やぽーう 

July 13 [Fri], 2007, 15:16
さいき‐ん(^ω^)

恋でいそがしッ(゜゜)

ゆ‐しゃん***

かなっちどうだろな(^ω^)

けいくん‐!(´゜ω゜):;*.':;ぶ

日曜日イオン行くかもっすな(^ω^)

お杉が

【部活なければ行く(゜゜)】

だって(^ω^)

けいくんこいよ(∀)

それにね!9番と逢うのさ(・∀・)

うれしすぎるけどなにか(゜∀゜)wwww

プリとりたいです!

っていうか!

なかむら!

うっほ(゜∀゜) 

July 12 [Thu], 2007, 20:05
更新してね‐!
だって…他のhpとか部活で
いそがし‐んだも‐ん(^ω^)
いいわけ(∀)
てかね.最近告白はやってますなぁ(゜∀゜)W
うちもその1人(^ω^)
でもその人気づいてくれないとゆう
悲劇(^ω^)笑笑
んでその人もすきだけど
もっ1人好きな人つくった!
ゆ‐ちゃん(∵`)
これからよろ乳首

バレー部だぁぁぁ 

April 26 [Thu], 2007, 14:31
火曜日からバレー部入部しましたォ(∀)
めちゃ楽しい
先輩たちみんな可愛いしさ
ボール、ビシュンッ!!!って飛んできてびびるけどさ
今日てか、これから部活行くぞよ
てゆっても4時からだけどさ(∵)
部活めちゃたのしいね。:+(*゚ω`)。:+
今日放課後先輩たちとはなしたんだけど
(↑バレー部じゃないよ(・∀・))
なんか性格悪いとかいわれたし(ω`)
ueそうなんだけどね
とりまかぶっとくって感じだす(∀)←はまた

 

April 23 [Mon], 2007, 16:31
暇だ%'V`♭
暇なんでブログ更新って感じ
そいえば…ハンゲームはまた(´゜ω゜):;*.':;
たのしいよb(∞'∀`φ)♪ゲームはやらんけどb・д`
でもファミスタやるかも
てか、ハンゲームなんだからゲームやれよって感じだけど
ゲームやると止まらなくなる。:+(*゚ω`)。:+
ひたすらやっちゃうから
サークルやったりしたり…
するだけかも('∀`)
うち知ってる人探すのすきだ($*´З`\藁))゜+.
北海道の人探したり…友達探したりノε`*
もしハンゲやってたらこめンと頂戴
ID教えてくれたら訪問するよ√(!!'Д゜)⌒☆

部活〜 

April 19 [Thu], 2007, 13:31
初の部活カテゴリ!!
昨日バスケ部の見学行きました
小学校でやってた練習が早くなった感じで
懐かしいけどすごいな‐って感じ!
イイなと思ったけど顧問恐かった
今日はバレー部行くつもり
うちバスケとバレーしか部活誘われなかった…艸'A`*◇))
だめだなミ:D)┼<
とりま今日は真剣に見る!
昨日もめちゃ真剣だったけど√(!!'Д゜)⌒☆
てゆうか秋元うぜ‐{怒}
先輩達もみんなも思ってるって言ってた!
礼儀がない(`△´)
うちもだけど('∀`)
だめだねb・д`

入学しましたぁ(・∀・) 

April 11 [Wed], 2007, 17:06


学入学しました
だいぶ前に藁
ブログ更新わすれてました(´艸`刀j
ぶっちゃけ
入学してですね‐(ノ)'ε`(ヾ)+。
先輩がみんな可愛いんですよ(´艸`
しかも優しい!手紙くれたりメルくれたり…
感動した!
新しい友達もできたし‐
あとは部活だな!
結構バスケ部に先輩ってゆうか仲良く
してくれる人がいるんでバスケいいと
思うんです!バスケやってたし
でもバレーなんだ‐。:+(bd*゚v`)。:+
今日バレー部が廊下走ってて
かっこいいと思った
部活入ったらブログ更新するね‐d(◎ゝvQ`$)ノ
その前にもするかもしれないけど(・∀・)
しかも明日テストあるし…
まっ頑張るね!追記はがぞ⌒張る!!!
逝って藁

(´艸`刀j 

April 02 [Mon], 2007, 20:05

だよ‐(´艸`刀j
うれし‐な!(・∀・)ノ
って事でヤプ画とか…色々あるんで・・・・

発表 

March 30 [Fri], 2007, 17:23
え‐。ですねぇ
重大発表がありまする。笑

汚久!! 

March 14 [Wed], 2007, 17:06

汚久更新

いやぁ($'A`)ノ%こんなうちでも後A日で卒業です

泣くかなぁ

なんか泣きそう泣かないように頑張るわ

あぁ…春にもうちは学生だぁ

そ・う・い・え・ば

バッテリー見にいったよぉ

林遺都馬路かっこい―(・∀・)―

スキになったンよ.+(*$'V`d●)

ンじゃぁ、卒業式の事とかはブログで紹介するねン

悼友拉致募集
参加条件
★ヤプログ
★カスタマイズしてる
★小学生
★絡んでくれる 募集してま⌒す(&*Ov<艸)*+


あははぁー(*´∀`) 

March 08 [Thu], 2007, 18:14
はい!こんにちわ!!
だいぶ放置だね!!
もうすぐ卒業だからさぁ!!準備とか色々あってぇ
てゆうのは言い訳なんだぁ!(・∀・)ノ
とりあえず今日は面白かった!!
←かぁいいしょ
本名われちゃう;;
でもイニシャルだし?!?!
てか!!今日めっちゃ笑った!!
喉痛くなるほど笑った!!
イスの足の間に座ったらぬけなくなってね
あ。汚友拉致ね
そんで笑まくってぇ(&*Ov<艸)*+。
今度はロッカーに入れてわらってぇ.+(*$'V`d●)
やってミソ(・∀・)
ちょっとはずかしいよ.+☆(◎*'艸`q*)☆.+

つづき読んで○○(*$pUvUp)*:.~+
P R
最新コメント
アイコン画像はぃ。
» バレー部だぁぁぁ (2007年08月30日)
アイコン画像
» バレー部だぁぁぁ (2007年06月11日)
アイコン画像蜜柑
» バレー部だぁぁぁ (2007年06月06日)
アイコン画像ばなな
» 入学しましたぁ(・∀・) (2007年04月29日)
アイコン画像miku
» 入学しましたぁ(・∀・) (2007年04月29日)
アイコン画像えんどうマメ
»  (2007年04月23日)
アイコン画像ばなな
» 入学しましたぁ(・∀・) (2007年04月16日)
アイコン画像直也
» 入学しましたぁ(・∀・) (2007年04月16日)
アイコン画像麗羅
» 汚久!! (2007年03月14日)
アイコン画像夏実♪
» あははぁー(*´∀`) (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる