あっ!! 

2006年01月02日(月) 20時55分
今日はウチの家族といとこの家の家族とえっと・・・友達の家の家族と富士山の近くに行って、食事をしておみあげを買ったりしました。 
今年初雪を見ました!!
雪きれい!!  なんでこっちは雪が降らないんだ!! 雪国っていいなァああ!!

日記って・・・ 

2005年12月31日(土) 16時29分
一日一回ですよね・・・汗))

書きすぎ・・・。

今日ちょっといいことしましたよ!!

BIGではないけど・・・。

むかしむかし、本屋さんでレジまってる時おばさんが自分の本をおとしてしまいました。本だけではなく、レジの棚??のようなところの商品も落としてしまいました。そんな所に、ホリエモンのCMデビューに弱冠違和感のある少女が、拾うのを手伝ってあげました。

いい話・・・涙)))  




年明けるまであと少ししかないよ!!ってかなぜかドキA・・・

お年玉のことでね!!



ポルノ大好き!! 

2005年12月31日(土) 15時05分
もらった物を貼らしていただいてます。


あと少し・・・ 

2005年12月31日(土) 0時13分
やばっ!!
今年もあと少しだよ!!汗))

でも、しかし、けれど、、、、、今更あせってもしょうがないんだあね。

あ〜・・・今年最後になにしよう。
          なんかしたいな・・・
   BIGな事
少なくともホリエモンがCMでることよりすごいことって

ホリエモンなにでちゃってんの!!!

いつもより増して顔がおもしろいし!!

社長が直々にCMなんてすごいわァあああ。

って話それすぎ!!!!

まァどうせかんがえても、カラオケでいつもの3倍歌うとかしかでてこないし。

あ〜、なんか最近だめだなァあああ。

最悪。

歯磨きしたい。

お風呂は入んなくちゃ。

寝なくちゃ。

なんか、しなくちゃが多いな。

急に自慢話がいいたくなった聞いて下さい。。。なんだコイツ??)

175Rさんの【空に唄えば】は高得点しかとったことない。うざっ)

テストもこんなんだったらなァあああ。

話がやばいよ。 ずれすぎ。

それでわ。

おやすみなさい。

2005年12月26日の日記 

2005年12月30日(金) 22時20分
初日記ww続けるように頑張ります!!
読んで下さるとうれしいです!!

今部活行くと・・・
友A「ナツんちサンタきた?」
私「多分・・・ってかプレゼントはあった」
友B「うち弟のみ!!中学で終わりって言われた!!」
サンタっていつまで??姉ちゃんが高1までもらってたから安心安心でもソロソロヤバイかも・・・・。セコムに入ってるうちはサンタはこないんですか〜!!どっからサンタは入ってくるんですか??いまだにだまされてるよ。。。

今日は部活でした。昨日も部活でした。明日も部活です。
↑↑なに・・・?ついつい。。。

ポルノのベストアルバム緑のほうなくした・・・ってそんなことは絶対ない!!・・・昨日は友達のお兄ちゃんに・・・シャンパンをアルコール3%いりのを3本のまされました。すすめられてきずいたら3本空けててってCDはどこ??友達のうちに持っていっておいて・・・・・!!!!!!!!!!!!忘れたぁあああ↓↓最悪。。。
朝二日酔いはひどいし、友達からのノロウイルスらしきものをうつされるし・・・CDがないし。涙)))


タイトルの通り色々なめんでリセットしました。
これからもってかはじめまして夏子です。よろしくおねがいします。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1199340
読者になる
Yapme!一覧
読者になる