2年間どうもありがとうございました! 

2008年08月31日(日) 7時23分


あやです。
28日でマイサンを卒業しました。
ほぼ丸2年間本当にお世話になりました!

大雨の中沢山の方に集まっていただいてスイマセン;;
花束の他にもクッションやお菓子とかワインとか色々頂いてしまって(´;ω;`)

画像、本当はキレイにラッピングしてある状態で撮りたかったんですが
朝起きたらもうラッピング外されていて^^;
花瓶なかんじになりました。
左はKさん、真ん中はママやあっくん、右は食いしん坊さんというかIちゃん^^

キレイな花束をわざわざすいません。
幸せ者ですね。私。


私が卒業した後は出戻りなれーさんが頑張ってくれると思うので、
このブログは残しておこうと思います。
秋は、れーさんの誕生日やママの誕生日、マイサン自体の誕生日、その次みなこちゃん…
と、立て続けにイベントがあるので日程確認にでも使っていただけると嬉しいです。

なるべく顔出しに行けたらいいなと思います。

卒業理由はOL一般事務とかやりたいなー。というかんじなので
決してマイナスな理由でも結婚退職(笑)でもないので勘違いしないように!!^^




なんだかあっという間の2年間でママにはお世話になりっぱなし…とか言いたいところですが
逆に「お世話になりました」とありがたいお言葉いただいてしまったので
少しでも貢献できてたのかな。と嬉しく思いました。
至らない所ばかりで申し訳ないことこの上ないのですが;;


マイサンはとってもすぎるほどあったかいアットホームなお店で、
こんなに楽しくて居心地がいい仕事場には一生出会えないと思います。
思い出いっぱいです。
最終日にご挨拶できなかった方にも沢山お礼を言いたいです。

ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています♪



あや。

かなり画像暗くてすいません。 

2008年08月25日(月) 20時41分
ママがわざわざ作ってくれました^^

ワープロで作ってクレヨンで塗ったんだそうですよ!かわいい(笑)
ワープロとクレヨンってとこがかわいい(笑)

今日はこれからERIちゃんが遊びにいらして下さるそうですよ♪
楽しみですー(。・ω・。)ノ



あや。

ありがとうございました! 

2008年08月20日(水) 10時32分



なかなか更新するヒマが無いです(´∀`;)
あやです。お久しぶりです。

突発ですが先日私の誕生日会でございました。
急な集合要請にもかかわらずお祝いして下さった方々ありがとうございました!

素敵な花束とハンカチ、ロールケーキと白ワインいただきました(*´ω`)
花束はちゃんと水切りして飾ってあります♪
ロールケーキも白ワインもおいしかったです!
ハンカチはちゃんと使いますよ!♪

本当にありがとうございました!



えっと。
実は、一部の方にしかお伝えしていないのですが

私、8月末でマイサンを卒業させていただきます。
なので、最終日は28日の木曜日となります。
誕生日と続いてしまって申し訳ないのですが、卒業式を開催していただけるそうです。

もしご都合がよろしければ最後に顔を見にいらして下さいませ(つД`)


ラストまで頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします(`・ω・´)

暑いです;; 

2008年07月25日(金) 20時22分
梅雨も明けまして毎日蒸し暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

私はヒーヒー言ってます。あやです。


そんなわけで大変更新がおっついていなくて申し訳ないです;;

最近はなかなか私生活が忙しくて(´∀`;)

それに反してお店がヒマだったりします;;
あまりヒマヒマと書きたくないというか、賑わっていないとネタが無いというか。。。

なんというかすいません(・ω・`)


そんな中最近の嬉しいニュースがちらほら。

久しぶりにKネコさんが遊びにいらしてくださいました!
ちょっと先日の話ですが^^;
非常にマイサンらしいテンションで盛り上がっていたので

こんなの久々だなぁ。。

と嬉しくなってしまいました^^


その後はまたまったり営業で。。。。

ですが昨日はママの昔のお友達だったり、開店当初のお客様がいらっしゃったりで
なんだか盛り上がりましたー!

やっぱり賑やかなのがマイサンらしいですよね。



この賑やかな空気が維持できれば良いのですが。。
なかなか不景気で難しいものですね^^;


ビールの美味しい季節になってまいりましたので、
お近くに御用の際はぜひお立ち寄り下さいね^^

おひさしぶりです^^; 

2008年07月03日(木) 11時34分
あやです。
私は元気ですよ!!


7月になりましたねー!
6月終わるのやたら早かった気がします^^;


さてさて、今日はKさん御一行のTさんのお誕生日会だそうです♪
本当は7月2日がお誕生日だったらしいのですが、今日お祝いするそうで。

そんな7月2日はわれらがSuzuki君のお誕生日でもあるわけで。

今日一緒にお祝いするらしいです(´∀`)ノ



そんなわけでお時間よろしかったら一緒に祝ってあげて下さいな^^




そうそう、先日の月曜日はれーちゃんが遊びにきてくれました!
メンツがメンツなだけにコアな盛り上がりでしたよー(笑)

ヒント:恋のメガラバ☆

今日も晴天♪ 

2008年06月17日(火) 10時49分
おはようございます。あやです^^


先日の地震、マロちゃん仙台でモロ直撃だったので心配だったのですが
昨日ママに無事だと連絡入ったようで一安心。
彼は仙台で頑張っているようです。色々大変みたいだけど。。

震度6強。。。こわかったろうなぁ。



さて、昨日はYOUちゃんの新曲発表会(笑)。
携帯でこっそり録音しようとしたんですが、メモリいっぱいで失敗><
まぁぶっちゃけ爆笑だったわけですが(´∀`)

エディ君とサビ覚えていっぱい歌いました。
タソガレラーバゲーン。

聴きたい方はマイサンに集合!(笑)



ぽちぽちコメントありがとうございますー。

追記からコメント返信です^^



横浜は 

2008年06月14日(土) 9時19分
梅雨のくせに清々しい日が続いております。

おはようございます。あやです。

昨日の深夜から東北で震度3〜4の地震が連発しててこわいですね。
関東いつ大きいのがくるのやら…。



最近連日お客さんが少なくて書くことがございませんでした(・ω・`)
5月〜6月はしょうがないんですかねぇ。


木曜日は、こばっちやむっちのおかげでちょこっと賑わってました^^
点数が83点だったんですけどなかなか出なくて。。
出やすい点数だと思ったんですけど結局2本ですかね。
こばっち最後出てよかったですね(^ω^)


バレーボール、男女共に北京行けて良かったです。
水泳も水着問題片付いたみたいだし。

あとはちゃんと北京オリンピックが開催してくれるかが心配ですが(´∀`;)

この夏はオリンピックの試合をテレビで垂れ流しながら飲むのかなぁ。
時間的にリプレイになるけど。



まぁそんなことはさておき
皆遊びに来ちゃうといーよ!(・ω・)ノ
と、思いました。


最近、迷惑書き込みが多いので 

2008年06月05日(木) 13時45分
コメント承認制にしました。
すぐには表示されません。ご了承下さい。

コメントも一時整理させていただきました。


誰でも気軽にコメント書き込めるブログになるまでこの状態にしたいと思います。
よろしくお願いします(^ω^)

あや。

雨どころか台風呼んで 

2008年06月05日(木) 11時36分
梅雨まで呼びました。さすが私。
あやです。おはようございます^^

先日の月曜日は久々のyuiちゃん&ごっちゃんがご来店♪
そのまま全員ダーツバーまで引きずられていきました(笑)
アフターなんていつぶりかと(^ω^;)

yuiちゃんダーツ上手すぎて空気読まなすぎ!(褒めてます)
なんだか普段ありえないメンツだったので楽しかったです。

ごっちゃんがアクセル全開すぎて私ワタワタ。
それを見てママと軍曹ゲラゲラ。

からまれ役なんて久しぶりです^^;


さて、今日も雨に負けずお店開けますよ!
電話がかかってきたら出てくださいね(´∀`)♪

1万HIT!! 

2008年05月31日(土) 7時16分
ありがとうございます^^

あやです。

昨日で当ブログもついに1万HITです(´゚∀゚`)
管理画面でしかわかんないですけどね^^;

これからもボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします♪

梅雨に負けずに頑張って営業しますよー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mysunスタッフ
読者になる
ママ(メゴさん)

みなこ(おぬ)

れい(れーちゃん)

の、3人のリレーブログです♪

●()内は通称(^ω^)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31