卒業祝い 

March 08 [Wed], 2006, 21:06
背後さんが高校卒業したらしいので
とりあえずプレゼントしたものを縮小して加工してみた。

背後的観測事情 

March 05 [Sun], 2006, 5:22
たまには背後の感覚で
ちょっと重いので見ないことお勧め

*すなかわ とも* 

March 05 [Sun], 2006, 0:49
チャットイベントの景品
全ては藤中の妄想の果てに何があったか?

*よしざきちひろ* 

February 28 [Tue], 2006, 20:33
本人から直接描いてといわれたので、素直に書きました
そういってくれると嬉しいぞ



んーー
今回のポイントは鎖骨

β2テスト終了 

February 27 [Mon], 2006, 23:48
お疲れ様でした
終業式をおこなうということで、クラスの皆で参加しましたが
なんだかそれはどうでもよく

でも、クラスの皆と最後の1秒まで一緒にいれたのは嬉しかった

今日からしばらく仮住まいでくらす
なんだかんだ夜集まってくるのをみると、皆の仲のよさが伺える


そうそう、最後の昼間
往蜂に会えた


幸せ・・・かな?

*ふじさきまり* 

February 24 [Fri], 2006, 13:52


猫耳ははずせない
そう思いました(笑)

25〜26日のイベント 

February 23 [Thu], 2006, 7:58
劇演目が決まった。
結構無理やりだけど、まぁいっか

<シンデレラ>
シンデレラ:ガイ・セシル
王子:高遠 律
姉1:大島和美
姉2:三島幸太郎
魔法使い:倉内はやて
ままはは;藤中孝裕
ナレーション:霜月琥珀

<桃太郎>
桃太郎:葉月 景
犬:藤崎真央
キジ:和泉理央
サル:森本翔太
鬼(子分):三島幸太郎
鬼(ボス):和泉ゆかり
じーさん:迫真吾
ばーさん:砂川トモ

さてどうなることやら

*いずみゆかり* 

February 21 [Tue], 2006, 22:01


ゆかり姉さん
にしても…ちょっと雑かな?
俺の印象的には、いつも毅然としている芯の強い人
でもってやさしい(重要)

テストが帰ってきた 

February 20 [Mon], 2006, 23:00
…出席日数って関係あったのな!
ってことで、家庭科と国語は95点だったのに、国語の出席日数足りなくて単位とれなかった。
ほか70点以下もあったし、試験レベル2にゃなれなかった…

ところで、リーダー試験合格したのはいいけど
会員募集って練り歩くごきげんよう〜な一団。
ちょっとあれはなんとかしてほしい
興味ない人間にはちとキツイ

んでもって、はやて。
試験の結果であそこまで落ち込まなくても…
その辺は気にせずやってこうぜ?
みんな心配してるから明日には普段のお前でいてくれよ
探してくれたみんなのためにもさ

和泉にモデル許可もらう。
そのうちアップ

*くらうちはやて* 

February 19 [Sun], 2006, 20:31


1-Jのお絵かきBBSでかいたけど、UPできなかったから
コピーして保存しなおしたものをこっちにUP

…んー、まだ使い勝手がわからんw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霜月琥珀
» 背後的観測事情 (2006年03月08日)
アイコン画像かずみん
» 背後的観測事情 (2006年03月07日)
アイコン画像ちひろ
» *よしざきちひろ* (2006年03月01日)
アイコン画像藤崎真理
» *ふじさきまり* (2006年02月25日)
アイコン画像ちひろ
» *いずみゆかり* (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる