3時間の睡眠 

2005年09月10日(土) 21時03分
ね、眠気が襲ってくるゥゥウウ

だって朝の6時寝て、朝の9時起きたんだよ?え
ありえないよね皆!(だれ
4時にベットインしたのに・・・・
カラスとかカァーカァーとかナイテタヨ え

12時にあさと駅で待ち合わせ(うわ、なんかデートみたい え
カラオケ行って〜、買い物して〜イトー●ーカドー行った!
そしたら・・・・

洋楽・SM診断 

2005年09月09日(金) 21時45分
もうさ、本当にさ、最高だよ 

グットシャーロット最高!
グリーンデイ最高!
洋楽最高ふぉおぉおおお(うるさい
グリーンデイのアルバム
「アメリカンイディオット」
はほんtっとtっと最高だから聴け!買え!(だれ
1番目から飛ばしてる〜(´σЗ`)
とくに11番目の曲が良い!
ウェイク・ミー・アップ・ホウェン・セプテンバー・エンズって曲!!もうこれは泣ける(?
まぁ、とにかく最高なんです!
1,980 円くらいで売ってると思うから!(何
ちなみにグリーンデイの公式HPで試曲できる〜

あとあと画像ないけどグットシャーロットのアルバムも良いよ〜!
そういえば、そのグットシャーロットのマデン兄弟の兄の方
(ジョエル)がヒラリー・ダフと交際中なんだよね!!
ベンジー(弟)は日本のタレントのこずえ鈴と交際中なんだよ!!!!!え
すげー、勝ち犬ー(違
洋楽は幅広く聴くんでーきっと(?)詳しいと思うからー
色々聴いちゃって♪(いけ

あ、てかSM診断したらさ〜

メッセンジャー 

2005年09月08日(木) 22時13分
最近メッセやりまくり〜

幸子となすくんとカンファレンス!

やりすぎて目がしばしばすること多し え
てか最近卒る人多いよね〜
なすくんの友達も卒るらし〜しorz
メッセってなんでこんなに面白いの!え
おえかきできるし、変な絵文字できるし 笑
まじ笑うしあの絵文字 あ
 
これメッセしてる所の写メ〜ヽ(゚ρ゚)/
皆、エロイよ!笑
ふぇ●ふぇ●とか、ちん●とか、うん●っ●ー!とか え
とくに幸子!いや俺?あ

てか幸子とは結構久いんだよね〜
2年ぶりくらいー?(よく覚えてない 
顔チャかな?どっか分かんないけど・・・
最初は御互い分からなくて普通に別人として喋ってたしね!あ
そん時幸子は、さちkで入ってた〜
てか毎日3時間近く(?)メッセやってます 笑
てかトリュフ(チョコ)おいし〜

サッカー 

2005年09月07日(水) 23時24分
サッカー見た人手挙げて!(だれ

日本×ホンジュラス戦

今日のサッカーは入れたり入れられたりで野球みたいだった笑
やっぱ海外組がいきなり帰って来て一緒にやってもダメだろ汗
まぁ、逆転勝ちしたから良かったけど(´σЗ`)

てか中村俊輔かっこいいフォー!
幸子はサントスが良いって 笑
中村俊輔だよやっぱ、うんうん>幸子
そういえば、中村俊輔って何歳?え
知ってる人は教えてくれると嬉しいよ!(だれ


てか今トッポ食べようとして袋開けたら
ぼとぼとぼとおあwせふじこlp@;「
思いっきり袋から飛びました え
2秒くらいその光景を見てたし(早く片付けろ
でも今、おいしく食べてる え
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さちこ
» 3時間の睡眠 (2005年09月11日)
アイコン画像幸子
» メッセンジャー (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11ooo11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる