☆おじゃるイレブン☆の冒険島〜1〜 

2005年11月23日(水) 11時58分

☆おじゃるイレブン☆の冒険島
この物語は☆おじゃるイレブン☆の妄想で書いたものですw

ある日、自分は凄い波の音にまぎれ、朝起きた・・・・・。
???「ついだぞーーーーーー、幻の島【ますみ島だー】」
この到着が今後、自分達を苦しめることなんて知るよしもなかった。

登場人物集
○ビビリな男【☆おじゃるイレブン☆】
○最強の頭をもつ優れもの【こぎゃ(古賀)】
○体もアソコもビンビン【ピンキ〜永井】
○へっへっへっへ【変態キャメラマン】
○怪力ハルク【大盛いなりずし】
○冒険界の優れもの【Σ】
○エスパーを使える男【月刊田村君】
その他多数・・・・・・・・・・

自分達は、冒険者が集まる船でであった冒険仲間だ。
☆おじゃるイレブン☆・こぎゃ・ピンキ〜永井
変態キャメラマン・大盛いなりずし・Σ・月刊田村君

この7人は世界を代表する冒険者
この7人の侍7人の冒険者が
この幻の島でかずかずの謎を解いていく・・・・・。

続く・・・・・・・・・

アトラクション、ナイオハザートへようこそw 

2005年11月05日(土) 17時47分
今日、チャリでバカ古賀との二人乗りでの事を話します
バイオハザードinチャリ

こんなネタを書くには理由があります
書くネタないからですw

はじまりは、サンデーサンからだった!!

まず・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







メンドクセー( ´,_ゝ`)ので、書くのヤメマスw

ウンモレンジャー 

2005年10月28日(金) 19時13分

みなさまから疑問が来たのでウンモレンジャーについて
教えてあげますw

ウンモレンジャーとは地球の平和を守るため
地球にやってきた原子です。
多分、この時点で意味がわからなくなった人が何人いるだろw

ウンモレッド・Br 臭素 ギリシャ語のbromos(悪臭)から
ウンモブルー・Ba バリウム ギリシャ語のbarys(重い)から
ウンモイエロー・Ni ニッケル スウェーデン語で妖精の意味を持つニッケルから
ウンモグリーン・Ti チタン ギリシャ神話「地球最初の子」Titansにちなんで
ウンモピンキー・Tetu 徹 パンを取りやがった永井君の家がピンクだから

この5人がきたら、最強であろう。
こうして、地球の平和が守られるのであった。

※意味不明なので、見ないでくださいw

もし〜なら劇場part1 

2005年10月25日(火) 16時56分

もし〜3−5でバトルロアイヤルがおきたら

最近、マンガのバトルロアイヤルを見てる☆イレブン☆です
ふと、こんなことを考えてみました。
もし3−5でバトルロアイヤルがおきたら・・・・・

こんな怖いことおきたらどうするんだと思いつつ
考えていきます。

映画のバトルロアイヤルと比較して考えてみましょう。
まず、教室のビートたけし
あの役を・・・・・・
中山先生にやってもらいましょう
んで、そしてあの私語しててナイフでやられるやつ・・・・・
やっぱうるさい●●だな。
ん、●●って誰かって?みんなもわかるだろw
なに、わからない・・・・・・、
宮岡君に聞いてみなw

んじゃぁ、本題もどりま〜す
多分、開始と同時に殺し合いはしないと思います。
1番にやられるのは
そう
中山さんですね

まぁ、唯一仲間の中でやられるとしたら
かわzoe君ですねw
まぁ、かわzoe君を殺そうとするとしたら
ピンキ〜永井しかいないな

そんでもって「もし〜なら」シリーズ終わります。
ばいばい
じゃぁの
くさっ

謎の高級車事件 

2005年10月21日(金) 19時03分
また、事件が発生した。探偵☆おじゃるイレブン☆が暴く!!
謎の高級車事件

この頃、俺が学校に行くときによくみる車がある。
車に「ウルトラーズ」というステッカーを貼っているw
その車をよくみると・・・・・・
ポルシェである!!

こんな高級車にあんなヘンテコなステッカーを貼ってるだなと思ってると
中から人がでてきた。
その人は・・・・・・・・
チョビヒゲのヤクザサングラスをかけたどっかの親父である。
俺の心の中「うわぁ〜、いかにも怖そうだな」
そう思い、学校に急ぐ。

そうして、学校についたら
その車が学校の校門前にいるじゃないか!!

そうして、その瞬間、俺は目を疑った・・・・・・。


ヤクザオヤジ「学校についたよ♪がんばってきんさいね。ばいば〜い♪」
生徒「じゃぁまたね〜、パパ」
なんと、そのヤクザパパは、急に
赤ちゃん言葉になり始めた・・・・・。
ヤクザオヤジ「雨が降っちゃら、またパパ呼んぢぇね♪
おいおい、このオヤジ・・・・・・・・・・

親バカロリコンヤクザだ!!

こうして、無事に話が終わるかとおもいきや、帰り雨が降っていた。
いつものように、帰ろうとしたら
あの、親バカロリコンヤクザがきてるじゃないかーw
そうして、朝のように赤ちゃん言葉
ヤクザオヤジ「雨ふったから、パパきちゃった♪」
おいおい、そりゃぁ、ないぞw
そうして、自分達の前から立ち去った。

そのとき!!

その車が何か紙のようなものを落としていった。
俺がナンだろうとみたら、
なんと、あの・・・・・
「ウルトラーズ」のステッカーだwww

そうして、そのステッカーを拾い、今では
自分の部屋に飾っております。

TheEND

謎のうんも事件 

2005年10月19日(水) 19時48分
〜君たちはこの恐怖にたえられるだろうか〜
謎のうんも事件
俺が友達とマリーナ・ホップに行った時のお話だ。

自分がマリーナ・ホップのゲーセンで、ゴルフのゲームをしていたら友達が
友達「ちょい、甘いもの食いたいな」
俺「それじゃぁ、そこのアイスショップみたいなとこいくか?」
友達「いいね〜♪」

ここまでの会話はごく普通。だが地獄の始まりはここからだ

俺「やっと、ついだぜ」
友達「何の味にする〜?」
俺「俺、抹茶w」
友達「じゃぁ、ストロベリーにしよう!!」
そして、列にならんでいると、前の3歳くらいの子供だろうか。
子供「ママ〜、チョコレートがいい〜」
母「はぁ〜い、●●君、チョコレートだよ」
そして、その渡した瞬間、事件は起こったのです

ボチャー

そのチョコレートのアイスを母の服にこぼしてしまったのです。
そして、母が
母「なにやってんの、●●!! 服が汚れたじゃない!!」
子供「ウエーン、ゴメンサナイ」
そうして、泣きじゃくる子供

そして、母がトイレに向かう。
そして、その光景はいかにも

母がうんもを漏らしたような光景だ!!
回りの目線が怖いであろう。
そして、俺たちはその母を追ってみた。
すると、予想通り、トイレへ。

そして、出てきた母を見て、俺は思った


水が混じって、ゲリみたいだーーー

こうしてこの日も事件が解決した。
次はどんな事件がまってるだろうか。

The END
※お食事中の方、スイマセンでした。でもそれはチョコレートなんでw

謎の学校事件 

2005年10月16日(日) 19時08分
謎の学校事件

俺が今日暇だったんで、フードフェスタに向かおうとしていた所
広島城付近でチャリで散歩をしていた
そしたら・・・・・
中学生か小学生かの少年達が俺に声をかけてきた。
少年「あかのめ中どこにありますか?」

あかのめ中ってなんだ?!と思い
俺がウソで、
俺「右行けばつく!!」と言って
その場を立ち去ろうとしたら
その少年が二台をつかんできました。
少年「うそつき!!
この瞬間、俺はすごい申し訳ないことをしたと思い
俺「ごめん、わからないや」
といったら、
少年は、まさかの事を言ってきた!!


少年「じゃぁ、ウソついた代わりにつれてって!!
工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工工
俺はかなり焦った・・・・・。
すると、すでに後にのってるじゃないか。
しょうがなく、つれていくことにした

だが、あかのめってなんだ・・・・・w
何かの引っ掛けか・・・・・・。
IQを鍛えてる、俺の血が騒いだ・・・・

まさか、あかのめ・・・・・・・アッ!!
じゅうけつ【充血】中か?!

まさか、そんなのないよなと思い
自転車を飛ばしていたら
その男の子がポケットから紙を出してきた
少年「ココ」
その紙にはその学校の名前の名前が書いていた
しののめ
しののめ・・・・・・・
東雲かーーーーーーー。

ただ、少年が読み間違えただけだった。
こうして、金田一☆イレブン☆の事件が解決した

TheEND

俺の最大危機?! 最終章 

2005年10月14日(金) 23時01分
〜第最終章 最悪〜

すると、仲間の一人が急にわけのわからないことを言い出す
不良C「ガムいるか?」
こいつらバカにもほどがあるでw

まぁ、俺たちは断った。
すると、その不良Cが口を開く
「俺があげたガムが食べれないのか?」
本当にバカってかくそガイジだ。

そして、時間がたち
急に語りだす
「どうやってけじめをつけるや!!」
そして、俺の友達が
「土下座」
工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工工工
俺はやらねぇぞwと思い
すると不良が口を開く
「誤るのはなしじゃ。次いったら埋めるデ」
おい、ちょっとまてよ。
誤るのはなしっていったら、金以外だめしか考えられねぇよな
しかも、埋めるとか埋めるのにどんだけ苦労がかかるとおもっとるの、コイツ

そして、金を払うことにした
・・・・・・・・・・だがw

あいつらが油断している間に
ダッシュ!!
そして、逃げましたw
なんと、どこまでもついてくるじゃないですか。

我が母校の前に逃げてもついてくる!!

だが・・・・・・・この時、凄い光景を見てしまいました


我が母校不良A「お前らだれじゃい」
不良A「いえ、僕はただの通りすがりです」

なにがただの通りすがりや、しかも僕ってなんやw
こいつら本当に
AHO〜♪

でも、これ帰らさないのが俺たちの母校
我が母校不良「タイマンはろうや!!」
不良A「自分たち、弱いので」
我が母校不良「でも、☆イレブン☆らに喧嘩うったんだろ?!」
不良B「いえ、ただ仲良くなりたかっただけです。」

この瞬間、俺は笑がとまりませんでしたw

その後、どうなったかはみんな想像におまかせしますw

THE END
これは、本当にあったお話です

俺の最大危機?! 2章 

2005年10月11日(火) 17時52分
〜第2章 恐怖〜

不良に待てといわれ、ドキドキする俺たち。
その瞬間!!

なんと、肩を組んでくるじゃないか
そして、アルパーク近くの公園につれてこられた

不良1【おい、お前ら何ガンつけとんじゃ】
そういうと、公園のトイレにつれてこられた

その瞬間、自分たちは目を疑った
あと、2人追加でキタ━━(゚∀゚)━━!!
これは、もう死んだと思った。

そして、不良Aがそっと口をひらく
不良A【はよ、けじめつけぇや】
その言葉を聞いて、口答えできない自分たち。

そして、もう一人がそっと口をひらく・・・・


今日は終わりです

俺の最大危機?! 1章 

2005年10月07日(金) 18時06分
今日から物語【?】書きます
その題名は、【俺の最大危機?!】
っていう、題名です。
では、さっそく書いていきたいと思います


〜第1章 旅立ち〜

この話は、自分が2年生の時にあった本当のお話だ
自分は、その時は野球部に入っていた。
暇だったので、久しぶりの休み、後輩3人をつれて、
西区スポーツセンターに行くことに、なった。
ここまでは、単なる普通の事。
だが、この一言で人生が変わるとはだれも思っていなかった。

☆イレブン☆【暇じゃけ、どっか行く?】
後輩1【いいね〜、どこいく?】
後輩2【雨ふってるから、近くのアルパークでも行くか?!】
全員【イコー!!】

こうして、みんなはアルパークに行くことになった。

そして、ゲーセンに行った。
エアホッケーをしていると、不良2人組がずっと見てくる
うざかったので、俺たちはずっと
ガンをつけていました
そして、飽きたのでエスカレーターで下に下りてると
なんと、
あの2人組が後についてきてるではないですか
そして、その時はまだただ後にいるだけだなと
思っていたが、1時間近くずっとついてきてる
これは、ヤバイ

そして、そのとき不良2人の1人の携帯がなる。
不良1【おい、いい奴が見つかったで!!】

これを聞いた瞬間、俺たちはゾッとした
そして、これはヤバいと思い
ダッシュで、エレベーターに逃げた
だが、しまる寸前、不良2人が追いつき、
同じエレベーターにのってきたのだ。

自分たちは、怖くなり
とめてある、自転車置き場に行った。
はやく逃げないと・・・・・・。
チャリキーをつけた瞬間
自分は、不良2人に肩を叩かれる。
不良1【おい、待て!!

続きは、次のブログで書きます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆WELCOME☆
» 俺の最大危機?! 最終章 (2005年10月15日)
アイコン画像梅乃
» ブログ完成!! (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11eleven11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる