゚*〇Welcome〇*゚ 

June 10 [Fri], 2011, 23:43
こんにちは!
訪問ありがとうございます(*^_^*)
嵐大好きな、みかのブログです。
嵐ゴト〜日常のことまで、幅広い話題を書いていこうと思います。

題名…
日付→学校のこと。
平日は、毎日更新の予定です。
その他→色々
不定期ですが、いきなり語ったり、関係ない話をしたりもします。

★自己紹介★

名前…みか
年齢…15歳,中3
部活…吹奏楽部(ユーフォニウム担当)
→7月に無事に引退しました!
LOVE…嵐・アザラシ
LIKE…奥華子さん,タダシンヤさん,スピッツ,aiko,FUNKY MONKEY BABYS,RADWIMPS など

ヤプメ大歓迎です\(^O^)/
誰でも気軽に申請してください!

また、mixiやっている方。
mixiキーワード→あらしろたん
マイミク大募集中です☆

最後に…
みなさんに楽しんでもらえるような、ブログを書いていきたいです♪
よろしくお願いします(^0^)

席決まった〜♪ 

September 22 [Wed], 2010, 22:06
今日、班長会議して、新しい班決まりました
決めるとき、シュミレーションとか面白くてかなり笑った〜
 
私の席としては…
まぁまぁ( ̄ω ̄)
なんか、悪くいうほど悪くない男子たち(笑)と一緒で。
女子は最高です
今の班が、笑いの絶えない班というか、とにかく楽しい班だったから、離れるの寂しいなぁ
 
っていうか、ファンタが…
遠すぎる(/_;)(/_;)
最後かもしれないから、さ。
同じ班じゃなくても、出来るだけ近くにしたいなって思ってて。
後悔したくないもん
高校は100%離れるし、もしかしたら一生会えないかもしれない(北海道行くからね)
ずっと片想いだったけど、最後くらい少しはいい想いしたいよ〜
それに、またあの二人近いしさ…(/_;)
前後とかになったら、絶対泣きそう。
あ〜もっと積極的に頑張ります
 

帰宅中〜 

September 22 [Wed], 2010, 21:52
今塾から帰宅中です
 
やっぱり、2時間授業が1番いい!
4時間授業ツラすぎ
っていうか、また土日に5時間授業も始まるし
どんだけ勉強しなきゃいけないんだよ(´・ω・`)
 
でも、明日は1組女子でカラオケだよ〜
楽しみすぎる\(^O^)/
 

OJS48!? 

September 21 [Tue], 2010, 22:22
さっき、じゃんけん選抜の結果を調べてたら、
 
『OJS48』
っていうのにヒットしました。
平均年齢68歳のおじさんが集まった、『おじさん48』の略らしいです(笑)
 
これって、また最近よくあるパロディかなって思ったら、ちゃんと秋元さんのプロデュースらしく!!
 
『AKB48』『SKE48』『SDN48』『NMB48』『OJS48』
たくさんありますね(笑)
大けりゃいいってもんじゃないと思うけど、さすが秋元さん。また何か考えてくるのでしょう。
なんか、日本の音楽界がジャニーズとAKB48系に埋められそうだなぁって思った。
運も人気も実力だと思うので、悪くはいいませんが…
正直、本気で音楽だけを続けている人達がもっと輝ける場もつくってほしいって思う。
 
あ、あとさっき忘れてたけど、こじはる3位おめでとう(^0^)
総選挙では7位で悔しかったかもしれないけど、こじはるのビジュアルはかなり可愛いんで
これから人気また上がると思います
 
 

じゃんけん選抜☆ 

September 21 [Tue], 2010, 22:11
AKB48のじゃんけん選抜、発表されましたね
1位の子は、知らないけど…初選抜&センターって、重圧半端ないだろうなぁ(´・ω・`)
でも、頑張ってほしいですね
 
私の推しメンは、
あっちゃん・ゆきりん・あきちゃ・高みな
なんですが…。
 
あっちゃん&あきちゃ選抜オメデト〜〜
 
ゆきりんと高みないないのは…まぁかなり寂しいけど(T_T)
特に、あきちゃはこの前メディア選抜じゃなかったから少し寂しくて。
今回は、8位だから結構映ってくれるかな
あきちゃは、あんなに可愛いのにあんま知られてないから、もっと世間に知られてほしいですね(*^^*)
あ、フレンチキスの子ですよ〜
あっちゃんは…
どうなんだろうね
15位って、いつものあっちゃんから見たら微妙な位置なわけじゃん。
いっそのこと、優子ちゃんみたいに選抜じゃない方がよかったのかなぁ(^-^;)
でも、バックでもしっかりあっちゃんスマイルが見れるのを楽しみにしてます
 
それと、優子ちゃんはなんかあんだけ頑張って1位とって、初センターとかAKB48のトップとか騒がれてたのに、たった数ヶ月で選抜じゃなくなるっていうのが…なんかかわいそうというか(/--)/
総選挙までしておいて、この待遇はちょっとヒドイかなぁって思います(まゆゆとか、まりこ様とか、ともちんとかも!)
 
あと、優子ちゃんに勝っちゃったさっしー、最高です(笑)
それで選抜に入れないって、なんかちょっと悲惨だけど、私はさっしー好きだよ
あの愛嬌ある顔とかダンスとか、あとブログも面白いから
 
まぁ、なにはともあれ、AKB48は色んな意味でスゴすぎるなぁって思う。
選抜入りしたメンバー、頑張れ〜
 
あ、でも売り方汚すぎるんで…CDは買わないし、個人的には、嵐に勝ってほしくないです(笑)
 
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にこる
» ゚*〇Welcome〇*゚ (2010年11月05日)
アイコン画像優花
» 席決まった〜♪ (2010年10月11日)
アイコン画像にのかほ
» 悔しい(T_T) (2010年09月21日)
アイコン画像有希
» 購入品@ららぽーと (2010年09月19日)
アイコン画像星琳
» 楽しみv(^-^)v (2010年09月17日)
アイコン画像にのかほ
» 行ってきます! (2010年08月21日)
アイコン画像有希
» コンクール本番! (2010年07月24日)
アイコン画像星琳
» 行ってきます! (2010年07月22日)
アイコン画像
» 暑すぎる!! (2010年07月21日)
アイコン画像
» 嵐コンサート当落! (2010年07月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE