ぼーっ

January 30 [Thu], 2014, 11:51


なつかしいなぁ。
写真見ながらふと。

少し前までここで生活していたのに。

離れると見えてくるものってあるよねぇ。



数日前にまた一つ年を取りました。

覚えていてくれる友達に心から感謝、大好きです。
ひとりじゃ生きて行けないもん。

息子が生まれて初めての誕生日。
わたしの母も32年前の今頃、あんな苦しい思いをしながら産んでくれたんだなーと初めて思った。

みんなみんな、どうもありがとう。




配線があぶない・・

気づいたらいろんなところにつかまり立ちしているので、常に目が離せません。
そんな生後10か月ももう後半。

2014年

January 18 [Sat], 2014, 15:30
今年がスタートしてもうすぐ3週間も経つのか。

去年はインプットばかりだったかも、と思い、
今年はアウトプットも大切にしよう、と考えたものの
アウトプットが苦手なことに気がつきました

でも吐きたい時だってある。


いつも時間に追われてるから、ゆっくり考えることもできなくて。
世のお母さん達を尊敬するばかり。


今年はライブ行けるかな。
去年はバンギャル史上初めて、1回だけでした。


何が言いたいかわからなくなってきた。

今年の目標は、
「返信は早く!」
忙しい人ほど早いなって思うから。
そして、
「家族の健康を一番に」。


そろそろむすこも起きるかな。自由時間終わり。
ご飯の用意しなくては。


今年もよろしくおねがいします。

9か月後。

October 01 [Tue], 2013, 11:38
最後に書いてから、もう9か月も経ってしまった、、、

その間に出産して、育児に追われて最初はPCもろくに開けず、
こうやってネットから遠ざかって行くのね、、
なんて思ってたけど、息子が6か月を迎えてほんの少し余裕が出てきたのか、
またブログやりたいなーなんて思い始めました。

SNSよりも、わたしはやっぱりブログの方が好きです。
Twitterは気軽にできていいけど!


で、久しぶりにログインしたけど、やっぱりここはアメリカ生活メインだから
新しく作り直そうかな、と。

もうちょっと考えよー!


とりあえず、わたしも息子も元気に田舎で暮らしています。



ちょろちょろし出して目が離せなくなってきた。

my santa claus♪

December 26 [Wed], 2012, 23:38
先月、帰国後初めて九州に帰りまして、
愛する甥っ子と、念願の再会を果たしました。

それまでもそうだったけど、さらに伯母バカに磨きが・・・!
母にも妹にもだいぶ伯母バカだと言われる始末

これは5月にペルーに旅行した時のお土産。

アルパカちゃん
後頭部がまたたまらないw

カーターズのスリーパーと、


同じくカーターズ、「Iauntie」のビブ

アメリカ生活最後の最後で必死に探しまわったこれw

そうかそうか、そんなにおばちゃんが好きかね(*´▽`*)







あっという間にもうすぐ9か月。
毎日の成長が楽しみで楽しみで。
近くに住んでたら毎日会いに行くのに!w

どんなにイライラしてても、この子の写真を見るとどうでもよくなる。

間違いなく今年いちばんの癒しでした

終わらないこの夢に

December 12 [Wed], 2012, 10:39
おいでませ!!
待ちに待ってたよー
どのタイプいするか悩んだ末、
ライブで聞いたら恐ろしくかっこよかったのでA盤を購入。

いやー、2曲とも容赦ない。
PCじゃなくてちゃんとコンポとかで聞きたい!

こんなかっこいいバンドが今世界中にどれくらいいるんだろうか。
本気でそんなことを思いました。

この数年特に、彼らの存在が、彼らとの再会が、
同じ時代に生きられていることが、
本当に幸せだと本気で思っています。




こちらはちょっと前に買ったもの。

ポップコーン初回盤かわいいね。

美和嬢の活動がさかんになってきて嬉しい。
新しいブログの雰囲気好き。




やっとツリーを飾りました。
博多の3COINSで購入。
ちゃちいけどかわいいからいいや!


Dポップひさびさに食べた。
地元でのミスド率はんぱなかった⊂(^-^)⊃


P R
About me
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆ
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31