きいてください。

October 14 [Sun], 2012, 22:46
今の気持ちを素直に飾らず書いてみようと思います。

ちょっとだけお付き合いお願いします。

あたしがあの人と出会ったのは今年の2月。
運命だったのかな?
そこからあたしはどんどん惹かれてった
なんでかな?
別に特別カッコ良くないし優しくない
ちょっかいばっかりだしてくる貴方のこと
本当心の底から大好きだった。

…だった?

過去形?

諦めたくないょ本当は
でももう今は無理なんだって。

どうしても叶わない恋ってあるんだね。

あたしは好きになったら一直線で
ガンガン押すから
はしめは良かったんだけど
半年以上だから
もうさすがに
ウザがられちゃって泣
だから引いてみたら
距離がどーんと開いてしまい

めちゃ嫌われてしまった。


自業自得。


好きすぎて空回り。

もお本当今苦し過ぎてやばいの

夢では結ばれてたのに笑

今は避けられうざがれ
もおなんなん?

こんな風になりたくて
やったんじゃない。

本当気付いてよ

てか気付いてるくせに。

ずっと引っ張っちゃうんだょね

ほぼ毎日会うんだけど
気まずい。

ってか避けられる。

悲しいょ。

大好きなのに。

あたしはこれからどうすればいいの?

ほんとにわかんないよ。


分からん。

時間がなんとかしてくれるのを
今は祈るしかない。

神様お願い!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れっど
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐,てご,ミリヤ,カナやん,あべますきすき!
読者になる
自由気ままに更新してきます。

見てってくれたら嬉しいです(^ ^)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/11aaa11aaa/index1_0.rdf