ケータリング

June 25 [Mon], 2007, 18:08
なんて言葉使ってないよ?
なんで乗ってるんでしょう?
これって関係なくても関連キーワードなのね?

おひさ

June 25 [Mon], 2007, 18:05
しぶりです。今回は頑張る手に入れる。。10番以内に入るぞ!!テストの話です

にゃにゃにゃにゃ

December 15 [Fri], 2006, 13:15
お久ですー日記

今日はホットケーキ焼きました。
我ながらOISII
ホットケは(変な略 笑)私の得意料理(?)☆
さっきピックェに「モバイルの勉強って何」って
いわれました。何だろうね。ありそうでなさそうだね☆★

私って、あんまりブログで自分のこと書かないけど、
結構忙しい!今年末だからかな!!
しかも試験期間中ノロウィルスに罹ったっていう・・

てかライヴの練習をしなくてはなりませんっ
ぷぁあ。
みんなクリコンがんばれょぉ

受験生は受験頑張れヨォ
が出てくる曲大好きふふふ

そいじゃあ皆さんノロウィルスに気を付けて!
一番の予防は小まめな手洗いうがい!
経験者が言うんだから恐らく間違いないでしょう(笑。

piasso

November 22 [Wed], 2006, 19:57
皆さんこんばんは。
もうすぐクリスマスですね!いかがお過ごしでしょうか
最近私はアクセサリー目覚めてきたんですが、
冬ってコートとか長袖だとかで
アクセサリーが隠れちゃったりするんですよねぇ
だから隠れないアクセサリーってどんなかなぁと思って、
考えたんですけど、
やっぱイヤーアクセサリー、ヘアアクセサリーが
一般的ですよね
ヘアアクセ、今はものすごい沢山出てますよね
イヤーアクセはイヤリングとピアスですが、
、、ちょっとそれますが前々からイヤリングより
ピアスの方が可愛いのがあるってよく耳にしてたんです。
私は小さい頃からよく、わざわざ耳に穴あけなくても
イヤリングで十分じゃないか!なんて思ってたんですよね。
でもヤッパリピアスの方が、
シャープに決まったりするんですね。
耳に揺れるピアス・・・考えるだけでうっとりですね・・!
私はクリスタル系の小さな石がはまっていて、
プラチナで囲ってあるような・・小ぶりなピアスが欲しいです。
今は食べ物のモチーフなど、ユニークなものも出ていますよね
みなさんもクリスマスプレゼントにしたり、プレゼントにおねだりしたり
いかがですか(笑

えすて

November 18 [Sat], 2006, 19:24
皆さんこんばんは
もう最近、、ってか前からなんですけど、私肩こりなんですよ。
だからどんな素人さんにでもマッサージしてもらうと
気持ちよくてしょうがないです
でもそんなに長くはやってもらえないので、
(私は3,4時間くらいやってほしいんですけど本当は。)
だから、私はマッサージかエステに良いって見たくてしょうがないんです
私、美容院で髪といてもらうだけでも気持ちがよくてとろんとしちゃうんですけど、
もちろん自分でやるんじゃ全然効かんのです。
だからエステって素晴らしく癒しの世界じゃないですかぁー
アロマとかも有りそうだし。
し・か・も極めつけ(?)いや、メインの目的はやっぱほっそりボディ・ツルツルお肌!ですよね!!
私、エステで足やせ出来るって知らなかったんですよぉ。
いやぁ、今のエステはすごいなぁと思いましたよ。。(時代遅れ)
ダイエット
エステ
で、良いこと知っちゃったんですがぁ〜(しらじら)
エステティック ミスパリで、キャンペーンやってるんデスよ!

足やせ集中トリートメントキャンペーン!!

ミスパリって結構よく聞きますけど、足やせに力を入れてるらしいいです
このキャンペーンは、通常19950円のところ、各店先着30名サマ5250円で足やせが受けられるらしいです。
ちょっと急いだほうがいいっすね!!!

どんなところが集中かって?
腰回りから足首まで集中美脚!!です


美脚はもしかしたら日本の女性の憧れNO1かもしれないですね!
私ももっと太もものお肉をまずは・・・っっ

もう、食欲の秋で。。しかもこれから迎える冬はいろんな会とか御正月料理とかで・・・ね。★
ダイエット完成させたい方!エステで気持ちよくダイエットできちゃうって優雅な気分味わえちゃいますよね!

KANI・カニ・蟹

November 13 [Mon], 2006, 18:59
もうそろそろ空気も冷たくなってまいりましたぁ
でもっ・・蟹がおいしい季節がやってきます
待ちに待ったかにカニカニ!
みなさんはお好きですか???

なんてったって蟹の王道といえばタラバ蟹ですね
話題のタラバ蟹通販サイト発見です
極上タラバ蟹産地直送
Oisixさんのこだわり厳選 タラバ蟹です
このOisix取引先の社長さん、かなりの太っ腹みたいです
なななんとすばらしいサイズで、
これまたすばらしい価格でタラバ蟹が買えちゃうんですっ

本タラバ蟹足
特大生冷タラバポーション
ボイルタラバ姿
特大スペシャルボイルタラバ爪
ふぞろい本タラバ蟹足
活タラバ姿
超特大ボイルタラバ脚

あぅ…ヨダレが出てきます(笑
この蟹の美味しい季節、
そしてサイズも値段もオイシイOisixのこだわりタラバガニ
皆さんもこの機会にどうですか(興奮

タラバ蟹

「Info-Cast」

November 03 [Fri], 2006, 18:37
みなさん「Info-Cast」って知ってますか??

Info-Castとは「カンタンモバイルサービス」なんですって。


モバイルと言うからには携帯で運営するみたいですね。

何ができるかって??
お店からいつでも最新のニュースを配信できる
それはお客様と店員さんをつないでくれる橋ですね

ってコトは、店員さんの救世主デス

お店にお客様をもっと呼び込みたい〜!
広告費をできるだけ抑えたい!
ホームページの更新が間に合わない!!
メルマガを配信しているけど、効果はあるのかな。。

なんて悩める店員さんにニュース
「Info-Cast」は・・
お客様とお店をつないでくれる新しい方法
最新のニュースがリアルタイムで表示されます。
「Info-Cast」トップページでは、参加しているすべての店舗が配信した最新ニュースを紹介します。
お客様のメールアドレス、氏名など、最新の注意が必要な個人情報を管理する必要がありません。

できるだけカンタン・スピーディ!これが合言葉ですね
携帯で簡単に情報配信

モバイルならではの新スタイル
そこの店員さん、店長さん、試してみては?

HAPPY BIRTHDAY

July 25 [Tue], 2006, 10:37
今日はピックェ1回目誕生日です

ピックェ夏生まれでしたね(笑

ぴっくぇお誕生日おめでとう

いえぇい!

April 11 [Tue], 2006, 16:58


皆さん聞いて!!
映画「ハチミツとクロ−バ−」
の主題歌にスピッツの新曲
『魔法のコトバ』
ですよ〜ん

喋りおったぁ〜w

April 08 [Sat], 2006, 22:15
ピックェ喋ったぁ
久々です

『友達っていいね』
    ――ホントだよね
■プロフィール■
■H・N■涙。(るぃ)
■職業■学生w
■特技■ねっむるZzz
■苦手■嘘をツク。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/11hanagumi2005/index1_0.rdf
http://www.syncplus.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11hanagumi2005
読者になる
最新コメント
アイコン画像エトウ
» HAPPY BIRTHDAY (2008年05月04日)
アイコン画像エトウ
» HAPPY BIRTHDAY (2008年05月03日)
アイコン画像ジミー
» ケータリング (2008年02月05日)
アイコン画像悠羅
» ケータリング (2007年06月25日)
アイコン画像あやのへ
» にゃにゃにゃにゃ (2007年01月09日)
アイコン画像あやの
» にゃにゃにゃにゃ (2007年01月08日)
アイコン画像
» HAPPY BIRTHDAY (2006年08月31日)
アイコン画像
» HAPPY BIRTHDAY (2006年08月15日)
アイコン画像騎士
» HAPPY BIRTHDAY (2006年08月15日)
アイコン画像
» 喋りおったぁ〜w (2006年07月26日)
携帯で簡単に情報配信ブログでブームはブロモーション
Yapme!一覧
読者になる
P R