ふざけてる〜 

2007年12月27日(木) 22時26分
うん?
受験生なのに大丈夫か^ω^?うち.
自慢ぢやないけど今週1時間も
勉強してないよ〜???
まあじやばい....!
メール今日わやばいくらい
したね〜
いろんな人と(^ω^)
あの人短文!すぎる〜!
途切れるし しらけるし?
なんなんだよ あいつ !
いみわかんねえ〜!
彼女いるくせに なにいってんのか?
あんなふうになっちゃったんだ?
やけになれなれしい〜?
今もメール途切れてるし ?
いみわかんないよ あの人 !
勘違いしてるのかな〜笑
変なこと言ったかな〜?
んじゃあね

かっこよ━^ω^? 

2007年12月17日(月) 20時01分
つるの剛士かっこいい━っ★
めがね似合ってるし━?!
面白いし━?! たいぷだし━?!

ある友達にかっこよくない━!?
てきいたら え〜!どこが〜?!
ていわれた∵!!
きっとみるセンスないんだなっ?
他の友達にきいたら、
かっこいいよねえ〜!
て言ってた★?
やっぱリ気があいますねん?

最近の学校わあ、???
た の し さ あ っ ! まあっくす!
ですねん?
しゃべり かたリ しゃべり〜?
昼休みが1ばんたのしいんだ?
学校たのしいて幸せなことなのかなっ
高校もうまくいきますように?

じゃあねん(^ω^)

?セパハン×浦和レッズ 

2007年12月10日(月) 20時08分
WE ARE REDS !
浦和レッズを応援する★?
あべゆうきすきだよ〜?
レッズの応援わすごいっ?!
真っ赤だよね 、!
テレビで応援してます*
オシム監督よくなリますように?

・・・・・・・・・・・・・・
てんしょん低いー!
今日の1日わ こんなだった 、
学校てなんでこんなに
つまんないんだろう〜?
休み時間だけのために行ってる 、
授業とか ・・先生と
顔あわせるだけで むかつく 、
だから勉強もいやになる 、
国語以外の5教科わいいけどね?
うざいわあ 、?

明日わ 昼寝するんじゃなくて?
お菓子作リしよおかな〜!て
かんがえてる?

点はいったあああっ!
ながいゆういちろう?
かっこいいな★?嬉しいっ★
レッズだいすき?
勝っても負けても最後まで?


話し戻り〜
エクレアかガトーショコラか
卵のクッキー だな!
多分材料ないから 卵のクッキー!


なんか、、つまんないな
たのしいことわあるけど
毎日授業めんどいし
でも友達いるからがんばれる?
がんばるしかないよね 、
とりあえず明日学校いって
くるだけのことだし?

闘莉王..髪の毛長い !
レッズがんばれ?

うざい人ー 

2007年12月09日(日) 21時47分
ある人の日記とりある みた 、?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きもい!うざい!くどい!
だから 嫌われるんだよ〜!?
恋なんてうまくいかないんだよ〜!?
未練がましい女わ むりー!
そこまで自分可愛いて思ってる?
まあいいけどね 、
本人もみてるんだから、
かかない方がいいと思うけど
そんなに伝えたいんなら
しょーがないね笑?


なんか、疲れました.?
休んだ感じしないよ?
休めたのかなあ〜?
勉強勉強て・・うるさいなあ?
今頑張れば春からわ
たのしくなるから
がんばるかなあ?
やってみなきゃわかんないし?
明日学校やだよお 、
嫌な学校?しかも面談あリ?
成績わるいからなあ・・・
はやくあいつと離れたい・・!
朝がくるのが 憂鬱だな^ω^?
毎日同じことのくりかえしか.
はあ〜 つまんないな?

志望校かえたくなってきた〜!?
英語できるけど数学できないから
むりかなあ〜?
今からじゃ親わ絶対いけない て
いうし先生にも行けない て
いわれるし遠いから むりだな?
行きたくなってきた´・ω・`
レベル高いから 全然足りないね?
今のままじゃ 100%おちる 、
やっぱリ あの高校が1ばん
うちにわ合ってるのかも^ω^?

はあ〜
あしたやだなあ、
おやすみ

 

2007年12月06日(木) 21時52分
最近すごいそうおもう。
どんなに勉強しても
どんなに発表しても
結局わ上がんないんだね


先生てなにもみてないよね
先生てなにもわかってない
きらいだから成績おとす?
がんばったのに意味わかんない

がんばってるのに全然...
私わかった. うちなんかが
努力したって
だれもみとめてくれないって.
先生の好き嫌いで
判断されたくないよ.
打ちながら涙でてくる...
いつから狂いはじめたんだろ ?
なにもかもが嫌になって
投げやりになって ...
9月から今まで努力してきた.
でも成績下がってる
納得できない...


もう努力なんかしても
救われないんだ て実感した.
がんばることにつかれたよ...
高校も もういきたくない
面談なんて やらなくていい
もう勉強したって
成績たりないんだから 、
あの高校にいけないんだったら
定時いってはたらく.

すべてにやる気がおきない.
学校も勉強も全部つかれたよ 、
先生に好かれてるからなに?

このままだと高校うかっても
たのしくいけないかもしれない

努力すれば結果わついてくる
そうおもってずっと
がんばってきたのに 、
結局わ むくわれない
テストの点よかったのになんで ?

もう いい

あしたからわ
先生に驚かれるくらい
毎日勉強して
絶対うかる!て
いわれるようにする!
勉強今まで復習不十分だっただけ
今からじゃ遅いかもしれない
だけど 3月までに
やれることだけわやってみる
勉強毎日3時間やります
宣言したからにわ やりとげる

友達? 上辺とか〜! 

2007年12月06日(木) 17時43分
上辺だけの友達いらないー
友達多くなくても親友いるし?
浅く広く よリも 深く狭く だねん?
親友いればいいよっ?
親友て少ない程重みがあるよね、?
親友てやっぱリ頼りになるっ?
あど整理しよおかな〜

今日わ学校〓〓
たのしすぎ〜!
授業さぼリだった!
明日学校いけば遊びだ??
土日両方ねp^ωq〓
1時間目 めんどい・
2時間目 テンション上がる・
3時間目 テンションKEEP〜・
て感じで?午後わ反応薄かったかも〓
もう... 勉強しないとっ〓〓
数学なんとかする〓
志望校合格したいからね?
絶対あそこの高校いきたい〓

..ミスチルかっこいい〓〓
..福山雅治かっこいい〓〓
昨日のみるかな〜!


只今7せぶん^ω^ 

2007年12月03日(月) 21時18分
目の前でいちゃつかれてます.?
周リからみて 見苦しいぞっ^ω^?
みんなに指さされて笑われてる?
可愛いかっぷるなら・・★
ゆうのもなんだけど 微妙っ・・★
NeW* スーパーカップ杏仁豆腐味
買ってきた〜?
実況・・・* うまうま!!Hit!!
忠実に再現されてる〜★
本物食べたくなってくる*
寒い時期にあったかいところで
アイスわいいね*
杏仁豆腐うまい〜♪

そいえばバレー男子おわったね、
山本かっこいい*?
なんか奥さん可愛かった*?

運動できる人いいな?
背が高くて背中が大きくて、
性格よくて きれいめな人で
お洒落なひと がいい★.
175cmわ ほしい*
背中が大きいの大事*
きれいめなの大事*
細すぎなくて男らしいの大事*
★岡田准一 きれいめ 男らしい*
★妻夫木聡 きれいめ かっこいい*
★ダルビッシュ有 男らしい*
!!Hit!!てわけ?

マックフルーリー
ストレベリーショートケーキ!
再チャレンジ━━━━ ★
スポンジ粉々になリませんよーに
クリスマスわケーキ!
たのしみだなあ〜*

美容っ 

2007年12月02日(日) 16時47分
最近ね〜
━━ に き び や ば い ..!━━
おでこにできすぎっ!
直ってもまたすぐできるんだよね、、
甘いもの 食べすぎかなあ〜?
でもケーキ食べてないとむリっ!

今日わ勉強10分やったよp^ωq♪
こんなんで結果がいいわけない*
覚悟しとく★
この前のよリ20点位おちそう、、
でも全力で考えてくる^ω^%

^ω^やふ〜* 

2007年12月02日(日) 9時26分
昨日の夜わ メールしまくったあっ!
クラスの人とねっ★?
変わリものすぎる〜?
メールわ楽しいp^ωq♪
テストおわったら またする〜*

今日わ〜、、 シャー芯*ソックタッチ*消しごむ
*CUTIE とリあえず買ってくる★
今日わ10時から勉強するかな..

* ストロベリーショートケーキフルーリー 

2007年12月01日(土) 17時56分
やったやった〜∵★
親が帰リに買ってきてくれる〜
うまいみたいだよ^ω^?

今日も結局、勉強0時間〜★
すごいなあ〜*
月曜のテストが大きく進路に
かかわってくるってのに(^ω^ )
あんなの余裕余裕〜★
今からやったって 間に合わないし*
今日わ9時半に起きて テレビ〜
お昼わモスバーガーたべて テレビ〜
て感じでだらだらしてたp^ωq♪
もうすぐ冬休みだなあ〜★
はやく学校いきたいっ!
昼休みに語りするの楽しいっ*
恋話すきすき*
はやく学校いって語リしたい〜

土日なのに寒いから一歩も外に
でないからスウェットだなあ最近*

明日わ ちゃあんと 勉強する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11bqe28
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落★ *裏原 #かじゅ *しんぷる
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる