女は性格より顔ですよね? ブスな女は家から出るな。 

2014年10月28日(火) 21時04分

今朝の朝食はあたたかいおコメとだし巻き卵。


これ、ほんと良いです。
定番だしね。


うん、今日もこれで元気一杯にビジネスに向かえます。


まあ週に2回はパンも良いかも(^^)





では、ネットビジネスのことを。情報商材でもその他でも、優先順位が高いと思われるのが、


内部リンク構造。被リンク元の質


とかURLの長さに気を配れと言いますが、最終的には


媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。





で、今日のランチは、三ツ沢下のデニーズに


決めました。雰囲気が凄く好きなんです。日替わり定食とコーラフロート。ほっとする時間です。


田中さんもたまに来るそうです。





んで、それからネット通販なんですが、


甲乙付け難いですけど楽天が


頭ひとつリードかな。在るか否かはショップのサービスへ^^


でも。。。やっぱアマゾンは安いですよねえ。





さて、本日の晩御飯は、牛タンと石焼ビビンバ。


食後のデザートとしてミニストップのアイスクリーム。ちょっとやり過ぎかも^^;な、わけで、


本日の更新はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。