だる……ャ 

2006年12月12日(火) 13時10分
すごく寝てました……ャ 学校行き損なったょ……ャ12月まだ休んでなかったのになぁー涙       最近かなりお疲れモードの紗弥ですε=(●≧д≦)   紗弥はもと夜はすぐに寝ちゃう人なので寝ないというのはかなり体に負担かかってたみたいですャャ  しかも何日も連続となると生活のリズム戻すのが大変ォ昨日なんて一日中寝ていました笑ャ先生方ごめんねャでも今日かなり睡眠とったので回復したみたい漱沒~休みまでもぅちょっとがんばろ………

無題 

2006年12月03日(日) 20時03分
さむーいッァ外激寒ッッ咬ェ 昨日も寒かったケド今日のがもっと寒いですねォォ 久々のブログで寒いしか言ってません笑      今日はバイトだったんだけどおもしろいことがありました寳蜑ンの赤いつなぎ来てるお客さんがきたんです笑しかも全然V系っぽくない爽やかなお兄さんでした糟ピは開いてたけど笑背中に「仙台貨物」って書いてあってかなり面白かったです笑バイト終わってからは買い物に行きました1人で笑洋服買ったりしてたらお金が……ャ金土日と出費続きだわネんで帰る前にフルーティーの家に行きました漱汪ヲい中ありがとデス、     はぁー、今から勉強しなきゃ…ャでも明日でテスト終わりだしね(●*>∪艸)*゜3時間だゼッフ漱氓、5時からバイト………

無題 

2006年11月19日(日) 22時12分
はぁー、ミスチルの「しるし」いいよぉヒ窒キでに5回目聴いております笑今日はバイトdayだったけど礼和が待っててくれたので一緒に帰りましたュ途中で雨。降ってきたからねェしかもけっこう激しかったよ笑ィィ おまけにハプクニング続きで笑いすぎてお腹くるしかったぁマォォだってね、普通に2ケツしてから礼和のくつが脱げたの笑ゥまずありえないでしょィしかもテンション喇igh嘯セったからかなりきた笑漱汢Jの中ずぶ濡れで爆笑ってかなりあやしかったはず……A_Aャまぁいつものことさッッ笑今「デイ・アフター・トゥモロー」観てます崋レずーッとDVD借りようか迷ってたから超楽しみにしてたんだぁ捧氓ナもすでに眠いんだぁ笑あと1時間がんばって起きてなきゃッッォあぁッェ人が凍ってるよー、 コレ実は怖い映画笑ィィ

無題 

2006年11月15日(水) 5時44分
こんな時間に目覚ましやがって自分ャ絶対学校で寝ちゃうカラ笑はぁッニュ昨日は素晴らしき良き日でございました漱沁ム弥の誕生日だったんだけどみんなのおかげで一日中ハッピーGIRLでしたマ12時までバッチリ起きてたもんね笑シ&驍りがとねー(●>∪艸){キャハッ電話マジうけたし笑学校ではプレゼントいっぱいもらいました沁闕りケーキとかポーチとかピアスとかねタ+゚放課後はファミレスを変更して超おいしいラーメン(紗弥とゆきタン食済み)食べにいきました泱驍ヘゆきタン家にお泊りに行って、なんとゆきママがケーキとプレゼントを用意してくれてました素敵なサプライズ走驍ヘゆきタンとバカりん&語りん笑マ うれしい人からのシもあってテンション嘯ネはずなのに即寝というねェマジバカだぁォォでも本当に最高の一日でしたホフ狽ンんなありがとねー(*´∀`*)ノ

無題 

2006年11月05日(日) 23時25分
だた今バイトから帰宅中まだ先は長いんだけどだん雨。が止んできたぞッ普 今日は一日中バイトオンリーでしたャまったく3連休の最後の日だと言うのに(`ε´●)バイト自体は超楽しかったぁ宸艪ォえと2人してテンション↑↑かなり変な店員に見られた気がする笑゛だってあの子エロいんだもんッ笑今夜のディナーはガン黒玉子ちゃん ガン黒レベルMAXでかなりおいしかったヒ秩@  今日紗弥が学んだコトはぁ…・味ぽんでお金がピカに  になるゥゥ      ・マスカラのだまはちゃんとと とるべきだゥゥ    ということですねフ氈@ いゃぁ、有意義な一日でしたわ漱氓ナは、おやすみなさーい(*uωu)

無題 

2006年11月01日(水) 1時19分
ブログ放置しっぱなしでスミマセンャ今日はめずらしく睡魔がやって来ないので更新しまーす漱氓ウて今日はハロウィンですねマュ紗弥は学校で友達とハロウィンしました宦Jって言ってもお菓子を食べまくっただけなんだけどャ大量のチョコをとぅの机に置いていたんですけどやつの席は窓際で太陽サンなんですェェチョコが溶けたぁメォ そしてゆきタンはピザポテトをその溶けたチョコにディップして食べてました笑キモイぜ でぇ、放課後はトランプ大会を開催しましたフ漱氓「い加減飽きろよ、自分等…笑もぅ青春の3/5はトランプに注ぎ込んでるよねュ今日はハロウィンだったので(←実際関係無い笑)いつもよりちょっと盛り上がりました嚥Aってからは礼和と散歩に行きましたセブンでかぼちゃプリンGetしました氓ーいヒってかもぅしっかり冬ですねェ夜の散歩は寒いですォォでも寒い中ステキな音楽が聞けたので少し温かくなりました、帰りはチャリで かなり寒かったけど笑ってたら逆に暑くなりました笑礼和が紗弥のモノマネにうけてくれました漱浚ェーイ恥ずかしい思いしたかいがあったじゃん笑       明日は文化祭の準備で学校午前だけです捧狽艪ォタン拉致って遊ぶ予定ですフ  ではおやすみなさいW

無題 

2006年10月29日(日) 5時26分
おはようございます沚日はながーい一日でしたュュまず土曜が学校なんてマジありえんからェ寝坊した時点で行くの諦めるべきでしたャ学校でもずっとイラしてたし。しかも4時に終るって終んないじゃん。「ゆきタン八つ当りゴメンャとぅも付き合ってくれてありがとッフ で学校[映画観に行きました漱氓竄チと涙そうそう観ましたホタ。+゚とても切ないお話でしたモ今更ですけどオススメです    といった一日でしたッ寢w校はなんかまだダメだなぁャャ結構ピンチです笑氓ゥなり楽しいはずなのに……変なの笑なぜか孤独感があるんだよねャでもみんな大好きなんだよィィ調子良くてゴメン笑今の紗弥の心境を言葉にするのはかなり難しいぜ笑よし、もう一回寝ます漱氓ィやすみなさいニヲ

無題 

2006年10月26日(木) 10時04分
学校さぼりました笑10月は一回も休まないつもりだったのにャだってつまんないもんッホそれに最近学校にいるとなぜかイラするんだよねャ誰にとかじゃなくて全てが思い通りにいかなくて嫌だ。すごいワガママだって分かってるけど。で、みんなに八つ当り→チーンハ 本当ごめんなさいャャ別に誰も悪くないのに紗弥が勝手に不機嫌になって嫌な思いした人いるはずですャゆきちゃんとかャ昨日の紗弥は最悪だったね( ̄о ̄;) でも今は周りに合わせるコトができないと思うから放置してて下さい笑はぁ〜、かなり嫌な奴ですねネォ自分が嫌いになりそうだわ漱沁閧ェ黄色い……………………………………………………………あ゛ッΣ(OДOV)昨日雪絵のかぼちゃ触ったせいだ。。。

無題 

2006年10月24日(火) 11時21分
昨日途中まで書いてたのに消えてしまいました・・ あーぁャ昨日はまたあいのりを見逃してしまいましたェバイト終わって話してるといつのまにか11時だしャいいもん。どうせ先週も見逃したもん笑漱淕゙イト楽しかったデス捧寫ナ近毎日ゆきえと会うなぁ笑ちゃんとパラリラしたし笑水曜もシフト一緒じゃんッッ(●*>∪艸)*チャリの空気入れてくるからね笑あと昨日は最低最悪な席替えの日でゆきタン&とぅと席が離れてしまいました(ΩДΩ)ォォやだぁーーメます学校行きたくないからッッッェしかも今週は土曜も学校というねャ福女きもいよーィィ長い一週間になりそうデス笑

無題 

2006年10月23日(月) 10時18分
昨日は普通な一日でしたお昼からバイトで、バイト終わってバイトの人とお喋りして帰って礼和とご飯食べにミスドに行きましたホ漱沚。週外食ばっかで絶対ヤバイッャ体重計にのれないわッ笑ネ 一昨日のコト色々話したケド、なんか紗弥はもぅいいやって感じデス。今はそんなにムカつかない。かわいそうだなぁって思います。  えーッと、昨日はバイトの人と仲良くなれましたタ。+゚オバカな紗弥の話をただ聞いてくれてありがとうニ湮ントに楽になれたんだよ。自分にもぅウソつかないようにがんばるね奠嚴ム弥は本当に周りに助けられてばっかりデスャャ皆様に感謝暗゙ス(人'V`)さーぁ、今日もがんばろう、、
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ほちゅ
» だる……ャ (2006年12月12日)
アイコン画像ほちゅ
» 無題 (2006年10月22日)
アイコン画像ほちゅ
» 漱淌スト終了漱 (2006年10月18日)
アイコン画像おにぎり
» 無題 (2006年10月10日)
アイコン画像おにぎり
» 無題 (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11aki14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる