どんだけメンテ長いんじゃw 

2006年03月15日(水) 17時58分
メンテ長すぎます・・・・。
HCを新しくするだけで、6時間もかかるんだ。
Habboもやるね。
ってことで、メンテには欠かせないキャラ↓

3周年!!ちゃかとももたろう 

2006年02月23日(木) 18時13分
3周年だー、わいーいわーい。

変なのきちゃったよコレ・・・。 

2006年02月11日(土) 11時45分
なんと、Habboにきちゃうんですね・・・・・。
Habbosの愛を守る戦士が・・・・w
あの、水鉄砲で、ハートの矢をさしちゃうみたいです。
キャー、コワイコワイ。
さぁ、俺の元にこーい(ワラw

Habbo七不思議w 

2006年02月10日(金) 15時21分
あの、安部ちゃんがファンキーになっちゃった・・・・w
今までのクールな服装はぁぁぁぁw
こえーよ。こえーよ。w
リーゼントだよぉぉぉぉぉぉw

↑After↑

バレンタイン・・・・。 

2006年02月08日(水) 18時47分
ついに、Habboの皆もバレンタインモード!!
去年のHabboでのバレンタインは・・・・・・・
6つプレゼントキタ━━(゚∀゚)━━!!
※かえすの疲れたw楽しかったですw
今年は、どれだけもらえるか楽しみですw
女の子のみんな、プレゼントщ(゜Д゜щ)カモォォォン!笑w
かならず、かえすよ・・・・w

HADG公式HP!! 

2006年02月07日(火) 18時24分
ついに、完成!!
これは、ハボバスケの時と同じような感じですw
ぜひ、これを見てくださいねw
今からはじめるって方もベテランの方も
ぜひぜひ、みやがれ!!
ココ、クリックじゃ!!

これがHADG四天王だ!! 

2006年02月06日(月) 18時30分
ついに、HADGのTOPを争う4人とが集まった。
熱気がやはり違う・・・・・。
なかなか点が入らない状態も続いた。
そうして、熱い四天王の本当の強さを発揮できた。
この中に四天王を蹴飛ばして入ってくる強い選手が
でてくる事を期待する・・・・。
さぁ、いでよ、四天王!!
【☆イレブン☆・安部・TАКА・チャッター】

ついに発見「如月BER」 

2006年02月05日(日) 16時24分
今日、イロイロ回ってみますと・・・・・
ついに発見「如月」を発見
この、BERは自分の戦友(ワラ)の安部のBERですw
このBERは安部の正確が良く出ているBERです(グハw
シンプル is the BEST なBERなんで
一度、酔って寄ってみてくださいw

新バナー完成!! 

2006年02月04日(土) 12時35分
新バナー完成しましたw
微妙といえば微妙w
もしかして、腕鉄砲?!
こんな、会話も飛び交うかもw

HNFL〜Habboアメリカンフットボール 

2006年01月27日(金) 16時29分
ついに、HADGと同時に営業することになりました。
Habboアメリカンフットボールです。
営業開始日は未定ですが、HADGのラウンジにて受付もしたいと思います。
ただいま、細かいルールなどを作っているので、
ぜひ、参加してくれると嬉しいです。
3−3がメインとなると思います。

コメントにて、皆様の意見も取り入れようと思います。
最新コメント
アイコン画像
» HNFL〜Habboアメリカンフットボール (2013年12月24日)
アイコン画像石博昭
» ついにリアルで雪!! (2006年03月28日)
アイコン画像☆イレブン☆
» Habbo七不思議w (2006年02月10日)
アイコン画像安部
» Habbo七不思議w (2006年02月10日)
アイコン画像にゃると
» ついに発見「如月BER」 (2006年02月05日)
アイコン画像安部
» ついに発見「如月BER」 (2006年02月05日)
アイコン画像あつくん(ぁ
» ついにホテルおすすめにw (2006年01月16日)
アイコン画像☆イレブン☆
» ついにホテルおすすめにw (2006年01月15日)
アイコン画像あつちゃん
» ついにホテルおすすめにw (2006年01月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 悪巧み (2006年01月10日)
http://yaplog.jp/11habbo11/index1_0.rdf
画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社Sulake Labsに帰属します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11habbo11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる