君は忙しい人 

2007年01月06日(土) 18時35分
雄ちゃん
昨日の夜久々にあなたの声を聞きました

すごく懐かしくて落ち着いたよ。
でもなんか嬉しくて興奮もした!笑


今あたしは抱えるものや秘密とウソをつくりすぎてしんどいです…全部自分のせいだけどね↓

会えない本命に嘘をついて寂しさうめて優しい人たちを騙す日々。今がよければいいっていうのは自己中だょね…ゴメンなさい

今日はすごく自己嫌悪な日でした(T-T)


やっぱり幸せは続かないのかなぁ?



雄ちゃん次いつ会えますか?楽しみに待ってます

(無題) 

2006年10月27日(金) 23時39分
いなくなって存在の大きさに気付いたよ


あなたが好きです

さよならも言えないなんて寂しすぎます




生きていけません
逢いたい
逢いたい
逢いたい

HAPPY birthday 

2006年09月05日(火) 16時27分
1日遅れたけど……

雄ちゃんハピバ☆
また会いに行くねヽ(´ー`)ノ





あと2日で実家ともさよならだぁ。念願の一人暮らし!仕事はきついけどがんばろぉ

その声その胸が消えてしまった 

2006年08月30日(水) 19時46分
会いたいょ
一瞬でもいい
あなたに会いたい



もぅ会えないのかな?
もぅ話せないのかな?
もぅ笑顔見れないのかな






やっぱりあたしはもう必要ないんだよね。
友達ってお客さんょり辛いかもしれない。

割り切れないもん


お金払えば会えたあの頃…それでもいいから戻りたいよ。ミナミに行けば会えた。あなたのためならいくらでも待てた。
楽しかったなぁ。

戻ってきてよ。




明日まで待っても結局連絡ないでしょ?きっとそんな約束も忘れてるょね。


今なにしてる?

あたしはもぅあなたがいないと分かりながらも今日もいつものところへ行くよ。
辛くなるだけなのにね…でもあなたがいつものように現れそうで…



好きなのか分かんないけど会いたいよ。

あなたは貢がせ上手 

2006年08月19日(土) 16時49分
いつまで続くのかな



今日でさよならしよう
今日思いっきり楽しもう







2週間ぶりだね
あなたのために今日のために髪そめてエクステつけたんだよ。でもちょっとハイライト入れすぎて上と下の色が違うねん(笑)





頑張って禁煙もしなきゃね☆



行ってきます

こんな街きらい 

2006年08月11日(金) 0時45分
もぅ無理やわ



どうしたらいいんやろ

あの人があそこにいないだけでこんなに泣きたくなる






こんなにあの人にあたし依存してたんや









もぅここからいなくなってやめてしまったら結局はやっぱり会えなくなってしまうんやろな











好きって言ったじゃん

でも付き合ってとは言えないよ
あたしそこまでの女じゃなぃしあなたの隣に立つほどの女じゃないから













やめないで
帰ってきてよ
ちゃんと話してよ
なにがあったん?







好き

あなたの嘘まだどこかで信じてる 

2006年08月08日(火) 15時04分
いつまで続ければいいのかな

誰にも言えない
言ってもみんな騙されてるって思うだけだろうし





いつもありがとね
大好きな親友がいてくれるからあたしは今生きていけるようなもんだよ


うちらは嘘のかたまりだもんね(笑)魔性だし(笑)
でも意外に一途なんだよね!









職業とか肩書きとかのまえに誰だって1人の人間で心をもってるんだよ

だから大丈夫

分かるでしょ? 

2006年07月15日(土) 10時15分
好きすぎる気持ち


流れじゃなく
一目惚れじゃなく

久々に恋したと思った



でもそんな態度とられたらあたしどーしていいか分かんないよ



あたしどーしたらいい?





ジャマになりたくないけど前みたいに戻りたいよ


助けてよ

携帯D902isにしたのだ(´ー`) 

2006年07月05日(水) 18時53分

風邪が長引いてます。
そして咳のしすぎで肋骨にヒビ入りました………



ありえないよ、ホント。

最近いいことないなぁ
泣いてばっかり。








雄チャン、逢いたいな。
あたしの相談にのってくれ(笑)助けてくれ(笑)











好きだと気付くと臆病になっていつも空回りする。恋したらいけない人をスキになっちゃったね。




彼氏とかいらないから彼の笑顔が見れるなら1人でもかまわない。

だから別れるよ。

ごめん 

2006年06月15日(木) 20時30分



いっぱい嘘ついて

毎晩お酒飲んで

女の子に声かけて

女の子と話して

女の子と仲良くなって

女の子と遊びにいく

たくさんの女の子と連絡する



夜のお仕事してる人

あたしの彼氏

















信じていい?
あたしもぅ泣きたくないよ






今は寂しささえうめてくれればいぃ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» バイトしなきゃなぁ (2006年05月29日)
アイコン画像宏姫
» 昨日は満月だったね (2006年02月14日)
アイコン画像宏姫
» 出来るならこのまま永遠掴みたい (2006年01月20日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 君への想い心の奥にそっとしまう (2005年12月29日)
アイコン画像宏姫
» どれくらい歩けば めぐり逢う? (2005年12月17日)
アイコン画像宏姫
» 夢のかけら いつしか届く日まで (2005年10月11日)
アイコン画像莉緒
» ねぇ、分かるでしょ? (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11rio16_09yn04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる