卒業式予行

March 05 [Tue], 2013, 21:29
今日学校で2時間目から卒業式予行でした。
体育館にみんな集まるのですが、私ははっきり言うとめんどいっておもってました。
持ち物がイスと体育館シューズで、持っていくのがむちゃくちゃ重かったです。
とってもこんでましたしぃー。。
それで予行がはじまっていきなり歌の練習からでした
めんどかったです。
数時間がすぎて座ったままじっとしていると・・。隣の人のお腹から
「グ〜」って音がしました。笑ってしまいました。。
すると後ろの方から「グ〜」と音がしてきて。。、
もう笑いが止まりらなーい
先生に南本さん喋らないっておこられました。
授業が終わって給食時間になりました。すると班のメンバーの一人が・・。
「今日が最後のこの班での給食だね」といいました。
そうです。私は今日席替えなんです。
SHRで席替えの班の発表がされました。
あまり「やったー」とはいえませんでした。
席替えはしたくなかったです。さみしいな。
                                  END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずちゃん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/119suzuka/index1_0.rdf