我孫子観音♪ 

2006年02月05日(日) 22時26分
 2月3日〜5日,我孫子観音がありましたぁぁ★イェイ!

 久しぶりの再会もかねて楽しくやってきましたよ♪

 屋台がメッチャ並んでいて,オバサン方ゎお参りに・・・。

 っというわけで混んでいました、、、

 人人人!ですよぉぉ〜〜〜〜〜〜!””

 普通にちゃぅところに居っても人で大変★

 

 どぉでしたかぁ??

 みんなゎ我孫子観音に行ったぁぁ?

やっと期末テスト終わった★ 

2005年12月01日(木) 20時17分
28日29日30日と期末テストやったぁぁ!!
まぢありえへんぐらい難しかった。

モモだけかなぁ??

テストゎ3日間で6教科やった。

学校帰るの早かったなぁwwwまぢうれしかった。

帰って勉強しなアカンけどなぁ!!(涙)


でも,今日やっとテスト終わって普通の授業やった。
授業も何かとウザイ!って思う。

本間にwww

こんな3日間まぢ退屈やった!!!

バクロしちゃったねぇ★ 

2005年11月24日(木) 22時13分
さっき,Yさんとメェルしていたぁ。
その時,桃ゎ家で友達とご飯を食べて。パソコンで色々としてた。
Yさんとメェルしながら・・・。やけどねぇ♪

んで,本題のYさんの話ぃ・・・。

モモがメェルしてる時,急に桃の隣に来た友達。ずぅっとモモがYさんとしているメェルを一緒に見ていた。
で,Yさんがちょっつぶれ出したので、、、つっこんでみたぁ【ちょっと待って。今隣に友達居るけど。バクロして大丈夫!?】って言った。
じゃぁ〜Yさんゎ【えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!】って感じの答えを送ってきた。
んで,その時まだ桃の友達ゎ何の話なのか分からず・・・。
そのまま流れてた。。。じゃぁ〜家に電話が掛かってきた。誰や!って思ったら学校の友達、その子と喋るために自分の部屋に行き。喋ってた。電話終わって帰って来たら桃の友達がYさんとやたらに仲良くなっていた。メッチャビックリしたぁぁwww
そのYさんとモモの友達のメェルを見ると、Yさんがバグっててバクロしてましたぁwww
まだ桃の友達ゎ話しらんのに自分から言ってて。笑いましたぁぁ!!
それを読んだモモゎ次返事来た時に知らんかったのに自分で何でバクロしたん!?って言った。笑
じゃぁ〜そぉなん・・・。最悪や!見たいな事を言ってた。その後に,もぉバレテもぉてんからしゃーないやん♪でも,秘密やで★って言って終わらせてましたぁ!!!
しかも,もぉ忘れ!って言ったら忘れるゎ〜♪って言ってやっぱり忘れられへん。って言われてしまいしたぁ!!
それゎしゃーない・・・。って思った。
で,そのモモの友達の名前何?って言われたので丸クンって言っちゃった・・・。
でたらめに!!笑
最終的にゎモモの友達が自分で名前を言ってたけどぉ・・・。笑

今日ゎ1番夜が笑えたかなぁ?
1番面白かったwww

Yさん〜★勉強頑張れよぉ

☆大親友☆ 

2005年11月23日(水) 13時52分
えぇ〜っと♪大親友のことについて・・・

Yさんって言う女の子。何でも相談できる子でぇす☆
毎日遊びに来てるらしぃ・・・。
皆も見てるかもねぇ☆笑

んで,そんなYさん私立の中学校です♪ええなぁwww
頭もエエし,顔とかバリ可愛いでぇす。
一度見たら友達になりたいと思う人〜〜☆

メッチャ頼りになる。。。

  ★いつもありがとねん★

見たらカキコしてくっさぁ〜いwww

演劇鑑賞会〜☆ 

2005年11月22日(火) 20時17分
昨日,DE時間に演劇鑑賞会があったぁぁwww
何かすっごくおもしろい劇やった。
題名ゎハンサム ガールやったぁ・・・。
題名から想像したらウケルけど。見たらウケルとかよりも中身が面白くて。。。結構面白かった。
野球の話でいたぁwww
女の子が野球したい!って話。。。
したいんならしろ!って話やっちゅうねん☆って思いながら見てました。

しかも,その話最後にゎ野球メンバーがちゃんと向き合って仲良くなった。って言うハッピーエンドやったぁ!!!

体育館の中に1年〜3年まで入って座って見てたからケツ痛くて・・・。
終わって起き上がったらフラフラ!皆ヤバかったぁ””
でも,面白かったからまぁ〜良かったA

昨日ゎこんな1日でしたぁ!!!

久しぶりの部活♪ 

2005年11月20日(日) 21時35分
今日やっと部活に行けた・・・。
部活ゎバスケ部♪
昨日,今日って練習試合やったぁ!やっぱし練習試合ゎイイ。。。

何か知らんところと戦ったけど。。。負けた。
でも,我孫子南やったかなぁ?にゎ勝ちました。
三稜ともしたけど。最後の一本負けましたぁ!!!
最後まで勝ってたのに,最後シュート決められて逆転されたぁ。
バリショックやったぁ!でも,いつもより皆バテテたからしゃーないと思う。笑

又,もっと頑張って三稜とかに勝って頑張っていくぞぉ!!!

ファイトォーー☆★☆★☆

---------------------------------------------------------------
明日ゎ学校。4時間目までゎ普通と同じやけど。5・6時間目ゎ何か劇を見るらしい。。。
そんなん見てもおもんない。笑 (正直にイイすぎ?)
劇の後。ってか放課後にぃ・・・。球技大会の審判講習会がある。
バスケ部の人ほぼ強制審判って感じやったぁwww
最悪。審判好きやけど、いちいち残ってしたくねぇ!!笑
って皆思ってると思う。

んで,明日ゎバスケ部審判多いから部活適当に外周走って終わりだそうですwww
普通ありえねぇ〜☆

明日も頑張りまっせぇぇぇぇ!!!!

今日ゎ・・・。 

2005年11月19日(土) 21時31分
今日,部活が朝からあった。しかも練習試合で!
でも,熱ちょっとあって行くのやめたぁぁ・・・。
じゃぁ〜先輩からメェルが来て!
いつもより嬉しい文章やったぁ!
まぢ嬉しかった。。。

体調良くして明日部活練習試合やし、ちゃんと行かないとアカンなぁ!

本間にガンバロ!!

★楽しい1日★ 

2005年11月18日(金) 23時38分
今日ゎ普通に学校♪
理科の先生キモくて嫌い・・・。でも,理科ゎ好き♪おかしいなぁ!!!笑
っていつも思いながら授業をしている。
今日だけカモわからんけど!!

何か今日特に今日皆がおもしろくてずぅっと笑ってたぁ。。。
提出物出してない子いっぱいで先生ゎ困ってるのにもかかわらず帰ってる人おるし。。。って感じで!
困ったクラスやと皆思ってます。

んで,この前球技大会のチームを決めていたよう・・・。
でも,休んでて居なくて勝手に決められていた。
そんなんゎ気にしないんだが・・・・★
勝手に審判になっていたぁ!!!審判やりたかったけど。キャプテンもやりたかったのにぃぃ。って思った。
しかも,月曜日に審判講習会がある。
聞いてねぇぇぇ!!


でゎ〜★明日朝から部活。頑張って行くゾォ♪♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像 モモ♪
» ☆大親友☆ (2005年11月24日)
アイコン画像由三代
» ☆大親友☆ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11monchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる