お金★ 

2007年12月06日(木) 19時24分
今日は昼からだらだら友達家で現実逃避してました!
無職仲間の友達は、お兄ちゃんに5000円もらったらしい★
私はおばあちゃんに500円もらいました(^^)v
ありがたいことです!
ぐうたらして500円もらえたんやから。
産まれてから一度もお金には困ってないなぁ〜。
苦労しらずです!

その分のつけで今こんなに苦しい状況なんかなぁ(>_<)

合コン★ 

2007年11月04日(日) 19時45分
昨日合コンへ行ってきました!
9時半には家に帰ってました(^o^;
楽しくなかったぁ〜
楽しくなかったぁ〜
それは男性陣もそうでしょう(^^ゞ
だって話題がないんやもん!
私の第一声、開始30分
『今日はどーやって帰るんですか?』
せめて
『今日はどーやって来られたんですか?』
ってゆうべきでした(^o^; もう帰ることしか頭になかったぁ〜。

エステ5★ 

2007年10月27日(土) 23時25分
本日5回目のエステ♪

私絶対このエステで使われてる
化粧水などなど…肌に合いません(>_<)

でも通ってます(^^ゞ

今日は先月の決意をしっかり果たしました!

『鼻痛いんで弱くしてぇ…ください』

かなりきょどりました!

落ちたぁ★ 

2007年10月24日(水) 23時16分
案の定面接で落ちた!
そんな気がしてたし、やっぱ派遣は居心地悪いやろしまっいっかぁ★

スピード性★ 

2007年10月18日(木) 10時33分
一昨日インターネット注文していたワンピースが
昨日届きました
はやーはやーすぎやん
都会ならまだしも、こんな田舎に住んでるのに!
すごいね
しか〜し、注文後気づきました
この洋服、マックハウスに売ってるらしい・・・

暗い黒い夕食 

2007年10月16日(火) 18時22分
もしも私が新婚家庭で、
もしもこれらの料理を
夕食の食卓に並べたら
間違いなく!間違いなく!
旦那のテンションは下がるでしょう(>_<)
良かったぁ〜★
田舎の地味な両親と暮らす家庭で
色の黒いゴーヤチャンプル★
ホワイトソースが固いほうれん草グラタン★
色のやたらと薄い鮭★
ホワイトソースになかなかテコズッタ割りには、
おいしくない(>_<)
レシピには30分レンジでチン
て書いてあったのに5分しか入れてないです!
だって5分ですでに固くなったんやもん!
あぁ〜あぁテンション下がる夕食です。

リカール★ 

2007年10月15日(月) 23時09分
6日前にリカール★しました!
パーマじゃないけど、パーマみたいなもんです(^^)v
しかし…たった6日、たった6日で…
カールは消え失せました(>_<)
なに?あの汚い、ぼさっとした髪の女…
はぁぁい!私です(;_;)

3日間兄とメールせず★
本来の暮らし★
気楽でなにより♪

7月24日通りのクリスマス 

2007年10月12日(金) 16時30分
えぇ〜全くおもしろくなかったんですけど!
原作を読んでたから余計に感じたんでしょうか…。
100円レンタルになってから借りたらよかったぁ(>_<)

結婚式★ 

2007年10月07日(日) 10時09分
明日は友達の結婚式やぁぁ
しかし、マイクロバスにゆられること3時間
あの恥ずかしさ100%の余興を考えると...
どうなることやら

あぁ〜結婚したいな
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こすね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる