東大 

July 12 [Sat], 2008, 15:53

更新してなかった
そーリー。

やぱ平日忙しくてさ。
今週三者面談だたし、
来週塾のテストだし‥
てか明日英検2次だしねっ!!
まじやばばい
準2おちるし〜



部活いそがしい‥
この前の月曜また
佼成ウィンドオーケストラの
福島先生いらっしゃいました
メリーウィドウの
6番やっぱ
注意されちゃうんだよね

今日は
パートアンサンブル
ってのやった
パートごとに順番に
部員全員の前で
曲吹いてって、
きいてるパートリーダーが
批評とか悪いとこ指摘
したりすんの
うちもパーリーだから
びしばし(笑)いって
他のパーリーから
びしばしいわれまんた

ピッコロの音がでかい
フルート2年の音が
汚い
ずれてる

などなど‥

その通リです。


そんでいま
英検講座から帰ってきて
お昼ごはんの
ドリア★(笑)




夜も塾いく〜
準2落ちたくないし‥

てか受検場所が
東大なんだよっ
すごくね?←



んぢゃあびーばい





サブリナ 

July 06 [Sun], 2008, 0:02


今日は午前中部活、
ぱーと練して
午後は英検講座、
ボロボロでした★
私の英語=典型的な日本人の発音
らしい∵←

まあそこでくじけないのが私さ←誰

夜ままちぃとユニクロいった!
なんでユニクロかって?
それは家から徒歩2分だかんだよ(^3^)(笑)

そんで画像の
サブリナパンツかってもらった☆!
長い丈のばっかだたからさ、
これで今週デニム3本かった(*P'`)%
わーい←


それにしても暑い‥
あリえない。








おやすみ



_

移転 

June 30 [Mon], 2008, 14:34




移転しました。

理由は・・・


10000HITいったから、←
いや、もしろなんとなく。


てか今日期末1日目なんだよね〜
こんなことしてていいのかってかんぢ

今日の国語、美術、音楽、散りました★

どんとまいんど



じゃだめだね、受験あるし




そんなかんじでばいばい



新しいブログのURL知りたいこは
コメしてください〜(。3`)





(無題) 

June 25 [Wed], 2008, 22:55

しばらく放置つづきます










来週月曜から期末









今日まで勉強してなかったので













今日から死ぬきで
























ではまた会う日まで












★(*P'`)%





(無題) 

June 23 [Mon], 2008, 0:38

みんななんの詩かわかる〜
うちが習字やめるまえ
(てか3年になる前くらい)に書いたやつなんだけど‥


まあ、EXふあんのこは
わかるはずさ〜←おい




正解は…
































M&A!!

無駄に場所とってごめんよお

なんてか、テスト前なんだけど
勉強する気になんないから
暇つぶし的なテキーラ



んじゃばい







(無題) 

June 23 [Mon], 2008, 0:32


みんななんの詩かわかる〜
うちが習字やめるまえ
(てか3年になる前くらい)に書いたやつなんだけど‥


まあ、EXふあんのこは
わかるはずさ〜←おい




正解は…
































M&A!!

無駄に場所とってごめんよお

なんてか、テスト前なんだけど
勉強する気になんないから
暇つぶし的なテキーラ



んじゃばい















まことにすいまめ〜ん←古 

June 21 [Sat], 2008, 15:24



はいはい、放置すいませ〜ん、
それでもいつのまにか
1OOOOHITぢゃまいか!←

ありがとぅーす


前から、1OOOOいったら移転して
心機一転みたいなかんぢにしたいな、って思ってたから
もしかしたらもうすぐ移転するかも★

そのときはまた連絡します

でも、実は昨日運動会おわって、
あと一週間ちょっとで期末だから
忙しくてまた、更新するできないかも

そのときはリあるとかだけでもみにきてね

てか、夏の吹奏楽コンクールの抽選おわった!!
8月6日の午前3番目に決定

時間は早いけど希望通り普門館
まあ、去年は午前の1番最初だったからそれよりは
全然いいよ。(笑)

がんばります

もし一緒の日の人とかいたら
コメまたはめるぼへGO!←



(無題) 

May 27 [Tue], 2008, 23:19

今日塾の前に買った〜★


うまいよっ(^ω^)



(無題) 

May 27 [Tue], 2008, 0:09








御利益ありそうだしょ?たひ










★:)修学旅行 

May 24 [Sat], 2008, 16:35

楽しすぎた〜っ

1日目から書いてくね!

1日目
mnmnmnmnmnmnmnmn
5:45起床、
ご飯食べて、りさが家来て
いっしょに駅行った!
雨やばくて親が車で
駅まで送ってくれた
まあ、そっから乗り換えて
東京到着、
そしたら雨で山手線とか
止まっちゃって、集合時間に
みんな遅刻・・・
しかも、1クラス6班で
だいたい2,3班はそろって
いるのに、E組だけどの班も
そろってないってゆう・・・笑
みんなこなくて、結局
170名(?)中13人
おいてきました
かわいそ・・・
あとで合流とかギャグ線高めww
んで新幹線の中では
適当に王様げーむとか。
新大阪でおりて、バスで
法隆寺、東大寺、興福寺
バスは爆睡
仏像やべえ。←
宿舎ついて大きい部屋に
直行、制服のまま
夕ご飯
そのあとはお風呂とかいろいろ!
部屋、8人部屋だったから
かなり広かった★
ほかの生活班はほとんど
3、4人で1部屋だから
多分うちの班1番
盛り上がってた
テレビで学校へいこう!
とかみて、イケメンの
くしゃみ爆笑ww
(見た人はわかるはず←)
部屋にユニットバスも着いてて
感動〜、ちょい狭かったけど。笑
ハトヤ瑞鳳堂って旅館だった
なんかオムロンの隣にあって
最初ガチでオムロンに
泊まるのかと思った‥(笑)
そんで班長会とかした、
うち行動班班長だかんね。←
なんか靴で旅館の中走り回って
こけて靴で天井に穴あけた人
いるらしーよー
ネタだろ〜(^ω^)
でもって10:30消灯、
まあこれで10:30になる人は
いないと思うけど♪
とりまみんな暴露して
1:00ころ部屋においてあった
八つ橋食べてもうちょい語り!!
もう冴子とか寝てたけど、笑
結局2:00くらいに寝た



2日目
mnmnmnmnmnmnmnmn
つばさ持参の目覚まし時計により
6時起床、ほんとは
6:30なんだけどね、←おい
で、部屋食食べてロビー集合、
班ごとだったけど班の男子
こなくてまぢうざかった
最初、清水寺、地主神社で
お守り買って、知恩院いって
途中に舞妓さんにあった
ラッキー★
かわゆすかわゆす。
写真撮ってもらいまんた(゚ω゚)
夜とかしかほとんど会えないらしい。
で、そのあと道迷って、かなり適当に
バスとかのって予定とか無視って
チェックポイントの二条城
大政奉還とか、うん、やばす∀ww
お昼ごはん2時に食べた、
全然知らない場所で←おい
なのに予定通り「こんなもんじゃ」
ってゆうお店で豆腐ドーナツ
食べた、熱い
んでかえって、お風呂入って
ご飯すきやき、やべえ食った
肉争奪戦
肉とりあってるとこカメラマンに
撮られた(゚Д゚;)笑
で、とりあえず全部食べて、
おたまもらいにいって
おかわりようのご飯いれて
雑炊にしたっ
みんなに自慢していね〜
とかゆって完食
まあ、班長会やって
消灯、そんで3時まで語り、
楽しかった!!
P l o f
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁき♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ
共通点がある人も、
もちろんない人も、
仲良くなりましょ-(^ω^)ノシ

相互リンク、yapme!、大歓迎です★
ぜひコメのこしてください(∀)

管理人ぷろふぃ-る
中学3年生
3年E組
吹奏楽部
部長
Flute&Piccoloぱ-と
パ−トリ−ダ−

EXILE
MAKIDAI
Flute
Piccolo
け-たい
PC
紫色

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/11ke_everyday/index1_0.rdf
M a i l

TITLE


MESSAGE