そうそう!「紫外線を20%カットする意外な食材とは? 美白女子必見!春の紫外線対...」ニュース

April 23 [Tue], 2013, 14:57
ちょっと いいこと 発見した1日でした。

お〜そ〜かって感じでしたね〜
今日は、朝起きると寒くて布団から出たくないって感じでした。

あなたはどうでしたか?

もっと寒くなったらマスマス朝起きれなくなっちゃう。。

こんなの・・
紫外線を20%カットする意外な食材とは? 美白女子必見!春の紫外線対...
嵐も去って、春の陽気一色になりましたね。開放的になる反面、気になりだすのが紫外線。春の紫外線対策をオシャレに楽しめるグッズを、ギフトサービス 紫外線を20%もカットすると知られるココナッツを、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)

紫外線は怖い怖い。。
この前テレビで紹介されたシミ化粧水、しみ用美容液気になるわ〜

チョッと忙しくてバタバタした後なんて気持ちが疲れてるとお肌にも出てしまいますね!

出かける時は日焼けしないように完全防備してるけどシミが増えてるのはナゼなんだか。。

明日もいい事あるよ〜