まあ色々ね 

2005年10月31日(月) 17時27分
どうも今晩は。下に謎のダイビングメッセージを残して消えた神楽です。
私最近モデル応募やりまくってるんですよw(アンのほう
自分自身モデル募集してるのにとかいう突っ込みはおいといて。
で、水色になりましたので応募しまくってますw(何このキラキラした眼差し;

そえば本館の日記みました?大事なことかかれてますよ。
ちゃんと呼んでくださいねw(誤字・・・;;

命の灯火 第二話 

2005年10月31日(月) 16時57分
その一言一言がどんなに辛いか・・・
一生継ぐことになる苦しみ・・・

命の灯火 第二話

「お前ウザいんだよ。」

やめて・・・

「消えろよ。」

やめてよっ・・・

「いっそのこと死ねよバカ。」



やめてよ―――――っ・・・!!



「うっ・・・ひくっ・・・」
キアはいつも虐められていた。
その外見からいつも。

キアの体の色は朱色。他のリヴリーからは『血の色』と言って虐めれていた。

―――今でもその虐めはなくならなかった。


ミルシェと出会ったのはキアがいつものように虐められていた時・・・

「あっ!みてよミルシェ!またキアのやつ虐められている!」
「・・・いじめ?」
「なんかさー。キアって気持ち悪いよね〜」
「そうそう!『血の色』だしね!」
「ミルシェが血の色になるなんて信じられないよね〜」
「ミルシェは女の子なんだからあんな汚い朱色になるわけないじゃん!」
「そうだよね〜!」

ミルシェはいつもみんなの中心にいて、人気者だった。
男女関係なくみんなミルシェを慕った。

「いじめは・・・いけないことじゃないか!」
「え?何言ってんの!あんなやつ虐められるほうがいいのよ!」
「・・・っ!」


「おい。お前。」
キアはびくっとした顔でミルシェを見つめる。
「君・・・だれ?」
「あ、私?私はミルシェ!」
「僕は・・・キア。」
「キアか・・・よろしくねっ!!」

・・・?

今・・・『よろしく』って言ったの?

なんで僕なんかに――――?

「ミ・・・ルシェ?」
「何?」
「なんで僕なんかに話しかけて・・・?」
「え?なんでって・・・友達になりたいからじゃない!」


友達・・・

・・・これは・・・
僕が見た夢・・・なのかな?


つづく

いやになる(何 

2005年10月22日(土) 9時13分
どうもです。神楽です。
さっきキーボードと喧嘩してました(ぇ
なんでかって?
キーボードが半角からいきなり全角になったんですよ
ははは。今でも全角ですよ☆(何
全角から半角の直し方が知らないのは認めるけどさあ!
いきなりはないでしょーが!?(あんたが変なトコ押したからだよ
黙れ突っ込み。(は
とりあえず神楽のバカでアホくさい超適当に書いて今思いついた小説公〜開〜(何
+†+:.:*:.:+†+:.:*:.:+†+:.:*:.:+†+:.:*:.:+†+ +†+:.:*:.:+†+:.:*:.:+†+:.:*:.:+†+:.:*:.:+†+
ある島に朱色のスナイロユンクがいました・・・

命の灯火


僕はいつものように空を眺めていた
こうやっていると嫌なことが全部忘れるんだ。
「・・・はぁ〜・・・」

ヴンッ・・・

「お〜い!キア〜!」
「あ!ミルシェ!やほ〜い!」
真っ白なラヴォクスの名前はミルシェ。
朱色のスナイロユンクの名前はキア。
「キア〜!はやく行こう〜!」
「ゆっくり行こうよ〜。GLLがどこかへ行っちゃうわけでもないんだから〜!」
性格は正反対で色もまったく違う。
そんな二人が仲良くなった理由は・・・


キアが昔虐められていたから。



つづく

+†+:.:*:.:+†+:.:*:.:+†+:.:*:.:+†+:.:*:.:+†+ +†+:.:*:.:+†+:.:*:.:+†+:.:*:.:+†+:.:*:.:+†+
・・・(゜Д゜ )
つづくんですか!?(ぇ
まあ気長に見てやってくださいな。HAHAHA☆(貴様
ではでは〜(何キショ

ガタガタ(((゚Д゚ lll )))ブルブル 

2005年10月04日(火) 20時33分
今晩はー
夜なのにテンション高い神楽でござまー(何
・・・昼はあんなに眠かったのに夜になってからめっちゃ目が覚める。
そんな私は夜行性(聞いてない

ちょっとさ、ヤバイってばよ(ナルト?
PCやりすぎてパソコン禁止令でた・・・
ガタガタ(((゚Д゚ lll )))ブルブル
ひどいや!いくらオレが夜行性で夜にひっそりとパソコンやって弟や兄貴からパソコンやらせまいと死守してるのは悪いと思うけどこんな仕打ちひどいじゃないか(ぇ
でも、今親父の前で普通にパソコンやっている殺されたいアホがございます(アホだ
たぶんこの日記を書き終わった頃、パソコンの画面に血が飛び散って死体が一体倒れていることでしょう(怖ッ

で、話変わりますが(いきなりかよ
近々犬を飼うことにした。ミニチュアダックスフンド(略してミニダク/は)の♂の生後2ヵ月の子犬らしい・・・(ゼェゼェ・・・/無茶しすぎw)
名前はー
学校でマーシャや紗夜やあーさんと相談()した結果(多いな

ショコラに決定いたしました――――!!

マーシャ!紗夜!あーさん!ありがとぅぃゃぉゎをえあヴぇ!!(言葉にならない
って言ってもオレがきめたんだけどねw(死
でもな〜・・・お母さんと親父がそれでいいかどうか・・・う〜む・・・


今日社会と国語のテストがございました。
全然解けなくて真っ白な灰になって消えて逝きましたw(ぇぇ
社会のさ、明治時代のだったんだけど・・・
『富岡製糸工場のような工場を何といいますか』
という問題を富岡工場と書き、板垣たいすけのことを徳川家光と書いたアホです(超アホやん!!
政府が工場の近代化〜(以下略)の問題は分からなかったのは認める。てかクラスの人達だいたい解けなかったもん(アホが偉そうなこと言うな
でも板垣たいすけのことはクラスの8割が解いてました・・・orzllll
しかもそのむつかしい問題をマーシャと紗夜は解きやがった!!(゚Д゚ lll )(あなたがアホなだけです
・・・後ろから殺意のこもった目で弟が睨み付けております・・・
私はいつでも殺されかけているほど人気m(強制終了

あ”〜しんどい(何 

2005年09月28日(水) 10時15分

↑は本リヴ、アンドロンと同居中の、ムシクイのアンダンテです

↑はサブリヴ、本リヴと同居中のムシクイです
アンと暮らしてるのはナチュラル。
ソニアと暮らしているのはジュピター。

↑は本リヴと同居中。アマリリスです

ムシクイ可愛いな〜(何
いや、マジで私ムシクイ大好きなんですよッ!
ムシクイちゃ〜んみたいな(キショ

で、今日も学校休みました。
痛いんだよ・・・これが・・・
てか今日全体練習だったな〜・・・
あ”!オレ旗持ちだった!!

・・・

・・・・

・・・・・

えと、旗持ちの5人さん・・・

ゴメンナサイorzlll(土下座
いや旗持ちマジで疲れるんだよ?(一回しかやってないけど・・・)
まあとにかくがんばれwHAHAHAw(貴様 


お題 

2005年09月27日(火) 18時20分
・・・気まぐれに(何
お題を書いてみようと思いまして・・・

その名も!
リヴリー2文字のお題です!(超適当だ!(llДlll ))
まあ一応書いときますw気が向いたらやってみてくだせえ


1.誕生
2.生活
3.放浪
4.友達
5.遊び
6.退治
7.攻撃
8.仲間
9.引渡
10.別れ

・・・適当ですorzlll
どうせ私は適当な人間ですよーだッ!

注意書きとか
・お題の並び替えは禁止。
・再配布も禁止。
・勝手にお題を変えたりするのは禁止。
・報告はしなくて結構です。
・どれからやってもOKです。

時々思いついたらふっと書くときがありますのでw(ぇ

愚痴日記スタートw(何 

2005年09月27日(火) 18時08分
まああれですよ!(何 愚痴日記スタートしましたよッ!
でもなんかあれなんだよなあ・・・
誰も見てくれないのでは・・・orzlll
たぶん見てみぬふりを・・・(ぇ 
まあみてやってくださいよ・・・
暇つぶしに!

てなわけで早速日記書きます!
今日おなかが痛くて学校休みました(いきなりそんな話題ですか
病院行ったら母さんが
「パソコンばっかりやってるからでしょうか?」
と言って
「たぶんそうでしょうね〜。ちょっとパソコン控えてね」

お母さんそれ言うなァ!

・・・パソコンは
オレの命なのに!?(聞いてない

・・・何気に顔文字の使い方が下手だったり・・・orzlll

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11ri317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる