2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11hsca11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
NHKマイルカップ / 2005年05月08日(日)
うっち〜本日3勝です

メインのNHKマイルカップですがぁ・・・
うっち〜騎乗のマイネルハーティーは12着
この結果についてのうっち〜のコメントを明日の新聞でみたいです

明日からは見慣れたうっち〜の姿が大井でみれるので
嬉しいです
活躍をきたいしてます
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
かしわ記念 / 2005年05月05日(木)
やりましたぁ〜〜
内田騎手騎乗のストロングブラッド



うっち〜から馬券を買っていたので私も幸せに・・・
うっち〜を信じてて良かったです
改めてうっち〜見直しました
ストロングブラッドも強かったです

うっち〜の花束もらえなかったけど
となりの小さな子が花束もらって喜んでいたから良かったことに
サインももらえなかったのは正直ちょっと寂しかったけど…
めげないでこれからもがんばる
がんばるぞぉぉ〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
クラウンカップの日 / 2005年05月03日(火)
今日のうっち〜は1勝でした
ちゃくちゃくと2000勝にむけて進んでます
昨日から2000勝カウントダウンを始めてみました〜
2000勝を目の前でみれるといいのですが・・・



クラウンカップですが、もちろん私の注目馬はうっち〜騎乗の
『ビービープライド』でしたが、勝ったのは張田騎手騎乗の
ブラウンコマンダーでした。
私はうっち〜から張田騎手の馬単1点買いだったのです・・・
うっち〜は6着でした
今日も川崎いってきまぁ〜〜す。
 
   
Posted at 12:07/ この記事のURL
東京競馬場へ〜 / 2005年04月30日(土)
今日は・・・
8レース。10番スマートブレード
10レース。4番ダンシングオン
12レース。3番ヒシシンエイ
を応援に行ってきました

《写真はスマートブレーブ
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
明日行けばGW! / 2005年04月27日(水)
なんか今週は4日間しかないのに疲れきっています
大井か川崎の開催がないと、毎日気が抜けています
うっち〜今日も2勝
2000勝は私の見てる前でお願いします
なぁ〜んて勝手に幸せになってる私であります
気持ち悪いですよね

今日は蝦名騎手のファンの方が掲示板にこられていたので
去年の青葉賞での‘ハイアーゲーム’の写真をのせて見ました

 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
☆お誕生日☆ / 2005年04月23日(土)
お誕生日おめでとう

今日は新スタンドを見に、そしてお誕生日馬券を買いに東京競馬場へ
行ってきました
とってもきれいで歩きすぎて疲れました
11レースの東京新スタンド記念を勝ったのは・・・
『写真』のところにのせておきます
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
久しぶりの日記(^0^) / 2005年04月22日(金)
明日は私のお誕生日・・・
東京でうっち〜が騎乗してくれたら・・・
という思いは叶わず
お誕生日に東京に新スタンドがオープンするのでちょっと嬉しいです
日にちが入った記念馬券でもかいにいくかなぁ〜〜


これは職場の人と一緒に行った時、握手会にあたってとった写真ですぅ。
私はちなみに真ん中
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
さすが大井のプリンス。 / 2005年04月09日(土)

ニュージーランドT勝利
うっち〜おめでとう
いやぁ〜本当に泣いちゃいそうになりました。
次はGT勝利NHKマイルだぁ〜〜〜

 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
東京新聞杯 / 2005年01月30日(日)

今日の東京11レースは東京新聞杯でした
勝ったのはうっちーではありません
しかし勝ったハットトリック強かった!!
うっちーはといいますと…
きっちり2レースで勝ちました
今日の写真は勝った後、ウィナーズサークルでサインをしてるところです
私もサインしてもらいました
でっかい写真だったからひかれたかも・・・
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
金曜日大好きっ♪ / 2005年01月28日(金)
 今日のお馬さんは私が好きな馬ベスト20に入る《ビリーヴ》
お尻がステキでしょ〜〜。
今日は金曜日っ土日休みだからうれしいなぁ〜〜
明日から東京競馬場開催だしっ行かなければ…
な、な、な、なんと明日はうっちーが東京競馬場に乗りにくるのです
なおさら行かなければだぁ〜〜〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.