいのしたもんねvv
てか今日も絵日記に描くつもりだったけどめんどいかったです;;
カツンの残り2人を描かなければ!!!!
そんなこったパンナコッタで。。
ほなおつーー

うがー。 

2005年07月30日(土) 20時25分
眠い。。。

そういやまっしょい語りしてないよね???
うん、田口爽やかだね笑
嫌いじゃないよ。嫌いじゃないけどあのUくんが「せっきvv」っていうのが見たかったなぁ。。
それにしても亮ちゃんが亮ちゃんで亮ちゃんながって!!!!!
「ふざけんなっ!!もうこりごりじゃ…」ってオイこらぁ!!!!怒鳴られたいわ!!!!!!
あんなシーンにときめくなんて自分を疑ったよ。。笑

そうそう、昨日友達からカツン海賊DVDを借りた!!
ゆっちのソロがおもわぬカッコ良さでドキドキvvv
上田のたっちゃんのソロも好き〜vv
キラキラやねカツンは。好きだよvvvvv

まぁそんなこんなんで。
ほねおつ〜〜

んにょらー!!! 

2005年07月29日(金) 12時37分
2日も日記がかけんかった…;;;
うん疲れてたんです。。すみません;;

今日はお昼から部活ー。ってか定期演奏会のための広告取りに行ってきます。
この炎天下の中、町中を自転車で行ったり来たり……

この店どこにあるがよー!!!

こんなかんじです;;笑

ってかレス遅れてすみませんー;;;
今日帰ってきたらつけるんで!!申し訳ない。。。
でわでわほなおつっっ!!

うふふふvv 

2005年07月26日(火) 21時26分
めっちゃ眠いです。。。

そうそう!!昨日中学校の卒業アルバム貰ったんですよ!!!
なんかそれに担当してる写真館が70周年記念と言う事で、
アルバムに載ってない写真とか色々入ったCD−ROMくれたんです!!全員に!!!!
で、今日はそれを見てました^^
なんかBGMとかも入っててなかなか凄かったです!!
気のせいかもしれないけどうちのクラスの写真が少なかったような…笑
アルバム自体も結構充実してて良かったですvv
てか中一のときの写真があるってどうなんだろ;;;

ってパソコンが変な音だしてきたんで、終わります;;
掲示板レスは明日以降になりそうです〜。。。
今日ははぐき田口くんがでるよね!!?
まっしょい!!微妙だけど亮ちゃんのために見ます笑
ふざけんなっ」って叫ぶ亮ちゃん…。
きゅーんきゅーんvvvv爆

はい;終わります;;;;;

ふぉふぉふぉ 

2005年07月25日(月) 18時15分
羊ちゃんから調味料バトンが、まわってきたんでとりあえず答えます;;


Q1>>>次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
>目玉焼き:塩こしょうもしくは醤油ー。   
>納豆:付いてるやつ。
>冷奴:醤油    
>餃子:タレ     
>カレーライス:狽ヲ!!
>ナポリタン:そ…のまま
>ピザ:そのままだよね??    
>生キャベツ:千切りになってたらそのままじゃない??  
>トマト:塩かそのまま
>サラダ:ドレッシングかマヨネーズ
>カキフライ:ごめん;カキが嫌い;;;
>メンチカツ:とんかつソース
>コロッケ:とんかつソース
>天ぷら:天つゆ   
>とんかつ:とんかつソース   
>ご飯(おかず無しの時):醤油ー…とマヨネーズを少々。。    

Q2>>>周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
まず食べてて周囲に驚かれた事がないからなぁ…。
好きな組み合わせは↑にも書いたけど醤油とマヨ、だけど普通にあるよね??この組み合わせ。

Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
基本的に雑食なんで苦手なものはあんまりないなぁ。。
ってか思いつかない;;;

Q4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?
友達少ないからね;;;誰にしよう。。。

のぁーー!!!ダメだっっ!!!!思いつかんっっっ↓↓
だ、誰か受け取っても良いよーという方、受けとって!!!
蒼冥ちゃんとか!!!無理??



んーてかアサヲしゃんからもういっこまわってきてるのよね、バトン;;
今日中か明日には書くかも。。
羊ちゃんまわしてくれてありがとうvvv
ちょっと休憩してきます…。

↓アサヲしゃんからのバトンですー
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11san9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる