本調子 

April 25 [Fri], 2008, 20:41
4月26日(金)

風邪も治り本調子

なので部活もしてきました・・・

今日はプール掃除

しかも天気は晴れ

気分も身体も絶好調の1日でした

テストwwww 

April 24 [Thu], 2008, 21:59
4月24日(木)

今日はもう最悪な日でしたよ・・・

理由わね

塾でテストを2回もやって

しかもぃちばんキラィな教科の

英語

です。。。。

しかも再テストあり!!!!!!!!!

自信なぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かぜをひぃちゃぃました・・・ 

April 23 [Wed], 2008, 16:29
4月23日(水) 

今日かぜをひぃちゃぃました

最悪なのは・・・

昨日10時くらぃに寝て

11時に起きて

また寝て・・・

それから3時に起きて

それから30分おきに起きて

ぜんx2寝れませんでした・・・

ちなみに37.3でしたぁぁぁぁ

学校もぃって・・・

ぃまは、元気ですぅぅぅぅぅ



今日の部活で・・・ 

April 22 [Tue], 2008, 20:32
めっちゃぅれしぃ

なんでかっつぅと・・・・

昨日このブログで書ぃた

仮入部の件なんですが・・・・

(最初のを見てくださぃ・・・

で・・・その生意気の奴が

今日・・・・

○○せんぱ〜ぃ

って呼んでくれて・・・

昨日のことなんてふきとんじゃぃました・・・(笑)

ほんっとに・・・

せんぱ〜ぃって呼ばれると

オイラって先輩なんだぁぁぁ

って思ったりぃぃぃ

最こ〜ぅ



寝む・・・ 

April 22 [Tue], 2008, 20:20
4月22日(火) 20時02分

今日はもぅ・・・すっごくたぃへんでした。。。

だって今日の時間割国数理社英が全部・・・

部活も走って・・・

もぅへとへとで・・・ しかも寝むぃです・・・

ほんとムカつくぅぅぅぅ!! 

April 21 [Mon], 2008, 22:17
あぁぁぁぁ〜ムカつくぅぅぅぅ

なんでかっつぅと

今日は、部活の仮入部の日だったんだヶド・・・

で、1年の一人がちょぉぉぉぉぉぉぉぉ〜なまいきなの

今日はたまたま、近くのプールを借りてやったんだけど・・・

そぃつと同級生の1人が、ぁそびだして・・・・

おぃらたちは、ぉょぃでいるのにぃぃぃぃぃ

マジで殴り殺すぞゴルァ

って、思いました。

ぁしたも仮入部

さぃぁくぅぅぅ

りく←例の奴

ただいまぁ〜ーOー; 

April 21 [Mon], 2008, 21:41
4月21日(月) 21時41分

今日も疲れた〜〜

部活帰ってからすぐに塾だぜぇぇ

夏はもっとたぃへんだぁぁぁぁ

しかも、ぁさっては塾のテスト

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずがれたぁぁぁ(-o-;) 

April 20 [Sun], 2008, 16:25
4月20日(日) 16時25分

今日はもうホントに疲れた〜早く寝たーぃ

でも、宿題がぁるぅぅぅ

でもこぅぃぅ時って、ぁしたでぃいってなっちゃうんだょねぇぇぇ

ほんとまぃっちゃう

いってきまーす^0^/ 

April 20 [Sun], 2008, 7:38
もうすぐ水泳の試合
がんばってきます!!

では、さっそく・・・ 

April 19 [Sat], 2008, 18:05
4月19日(土) 18時5分

今日は、yaplogをログインするために
なんと、半日もかかってしまいました
なんか今日は疲れたな〜

しかも、明日は部活の練習試合だしぃ
ちなみに俺は水泳部

明日は、がんばるぞぉぉぉぉぉぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11farm07
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-SWIMMINぐ〜
    ・ゲーム-モンスターハンター2ndGポータブル
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋吉
» かぜをひぃちゃぃました・・・ (2008年04月23日)
http://yaplog.jp/11farm07/index1_0.rdf