関ジャニ仲間 

January 18 [Fri], 2008, 21:10
今日学校で、新しい関ジャニ仲間が出来ましたァ
その仔ゎ他のクラスの仔だッたんだケド、よくぅちのクラスに遊びに来ててね、話してるうちに
関ジャニのファンだと発覚!!そくメアド交換して、いろA話してマスあぁうれしィ!!!!

ヤッターマン 

January 14 [Mon], 2008, 12:06
ヤッターマン実写版映画&テレビアニメ帰ってくるらしいょ
アニメは今日の7時カラだっけでもぅちが注目してるのゎ、実写版の方!!
何に注目してるのかというと、出演者がスゴイ!!今のところ決まっているのゎ、ヤッターマン1号とドロンジョが決まってマス。
ヤッターマン1号を演じるのは、ぅちがLoveな嵐の櫻井翔クンドロンジョゎなんと深田恭子らしいょ!!ドロンジョの衣装は結構やばいょ。。。肌が露出しまくりだから!!深キョン大丈夫カナ??
話し変わるけど、ドラマもイロA帰ってくるらしいょ(らしいだからね??)
ごくせんとプロポース大作戦は結構ぅわさになってるょ!!
ごくせんゎ、反響が大きくてもう@シリーズ行くらしい。プロポーズ大作戦ゎ、最終回のラストシーンが意味わかんないって苦情きたらしい。。。出演者の人がかわいそう
ココまで書いといて思ったケド、こんなにイロA書いちゃってょかったカナ
まぁさすがに書きすぎたんでココでさらばだッ!!バィAちャ

MyBlog完成 

January 13 [Sun], 2008, 16:52
ついに、MyBlog完成しましたァ〜
やったNE超うれしィ〜でも今まであんま日記トカ続いたコトがなィ
まぁ短気なんでしょうがなぃッ(おいっ!!)ってコトでょろしくNE〜(大丈夫かな??こいつ。。。)
実ゎこう見えても嵐&関ジャニがLove(「実ゎこう見ても」って、普段どんな格好してんだょ!!)嵐でゎ翔クンで関ジャニでゎたっちょんと亮クンが1番すきなんだなァ〜(いやそんなコト、誰も聞いてないですカラ・・・ははは
はいッ!!ぅちの自己紹介ゎココまで(結局分かったの嵐と関ジャニがスキだってコトぐらいじゃん。。。)でゎ今日ゎココでさらば(ヒーローかょッ!!)バィA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐&関ジャニがスキ でもポルノとかEXILEとかB’zもスキ
    ・映画-結構話題のトカ、面白そうなのゎ見る。月@ゎ絶対映画館に行くネ
    ・テレビ-とにかく沢山見まくる!!
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菜穂
» 関ジャニ仲間 (2008年02月09日)
アイコン画像たむら
» 関ジャニ仲間 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 関ジャニ仲間 (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» 関ジャニ仲間 (2008年01月23日)
アイコン画像ネオニート
» ヤッターマン (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» MyBlog完成 (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» ヤッターマン (2008年01月14日)
アイコン画像ゅあ
» MyBlog完成 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる