すいませんー 

April 30 [Mon], 2007, 20:09
ごめんなさぃぃぃぃ
さぼってましたーーー

んのかわり、詩を載せますー
長いけど。。。

アイラブユウ
君が好き
I was able to meet you
君に出会えてよかった
それだけで幸せ
君とふざけあう事ができた
君と喋れることができた
君の笑顔を見ることができた
それだけで幸せ
できるなら
神様
ひとつ願いをかなえてください
君がいつまでも幸せでありますように
I pray for your happiness......




アイラブユウ
君が好き。
この気持ちは
誰にも負けない
願いがかなうのなら
両思いになりたい
けど
君の幸せが
私の幸せ
君の幸せを願っています



アイラブユウ
君が好き
君のことしか考えられない
君がいない世界はありえない
真っ暗な場所に響く
君の声
真っ暗な場所で思い出す
君との思い出
パタンパタンと音を出し
ページがかわる
君との思い出のアルバム
なくすことのできない
大きくもなく小さくもない
アルバム



アイラブユウ
君が好き
君に言いたい言葉。
『すき』
2文字で思いが伝わる
簡単だけど
難しい
なかなか言えない
特別な言葉
君に贈ります
すき。

長いですーーー
Mちゃと考えました。
また。
明日は中学の事でもはなそっかナー♪

明後日 

April 07 [Sat], 2007, 19:53
ついについに
明後日には
中学校入学式!!(○′3`)b
つつつつつつつついにこの日がやってきました。(まだだってば。


とりま、中学校!青春!勉強!部活!恋!

くあーーーー楽しみだなあ。

0型バンザイ! 

April 07 [Sat], 2007, 11:37
じゃじゃーん
ひろてきました。

    【O型バトン】


*あなたはO型ですよね?
はい。しょーです


*よく恋におちる相手は何型ですか?
BとOかなぁ(●´Д`)ノ


*恋がうまくいく(いった)相手は何型ですか?
うまくいったことありませんので。


*周りの友人は何型が多いですか?
OOOOOO!


*ずばり、相性の良い血液型は?
わからんなぁー・
たぶんOかなー?


*逆に相性の良くない血液型は?
Bかな?自己中!


*O型は優柔不断と言われがちです。あなたは?
んータブンそうよ。


*O型のあなたは綺麗好きですか?部屋の状況を述べて下さい
けっこう綺麗?かな。


*O型は落ち込むと引きずる傾向があると聞きました。あなたは?
結構引きずる。Oだから?


*O型はよく調子にのる!なんて言われる事が多々…あなたは?
調子になんか乗りません!これはみんなっしょー


*O型の人はよく損してる(笑)なんて笑って言ってる人が多いようです。
それ、ひどない?!


*O型のあなたは誘うほう?誘われるほう?
誘うほうかな


*O型のあなたは忍耐強い?
強い強い強い強い!


*最後にO型の人にバトンを渡してください
ぇっとー鈴羅!
よろしくなー

バd 

April 06 [Fri], 2007, 20:58

友達に貰いましたー
ホントは頂戴っていったんだが。
まぁ、気にしないでw


心断テスト

○が×で答えてね


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
[○]んだよこのタンス!っていいそう(○′3`)b

☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし ほっとく
[×]家ではかえないのだったら,傘を置いてあげる(●'c`∞%

☆よく行儀が悪いと言われる。
[×]人と会ってないもので。

☆掃除が大の苦手だ
[△]三角ってあり?

☆よく親子喧嘩をする
[×]このごろあんまりしてないなー

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
[○]テレビを蹴るかも。

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
[×]好きなひといねぇ。カナシー

☆リレーゎ得意な方だ
[○]これでも、けっこうはやいお(o´・ω・`o)

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
[×]長くて3ぷん(?)けこしっかりやるほう。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
[×]こういうのすきよ(●´Д`)ノでもうち0型。

☆球技系のスポーツが好きだ
[○]ソフト*サッカー*バスケ*テニスなど。スポーツは好き☆

☆逆に水泳などは嫌い
[○]逆に・・・?まぁ、嫌い!

☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手
[×]ケータイもってないのよ。

☆朝に弱い
[×]パァァァって起きるほう。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
[×]めんどいー

☆ハンカチなんか持ち歩かない
[×] タオルはもつよー

☆甘いものがあまり好きでゎない
[×]ちょこ!ちょこ!ちょこ!

☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う
[○]ケンカで負けた事ないとおもうべ。先生にも強そうねっていわれた。

☆友達に叩かれると、叩きかえす
[○]うざいからねー

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!
[△]ちょいめんどいかなー

○・・・計?個
結果発表♡
○が18〜20個の人
超ドS
○が13〜17個の人

○が10〜12個の人
S中間M
○が5〜9個の人

○が0〜4個の人
ドM

うちMやぁン。
みんなも持ってってねー

カレー 

April 06 [Fri], 2007, 20:11
今日の夜ご飯は、カレーでしたー

理沙が作ったんだけど、結構、上出来ww
ウマスでしたww
何度か作ったことあるんだけど、失敗が多くてww

今日は理沙のカレーの日ってことで**

1リットルの涙 

April 06 [Fri], 2007, 12:14
昨日1リットルの涙を見ました。
亜也さーン!!!
みたいな。

マヂ感動したンけど、自分がこうなったらどうしよう・・・
とか考えちゃって・・・・

H/K亜也さんの日記のせますね。

胸に手を当ててみる
ドキドキ・ドキドキ音がする
嬉しい。
わたしは生きている。


こんな事考えるなんてすごいですよね。
お母さんもすごいと思います。


それでわ、また。

びくったぜ 

April 05 [Thu], 2007, 20:25
さっきな、うちのアパートの近くにある塾の前で不審者にあった!!

黄色い自転車で
男で
障害者(?)
見たいな感じで。
まぁなれてるんですけど。
3回目くらいかな?
うちが可愛いから?←爆

   

     理沙と不審者物語

ある日、理沙が塾の前を歩いていると
しらンぢぢぃ← がはなしかけてきました。

不『ココって塾?』
理「はい」
不『塾って勉強する所?』
理「はい・・・」
不『誰がいるの?』
理「さぁ・・・・」逃走

なンなンだ!!
なンのようですかー?
みたいな。
理沙は心の中でそう思いました。

それから理沙は家に帰り、友達にめーるしました。
友人M『きしょいね。』
そういいました。

        終わり

ほんとまぢキモかったよ(○′3`)b

今日は。 

April 05 [Thu], 2007, 14:04
ぇとねー今日はねー
つまらん(○′3`)b

思えば、入学式まであと4日
きゃーーー
やだなぁーーーー
小学生にもどりたぃー(●'c`∞%

あははン
ちゅーりっぷの恋模様
ちゅーすればするほど好きになる


あはんあはんあはーーーん
わらわら。
なんだか頭に浮かんだモンで・・・

今日は・ 

April 04 [Wed], 2007, 17:51
やっぽー(○′3`)b
ども。理沙です。
今日はひまでしたね。うん。(●'c`∞%

だってだってだってさー。
聞いてくれる?
聞かなきゃね。(o´・ω・`o)

なンかさー、雨でさー。
気分がブルー(●´Д`)ノ
しかもさー。東京は雪降ったくせにこっちはまったく。
なぜだーーーー
しかもさ、かみなり鳴ったときさ、一人でさ、怖かったー||(´Å`;)|||
はぁ。

歌でもかこうかな。

   粉雪  レミオロメン←母はレミオメロンと言っていました。

粉雪まう季節は いつもすれちがい
人ゴミに紛れては 同じ空見てるのに
風に吹かれて似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも1億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて
同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら
喜びも哀しみも虚しいだけ

粉雪 ねぇ心まで白く染められたなら
2人の孤独分け合う事ができたのかい
    1番だけで許して★
それじゃあ、またねー。
 

1ヶ月ぶり? 

April 02 [Mon], 2007, 17:03
ものすごくすいません(●´Д`)ノ
放置してました;;
んでも、ネタがたくさんあるんで許してー★

その壱


えと、3月23日に卒業式がありました。
あんまり緊張しなかったんですが、終わってから、友達の泣いている所をみて、もらい泣き**
あと、全然泣かない、モッテモテのあの人が泣いてました;;まぁ、うちが泣いてwって言ったのもあると思うケド。

その弐

こないだ念願の、バルーンスカートを買いました(。・x・)ゝ
もう、見たときからほれたヾ(*´∀`*)ノ
もンのすごく気に入ったので、買ったのですが、高かった;
私は太って、財布は痩せてく・・・・・・・。
はぁ。

その参

桜!桜!桜!
この頃、桜が綺麗(o´・ω・`o)
私も見に行きたい!トコロですが、
行く暇がなく、いけません。。。。
ぇえー行きたい!

その四

4月1日から、中学生!
ということで、制服はオネイちゃんのを貰いました…。
うーん。小さい。小さい。
まぁしょうがないねぇー。(゜V゜*)ノ(゜V゜*)ノ(゜V゜*)ノ
気にしない 気にしない・・・。
ッテ気になるっツーの!!
どぉしようー;m m´∀`)

その五

鬼嫁日記!
さっき、見てたら(再放送)またやり始めるんですねー★☆
うう。見たいみたいみたい(?)
とりあえずやります。みてやってください(?)
私がこんな事いえないか。


ふう。疲れたんで、この辺で。
理沙のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お洒落ダイスチ
ミニーチャンダイスチ
ピンクダイスチ
な理沙です
よろしくねン(●´∀`)ノ.+゜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントゃょ(○′3`)b
アイコン画像星羅
» すいませんー (2007年05月19日)
アイコン画像海香
» 明後日 (2007年04月15日)
アイコン画像有紀
» 明後日 (2007年04月08日)
アイコン画像有紀
» 明後日 (2007年04月07日)
アイコン画像有紀
» バd (2007年04月06日)
アイコン画像鈴羅
» カレー (2007年04月06日)
アイコン画像有紀
» 今日は。 (2007年04月05日)
アイコン画像鈴羅
» 今日は・ (2007年04月04日)
アイコン画像みか
» 更新 (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる