一般論的に 

2007年11月03日(土) 3時16分
俺は音楽を真面目にやってないんだと思うぜ。

チバブログ 

2007年10月17日(水) 1時06分
細々と覗いてくれる方々を差し置いて、



キリ番4500をGETしてしまった!!


だからどぉしたと斬り捨ててくれる人募集中!

試合結果 

2007年10月08日(月) 10時40分
バイト終わって噂のギターを試し弾きにスタジオに入った。
その結果はと言うと…、







音に芯がなかった!




78年製フェルナンデスピックアップ、ここに敗れる!ぐすん…涙

オリジナルギター作製中 

2007年10月07日(日) 14時24分
先日ヤフーオークションでストラト用ピックアップを落札し今朝届いたので、以前同じくオークションで落札してたギターに乗せてみた。
ちょうどハンダ付けし終わったところでバイトに行く時間になったんで実際音は出してないけど、どんな音がするか楽しみだな。

ちなみにコストはギター1400円+ピックアップ4700円=6100円也。

エリート共をブっ飛ばせ!

吾が輩は 

2007年09月27日(木) 10時23分
凡人である

下界 

2007年09月25日(火) 0時52分
久しぶりに人に会った気がしました。なんか最近の記憶がありません。

昼間に以前代々木野音で知り合った友達のライブを観に駒込へ行きました。
駒込、何にもない。
23区とは思えない静けさ。
ある意味ありかなっておもったけど、やっぱり何もないのでいいや。
ライブは音のない映像に民族楽器やらで色付けしたもの。ダンサーもいた。
大所帯のライブはいいね。


その後、リーチアップ森澤氏にライブ誘われ吉祥寺ワープへ。
気がついたらボーカルが日本人になってました。あとチェロの人がMCで「ブログやってるんで観にきてくださーい」って無差別に誘ってた。
対バンに八王子時代の戦友が出てた。スリーデイズフィルム。5、6年振りか!?
デンデンにも会ったし松崎さんにも会ったし、いきなりいっぱいの人に会ってキャパ超えたね。
過去から現在までダイジェストでお送りした感じ。ついでに未来まで見れそうだったね。ウソ。
最後は森澤&松崎ペアが我が新居(風呂無和室四畳半)にご宿泊。そして朝という新しい一日を迎えました。



あー そんな感じだよ。なんか異議ある?(キレタ)

吉祥寺銭湯 

2007年09月22日(土) 2時20分
発見しました。

って、駅のメチャメチャ近く。不動産屋さんに教えてもらったんだけど、むしろ一体君何年吉祥寺住んでんのバリにビックリされました。

何の飾りっ気もない地味な銭湯。
お湯が熱かった。
苺ミルクが売ってたので風呂上がりのおいしくいただきました。
そんなときテレビからは自殺した教師についてのドキュメンタリー番組が流れていた。
生徒の親からの苦情がその教師を追い詰めてしまったらしい。

まぁ、俺が思うに学校で学ぶ根本は学問であり、しつけではない。しつけを学ぶ場は家庭である。
家庭でちゃんと子供を育てられないのに学校にとやかく言う権利はない。最大の教育の場は家庭なのである。子供の不祥事は全て親の教育不足だと思え。
根本はそこだ。
子供をつくるというのは物事の流れではない。自分の人生の過程ではない。ペットではない。そして愛情も一方的ではいけない。着せ替え人形ではない。
それがわからないなら子供をつくるな。別に子供をつくらなければならない義務などない。

と、親に言いたい。

男女平等になり人間はより『自由』に生きれるようになった。でもそれ故に強さのない自由は逆に人間社会を乱す。
自由に生きるには賢くなければいけない。


最近、人間社会に未来を感じない。

なかなか 

2007年09月14日(金) 1時39分
日記を書く気が起きない。

書くことがないと言えばウソになるが、じゃあ書けよって話になると「えぇー…」ってなる。
氷水のHPができた当初はほぼ毎日ノルマのように書いてたな。どんな些細なことでも書いてた。たった一言でも書いてたなぁ。
その時は業務的だったけどそうやっていかないと、言葉はどんどん消えてくし、感情もどんどん薄っぺらくなってしまうなって思う。だから書きたくないなぁって思っても「頑張って一行だけでも」って続けてたな。

じゃあだったら今日からでも毎日書けばいいじゃん!って自分に言い聞かせたんだけど、「えぇ〜 いいよぉ〜…」って答えに先程決定しましたので、


まぁそぉゆことだな。うん。

でも、最近HPのカウントが意外と増えているので今のこんなHPでも覗いてくれている人がいるんだなぁとおもってもいるので、出来るだけ書くように頑張るわ。うん!

ダイナー 

2007年09月02日(日) 23時28分
我が家の荷物運びに手伝ってくれた人々を労うために吉祥寺のオススメ『ピレッジバンガードダイナー』へ行きました。
ここは雑貨屋(?)『ビレッジバンガード』のハンバーガー屋&飲み屋版であります。
食べに行くといつも混んでます。
デカイハンバーガー(写真手前)があります。
フルーツビールがあります。
いろんなビールがあります。
行ってみて損はないと思います。

みんな来てせさい〜。




明日も続きやろうと思います。
みんなありがとね。

多分 

2007年08月31日(金) 6時52分
誰かに必要とされなければ自分は存在しない。







だから



自分のやりたいことを見つける。





そうすることで辛うじて原形を止どめているのだと思う。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像即クリマン金!
» 一般論的に (2009年12月07日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 一般論的に (2009年11月30日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 一般論的に (2009年11月22日)
アイコン画像生・・・・・・wwwww
» 一般論的に (2009年10月30日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 一般論的に (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 一般論的に (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 一般論的に (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 一般論的に (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 一般論的に (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 一般論的に (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11anko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる