??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11hr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
このたび / 2005ねん10がつ05にち(水)
このたび あたしの青春〜は
移転いたします♪
もう移転先はできているので教えます。でもこのヤプは消しません
移転先は
こちらヾ(●´∀`●)ノ
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
書こう(゜∀゜)(0)
体育祭 / 2005ねん10がつ01にち(土)
青組体育祭結果は
 
 続きみるんだコラァァアァア(゜∀゜)  
Posted at 20:40/ この記事のURL
書こう(゜∀゜)(1)
うそうそういそdふぉあsfjls / 2005ねん09がつ30にち(金)
ポルノチケット!!!!
あたっちゃったよ!!
 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
書こう(゜∀゜)(5)
ごめんなさい / 2005ねん09がつ29にち(木)

さぼりすぎたね↓ごめんね
明後日は体育祭です☆☆☆
そしてそして明日は
ポルノチケット当落結果発表!!
もうネタバレOKでしたよね??
私ラバッパーなんで、先行予約したのね♪ワラ
あー行きたいvv
また結果はここにかきこみます
体育祭おわったらリヌするね
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
書こう(゜∀゜)(1)
(*≧∀≦*嬉) / 2005ねん09がつ19にち(月)
今日リヌしたいねヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

ごめんごめん↓サボリすぎって話ー・・。ワラ
 
   
Posted at 11:01/ この記事のURL
書こう(゜∀゜)(0)
うおー / 2005ねん09がつ16にち(金)
テストヤバイ
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
書こう(゜∀゜)(0)
ごめんね(●`^´●) / 2005ねん09がつ14にち(水)


あたしにはバナーを作る気力がありませんでしたー・・。
てかー・・。
明日テストデスヾ(●´∀`●)ノ
いやっ、テストっていっちゃいけないんだ(o≧∇≦)o
習得状況調査ダ(o≧∇≦)o
テストとドコが違うのかねー・・。でもテストって言うと大熊先生に怒られます。ハイ。
数学がんばるよー(●`Д´●)!!スキだしっっ!!
てか、PCやってていいのかよ!!ってか??ワラ
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
書こう(゜∀゜)(1)
ナハナハ / 2005ねん09がつ12にち(月)
*愚痴デス*
白で書きます((*゜▽゜人゜▽゜*))見たくない人は見ないでvv


OFFが忙しいとかいいやがって。更新しちゃってます。
やっぱ、やりたいしvvヤプ更新しなきゃお客さんいなくなるよ??
って、白で書く内容じゃないですね(●`^´●)これから本題へ

いまやっぱOFFが難しいー・・。体育祭とか、ソフトとか。
あ、OFFとも見てるから詳しくはいえないんだけど(o≧∇≦)o

なんであんなキツイんですかね


やっぱ、ソフトでだと思うけど、スキでやってるんやけどの。
1年じゃん??わしはまだー・・。なのに、試合って超プレッシャーじゃね??
そりゃあたしが3年なら、バリバリのレギュラーなら、あたりまえだけど。
まだルールもしらないのにサードとか重過ぎないかね。。
この前のソフトの試合で、
顧問が投げた球うった子がボール顧問にぶつけてしもうたんて(●`^´●)
それって故意にやってることやないやん??
なのに
「生徒が先生にそうゆうことするのが分からない。お前試合でるな」
とかいったらしくてその2年の先輩試合でれなくなって。
しかも、サードの選手もケガしちゃって、で、アタシ!?ぇっ!?
ちょっと、先生!おかんたちが
「はぁ?!1年だすの!?ぇっ!?」っていっとるよ!!つーか
サードとか初めてだよ!?オイオイオイオイ!?
大人気ないよねー・・。つか、信じられんー・・。先生だってさっきデットボール投げたじゃん!
それなのに生徒がぶつけちゃったら怒るんねー・・・。ああ。

ソフトだって好きでやってるからさー・・。我慢しなきゃいけないんだろうけど、
キツイよ!!
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
書こう(゜∀゜)(2)
すみません / 2005ねん09がつ12にち(月)
はい、一回全部消えましたー・・。
なので簡潔に言います
ともみ、体育祭終了まで更新遅れます!!
いまOFFがめっちゃ忙しいです。
4人5脚の練習や、大縄跳びの練習ー・・そして、ソフトボールの初試合などー・・。ライトやったりサードやったり。先生が分かりません。なんであたしを出すのですか??
って事でごめんなさいー・・。でもコメはかえしますし
すこしずつでも更新はしようとおもいます。
ではっっ(*≧∀≦*嬉)

ポルノ⇒6周年おめでとう(o≧∇≦)o そして、「ジョバイロ」ドラマ主題歌おめでとう。
ラテン系であたしはとっても好きな歌かな??CMでちょいと聴いただけだけど↓
これからもがんばってください。
 
   
Posted at 06:35 / 日常 / この記事のURL
書こう(゜∀゜)(1)
んー。。 / 2005ねん09がつ08にち(木)

体育祭のロゴをつくった(o≧∇≦)o 1時まで((夜
庵中って書いてあるけどわからんよね??ワラワラ

コレを、授業で作るポスターにのせますvvいい作品は印刷して貼るそう(*≧∀≦*嬉)
は?がんばるしヾ(●´∀`●)ノ
こうゆうの大好きですからvvワラ うちは赤・白・青なのでvv
うちはたしか白ー・・・。だっけ。青だっけ。
うちは友達と4人5脚です(●`^´●)がんばろー。
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
書こう(゜∀゜)(3)
P R
ともみ解剖所

登場人物
触れると説明


いぶき  あっこ 下田  ゆうり 小林  MAC
ポルノグラフィティ


 


メロメロパーク



ありがとう(*^∀^*)


同盟(o≧∇≦)o


ポルノグラフィティ☆ドウメイ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.