思想o 

January 27 [Thu], 2005, 22:58
どんなときも。 槇原 敬之

僕の背中は自分が 思うより正直かい?
 誰かに聞かなきゃ 不安になってしまうよ
 旅立つ僕の為に ちかったあの夢は
 古ぼけた教室の すみにおきざりのまま
 あの泥だらけのスニーカーじゃ
 追い越せないのは
 電車でも時間でもなく
 僕かもしれないけど

 どんなときもどんなときも
 僕が僕らしくあるために
 「好きなものは好き!」と
 言えるきもち抱きしめてたい

 どんなときもどんなときも
 迷い探し続ける日々が
 答えになること僕は知ってるから

もしも他の誰かを 知らずに傷つけても
 絶対ゆずれない 夢が僕にはあるよ
 “昔は良かったね”と いつも口にしながら
 生きて行くのは 本当に嫌だから
 消えたいくらい辛い気持ち
 
抱えていても
 鏡の前笑ってみる
 まだ平気みたいだよ


 どんなときもどんなときも
 ビルの間 きゅうくつそうに
 落ちて行く夕陽に
 焦る気持ち溶かして行こう
 そしていつか誰かを愛し
 その人を守れる強さを
 自分の力に変えて行けるように
 

どんなときもどんなときも
 僕が僕らしくあるために
 「好きなものは好き!」と
 言えるきもち抱きしめてたい
 どんなときもどんなときも
 迷い探し続ける日々が
 答えになること僕は知ってるから

スゴィこの曲スキ
色付いてるトコロみくの好きな歌詞o
てヵ,今のみくの気持ちデスo
キット,明日ゎ笑顔でぃれるo
キット,明日ゎぃぃコトがぁるo
そんな風に思ぃながら,今みくゎ生きてマスo
ぁっデモ,毎日がつまらなぃゎヶでゎなぃんだケドネ!!!
デモ,,,,,,,みくゎ今正直スゴク辛ぃデスo
辛ぃトカぁんまゅぃたくなかったんダケドネooo
ケド,きっとこれゎみくの試練なのかもしれませんo
みくゎ今まで辛ぃコトトカ高い壁ゎ遠回りしてでも
通らずに生きてきましたo
デモ,もぅみぅゎ逃げませんo
井澤未来ゎプラィド高くて,意地トカ見栄トカぁって
意地っ張りの頑固ォヤジ(ォババ)サンなんですoホントゎo
逃げるのゎみくのプラィドが許さなぃみたぃデスo
過去ゎ忘れますo
小学校なんてしらなぃo
昔ゎ今ジャナィo
ッテゅぅりがゅってたカラo
みくゎ井澤未来で生きてゅきますo

迷路o 

January 11 [Tue], 2005, 21:25
ココにゎ日記じゃなぃケド日記みたぃに
自分のキモチを残しておこぅッテ思って作りマシタ

きょゎ,チョット語らせて頂きマスェヘヘ
クサィの苦手な人ゎゃめとぃた方がぃぃカモ......笑
んとネ,ぁゅトカひめトカのぇにゅったコトぁるケド
最近そのコト考えてたら改めて思ったコトぁるので書いちゃぃマスデス
みぅゎ,詩にも書いてるケド,人ゎ色と似てると思ぅo
一色,一色o一人,一人違ぅみたぃにネo
みぅゎピンク色がスキなんだぁ
白色と黒色もスキだけどにぃ♪ッテコレ関係なぃゎぁ
デモ,ピンク色キラィッテゅぅ人もぃるジャンoo
ケド,ピンク色カラ白色ひぃた赤色ゎスキッテゅぅ人がぃるょぅに
一色足したり,ひぃたりすれば,人も色もスキにもキラィにもなれると思ぅんだ
デモ,色カラ色ひくなんてムリジャン?
ダカラ,足していけばぃぃんだょww
人もそぅo悪ぃトコロ直すんじゃなくて自分のぃぃトコロを足していくのo
ミナママが前,人生で成功する人ゎ自分の長所を伸ばしてく人ダッテゅってたo
それ聞いて,あぁーなるほどなぁッテ思ったデシ
自分のコトキラィッテゅぅ人ゎ,自分の色がキラィなダケだと思ぅのo
ダカラ,キット少しでも違ぅ色足してぁげれば自分がダイスキになれるょネ
足しすぎたら汚ぃ色にナッテ嫌われちゃぅケドネ
ケド,黒色デモ白色を足したらグレー色にナッテ救われるょぅに
自分に心カラ大切ダッテ思える人がぃれば
その人がキット自分を助けてくれるッテみぅ思ぅんだ
実際コッチに転校してきてィロンナ人に助けてもらったモン!!!!!
ダカラもし,自分のコトぃゃトカ生きるのに疲れたッテ
そぅ思う人がぃたら自分を信じてぁげて欲しいッテ思ぅo
人生迷路みたぃカモしれなぃo
ソレデモ,絶対誰ヵ助けてくれる人がぃるカラ自分を信じて突っ走って欲しいo
迷路にもゴールゎぁるカラ
人にぃゎれてャッテ失敗したら絶対後悔するケド
キット,自分が信じた道を突っ走って失敗しても後悔ゎしなぃと思ぅヵラo
ダカラ,みぅゎ自分を信じて生きてぃきマスタデシoゥンゥン
こんなに広い地球ののタッタ一人の自分ジャンo
信じてぁげなきゃ可哀想ダョネo
自分を誰より愛してるのゎ自分自身なんダカラさ
みぅゎコレカラも自分を信じて,大切な人をィッパィ大切にして
ゎがままダッタリ自分勝手さのにも思いやりのぁるょぅな生き方をしてきたぃデス
チョッチ,語りすぎで(文ゎヶ不スギデ)ゴメンチャィ
コレカラも書くのでょヵったらみて下さぃ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11miku04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる