はぴばっ☆ 

May 07 [Sat], 2011, 14:04






ほんとわ昨日だったんだけど・・・ヽ(;´ω`)ノ

昨日わ嶺の誕生日だったあ!

はっぴーばーすでい 嶺

16さいおめでとお☆

けど2こも差が出来るとかなんか複雑・・・

どんどん嶺が離れて行っちゃいそうで怖いかも

けどそんなことないよねっ?

だってだって言ってくれたもんね?

来年も再来年もずーーーーーーっと一緒に居たいって

大好きだって言ってくれたもん

その言葉ずーっと信じてるからね・・・?

いっつも泣いてばっかでごめんね

いっつも困らせて迷惑ばっかかけてごめんね

けどそんなあたしだけど嶺とずっと一緒に居たい

そのくらい嶺のこと大好きだしずっと傍に居て欲しいの

嶺も同じ気持ちで居てくれたらほんと嬉しいよ

来年も再来年もずーっと一緒に居れて

ずーっと一緒にふたりで誕生日祝えたらいいなあ・・・♪

嶺だーい好きっ!

 病みと嬉しかったこと、 

May 03 [Tue], 2011, 10:08




なんかもういろいろめんどくさい

なんでやる気になったときにだけ

怪我するんだろ・・・

明日の福米戦めっちゃ微妙・・・

すごい試合出たいけど昨日ちょっと走っただけで

めっちゃ足痛くなった・・・

もおなにやってんだろって感じだへん?

どんだけみんなに迷惑かければいいだあかあ・・

練習行ってもみんなに迷惑かけるだけかな・・・



病み記事のあとわ嬉しかったこと♪

もしかしたら携帯まぢで買ってもらえるかも知れん!♡

お父さんに言ったら、なんか買う方向に話が進んでいって・・・

でもやっぱ結果がないといけんけん

STの結果見て考えるってお母さんわ言ってくれた!

でもお父さんわ買ってくれる気満々だったww

やっぱりあたしに甘いな、お父さんw←

おばあちゃんに話しておばあちゃんが買ってくれるって言ったら

あとわST頑張るだけだあ!

とりあえず目標点わ東高のA判定がもらえる点で☆

まぢ頑張ろっ(`・ω・´)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: はつね 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現在進行形で
彼氏さん
いちゃったりする−っ

大好きなのーっ!
世界で「いちばん」とか
当たり前、でしょ?w

惚気も愚痴も
なんでも書いちゃう−っ

たまに好きな
アーティストのことも書くね☆

ちなみに好きなのわ
AAA
Kis-My-Ft2
Juliet
西野カナ
だよ♪

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像。+゚☆маиа☆゚+。
»  貴方の想い (2011年04月12日)
アイコン画像。+゚☆маиа☆゚+。
»  疲れた・・・ (2011年04月06日)
アイコン画像aya
»  全部 (2011年03月23日)
アイコン画像aya
»  好き、の気持ち (2011年03月18日)
アイコン画像маиа
»  好き、の気持ち (2011年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる