久しぶり 

October 22 [Sat], 2005, 20:53
約1ヶ月ぶりの日記です
アイコンが増えてますょねぇ
それゎともかくおいといてみんなぁの周りにジャニファンどれっくらいおる
久しぶりの日記で楽しみにしていたかたいるヵもしれませんが今ヵら「野ブタ。をプロデュース」見るのでまた今度更新いたします。

ほんまにすみません 

September 23 [Fri], 2005, 21:28
全然書いてなくてごめんなさい↓↓

すばるくん!誕生日おめでとう!!

24歳やねー
見えへん(笑
これからもその歌声でアタシをメロメロにしてね(笑


あい大変みたい・・・
受験かぁ
あたしにゎずっと後の話って思ってるけどなぁ・・・
今から勉強ちゃんとしてやななっ!

ぢゃあ今日ゎこれで!!

内くんしょーちゃんハッピーバースデー 

September 11 [Sun], 2005, 20:16
内くーんしょーちゃーん誕生日おめでそうね
エイトの可愛いもの同士
19歳と21歳かぁ
見えません(笑
あたし、エイトを初めて見たとき20代の人がいてないと思ってました(爆

今日ゎパソ終わらなアカンので!でゎ
はっぴばーすでーとぅーゆーいずみでしたぁ

ひさしぶりです♪ 

August 30 [Tue], 2005, 9:16
みなさんオヒサシブリです
勉強ひと段落ついたので書きました
宿題終わった(27日ぐらいに)
今ゎヵなりおなか空いてます
こないだやっと関ジャニ専用・NEWS専用・KAT-TUN専用MDを作りました
全然日記になってない
イズミもずーっと任せっぱなしでスミマセン
2学期がすごい大事な時期なんで今までくれた人とヵ返すのかなり遅くなるとおもいますヶどできるだヶ返すようにゎしますんで・・・・。
今日をもって管理人(AI)ゎ受験の為数ヶ月ほどこのHPを休ませていただきます!!忙しいのが過ぎ去ったらまた日記かかせてもらうのでそれまでミナサン!!楽しみにしててくださいね
もう1人の管理人(イズミ)もガンバッて&みなさんよろしくおねがいしますね

夏休みもあと少し! 

August 26 [Fri], 2005, 21:31
あと少しやのに宿題終わってません(笑

なんか今日判明したんですけどお母さんがほんじゃに見てたらしいんです(笑
カツカレー作ろうかなって言ったら
「この前関ジャニがカツカレー作ってたー」
って 見たんですね・・・
でもあの亮ちゃんメッチャ可愛いんですよ
チーズカツ切るの真ん中ゎチーズがいっぱい出るんですよーそれで
真ん中は出るぅ
って・・・かーわーいーいー
メッチャ可愛いんです
今日ゎこれで終わりです

おーおーさぁかぁレイニーブルぅース(笑 いずみでしたぁ

疑問最高やぁ 

August 24 [Wed], 2005, 21:48
昨日の疑問見た人手ーあーげてっ(は
メッチャよかったですよねー
アタシが口説かれたいです(は
こっちみんなよ お前って・・・
無理です(え
メッチャかっこいいやないですかー錦戸さん
ほんま自分に言ってるように聞いてました(肝
もうエイトにメロメロですよー
はぁ・・・カッコイイ・・・

本気で惚れました。惚れ直しました。エイト最高です。いずみでしたぁ

吃驚! 

August 21 [Sun], 2005, 21:10
今日12時に起きました(笑
気づいたら12時ですよー
焦りますねぇ かなり吃驚したわぁ

今日ゎ部屋の掃除しましたぁ
模様替えしたよー
いいカンジになった
そんでPOTATOの付録みたいなん(関ジャニの)見てて一人で笑ってました(笑

今日ゎ此処で終わりますね
阪神優勝を心から願ってるいずみでしたぁ(笑

すみません・・・ 

August 20 [Sat], 2005, 22:18
なんか全然書けなくてすみません
あいゎ受験勉強がんばるんであんまり書けないんでだから変わりにアタシが書きます

あんね、昨日夢見てん・・・
それにゎエイトが出てきてんけど・・・
ヒナちゃんがタンクトップで踊ってるんですよー(笑
しかもりょ・・亮ちゃんが・・・
髪の毛が短くなって金パで、ピンクメッシュだったんですよー(汗
髪の毛も坊ちゃん刈りみたいな・・・
朝起きて泣きそうなりました(笑
うん。メッチャ焦ったわぁ
しかもすばるくんが・・・
KAT-TUNの上田くんぐらいに髪の毛が伸びてるんですよ!
これまたビックリですよー

ぢゃあ今日ゎこれで

アホです。アタシアホです(は いずみでしたぁ

おはよう!! 

August 18 [Thu], 2005, 8:31
最近サボリがちでスミマセン


昨日友達に頼んでたNEWSのパンフが届きました

めっちゃかっこぇぃ


肌身離さずもってます!!藁

今日ゎいきまっしょい 

August 16 [Tue], 2005, 21:23
楽しみー
亮ちゃんが見れる
あっ今日ゎねーパソコンの壁紙変えたー
【砂時計】ってマンガのやつ
砂時計めっちゃ好きやねーん
アタシゎ藤くん派うちの学校藤くん派が多いねん
あと歌詞帳作ったエイト専用ね
CDになってない曲の歌詞書くねーん
今日ゎ永遠と口笛の向こうを書いたー
でもインクがメッチャ減った・・・(笑
まぁこれからもいっぱい書くぢょ でゎ今日ゎこれで

亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ty(強制終了)いずみでしたぁ(笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» ひさしぶりです♪ (2005年09月12日)
アイコン画像たかみ
» ひさしぶりです♪ (2005年09月09日)
アイコン画像たかみ
» ひさしぶりです♪ (2005年09月09日)
アイコン画像
» ひさしぶりです♪ (2005年09月01日)
アイコン画像
» 疑問最高やぁ (2005年08月25日)
アイコン画像
» 今日ゎつかれた・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像
» 今日ゎつかれた・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像
» 今日ゎつかれた・・・ (2005年08月14日)
アイコン画像さぇ
» 8月に入って初!! (2005年08月05日)
アイコン画像
» あいゎ今日から大阪♪♪ (2005年08月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/11_8_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11_8_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる