はぁ↓ 

2006年03月09日(木) 1時44分
今日も拓也と逢ったまぁ毎日逢ってるんだけど
けど今日ゎなぁんかぎこちなかったなぁ
まぁあたしが素直じゃないからいけないんだけど
なんで好きな人の前じゃ素直になれないんだろう
本当ゎもっと可愛い彼女でいたいんだけど…
まぁそれゎまず無理
あ〜あ折角仕事帰りに迎えに来てもらってるのに本当に申し訳ない
ごめんよぉ
って拓也ゎこのHPの存在を知らない別に言うつもりもないけど

そぉAPCとボーダ専用?マガ完成
イッパイ人増えますように
ここまで読んでくれてる人いるんかなぁ??
そんな人の為にマガゎ金曜配信します
購読まだな方ぜひ登録してみてね
限定画像配信します

どれA(ババクサイ)
明日ゎ久しぶりに地元に帰ってくる友達と遊ぶから寝るかな

記念日 

2006年02月28日(火) 23時37分
今日ゎ@年Cヶ月記念日だった
よく続いたなぁ最初ゎすぐに終ると思ってたから二人でびっくり
今日も二人で出かけて拓也の家で二人で昼寝
今週拓也ゎ夜勤だから少しでも寝ないとね
おかげさまであたしが夜寝られない
てかうちらの本当の記念日ゎ29日なんだけど…
A月ゎC年に一回しか29日こないからなぁ
29日記念日の人やっぱこの日かなぁ??
拓也ゎ3月1日に記念日をしたがってたなぁ
理由ゎ3月にイイこと2回あると気分的にいい
・・・あいつゎ馬鹿だな
まぁなにわともあれおめでとぉな一日だったなぁ
最近ゎ普通に家でマッタリが一番
マンネリなりそうだけど
マンネリ防止考えなきゃなぁ

今彼との出会い 

2006年02月27日(月) 2時28分
マガ用アドにみゆちゃんと彼氏sの出会いが知りたい!彼いないから参考にしたい!
とのメェルが・・・。
あたしと彼氏が初めて出会ったのが高校B年の夏
日にちが9月5日
拓也(彼氏)の元カノゎあたしのクラスメイトでしかも友達
けどその時あたしにも高@から付き合ってた年上の彼氏がいたからタメの男の子にまったく興味がなかった友達(A)が「みゆ〜今日彼氏との一ヶ月記念なんだお願い!一緒に遊ぼう二人っきりじゃ緊張する」説得されてB人で遊んだ
拓也が待ち合わせ時間に中々来ないのなんのって(笑)Aがいきなり笑顔になって走っていって「あ〜来たんだなぁ」と思って見上げるとそこにゎ拓也の姿がって言っても高校の時の拓也ゎボウズでまったくタイプじゃなかったから挨拶も適当なによりAが「あんありみちゃだめぇ」って・・・おいだったら呼ぶなそれからB人で遊んだんだけど・・・今思うと拓也とあたしばっかり話してたなぁ
高校を卒業した頃にゎ元々タイプの違うAだったから縁もきれて
短大に入ったらもぉ拓也の事もAの事も完全に頭からなかった
けど短大@年のH月年上彼氏と別れを考えてた
そんな時拓也からメアド変更メェルがとっくにアドも消してたし約@年音信不通だったから超びっくりその日から拓也とのメェルが始まって段々何でいきなりメアド変更のアドを送ってきたか初めて会ったとき・・・だったとかそんな話をする拓也を好きになって
結局B年半付き合ってた彼氏と別れちゃった別れたって知った拓也が告って来たときゎ嬉しかったなぁ何より!!あのただの可愛い坊主少年がイケ面になってたのにゎ口開きっぱなし(笑)こんなイイ男があたしに@年も片思いしてたのかって半信半疑だったけど付き合っちゃいました
ってこんなもんかな??
最後まで読んでくれた方ありがとぉ
ちなみに読めばわかるけど略奪愛じゃないです(笑)

完成★ 

2006年02月26日(日) 15時35分
やっとでHPリニュ完成
疲れたもともとそんなに機械系得意じゃないし

今日も彼氏と喧嘩喧嘩ってか
こっちが一方的に怒ってるんだけどね
もぉ本当に頭にくる鈍い男ってマヂ付き合うもんじゃない
あ〜頭が痛い

やったぁ♪ 

2006年02月09日(木) 15時10分
今日ゎ保育園に面接に行った
マジ緊張
けど第一希望の所だったし頑張ってきたぞぉ
けど緊張しすぎてまったく話せなかった
なのに合格
最初から臨時って決まってたけど頑張れば正社員になれるし
とにかく頑張ろう

☆久々更新☆ 

2006年02月05日(日) 22時35分
今日ゎ体調がよかったから外ぇお出かけした
最近体調良くないからなぁ
何とかならないもんかな
ってタバコやめりゃいいのか
無理
タバコゎやめられなぃ
まぁ寒いから体調悪いって事にしとこうかな

今日ゎダァが飲みに行ってしまった
人にゎ浮気しそうだからって行かせてくれないのに
ありぇなぁ〜い

明日マガ配信しよう
見たら37人になってたし
本当に皆様にゎ感謝Aです

荒らし・・・ 

2006年01月07日(土) 1時27分
何か画像の方にプチ荒らし発見してしまった
もぉ!!荒らすな(怒)
明日からパス制にしようかなぁ;;
けどたくさんの人に見てもらいたいしなぁ〜
悩む;;

@年Aヶ月 

2005年12月29日(木) 1時01分
今日12月29日ゎあたしと拓也(彼氏)の
1年2ヶ月記念日だぁ♪
嬉しいなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。何度か別れる危機があったよぅな
なかったようなまぁココまでこれて良かったA(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
何か最近結婚についてちょっと問題も出てる気配だけど
まぁ明日(今日)ゎ初めてデェトした場所に行くし
楽しもうかなぁ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
考えても始まらないし♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11_happy-v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる