オリジナル学園モノ

April 12 [Thu], 2012, 19:03








この幸せな瞬間が、永遠に続くものだって・・・  1秒でも10秒でも長く、信じさせて。



■Beautiful Life■







好きだという気持ちを、
必死にゴールへ向かっていくときのようなひたむきさで
格好悪くても、情けなくても
・・・お前の瞳が、俺を見ていないと 分かってしまった今でも
届けたいんだ。どうしても。

岡田 一希





あなたのその穏やかな声も 心が震えるような小さな笑みも
私へ向けられることなんて無いって知ったのは、いつだっただろう。
きらきらの日常の中に、私の明かすことの無い気持ちを埋めて
     私は今日もあたたかな想いの繭へ逃げ込むの。

水瀬 里穂






遠くで眺めるだけでよかった、貴方の声が聞こえるだけで幸せな気持ちになれた
期待なんてしない 叶うことなんか無いと知っているから。
それでも、ひまわりが太陽へ向かって咲くように
僕の心はただあなただけに向かっているのです。

藤波 志乃






静かな、穏やかなその視線に気付くとき 俺はいつも思う。
俺にとっての3年間、こいつにとっての3年間 その重みの違いと
瞬く間に過ぎ去るその3年間で    この先のすべてを投げ出す勇気を。
悲しくなるほどの若さと、俺に流れた時間の多さが
・・・いつもの答えを導くんだ。

八坂 崇







                              



岡田君:春田准ちゃん
りほちゃん:りくちゃん
しのくん:さゆちゃん
八坂先生:花野


わーい!!かわいい生徒三人で考えてた素敵な甘酸っぱい学オリにまぜてもらいましたよ!
そして、例のごとくいつまでもお写真放置してたよ!!!でもやっとちょっとずつ動き出せたよ!本当ちょっと・・・

とりあえず、私のクソ文じゃどうにもわからないと思うのでいたって簡潔に説明しますと

岡田→里穂→しの→先生

全員片思い!!!だよ!!\(^○^)/あまずっぺええええ!!!


これ、まだまだたくさんお写真隠し持ってるのでちょこちょこUPしていきたいな^^
なんせね^^絡みもあるからね^^^^^編集ちょうてれる←


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure コスプレ
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる