ちょっと考え事o 

2006年08月25日(金) 1時17分
今日、ラブ☆コン(全14巻)あたしの元に届いたんですよ
今日一気に読みました!!もう、あれです!!あれ!!

キュン死にやっ!!


で、『あぁ〜あたしも恋がしたいなぁ』なんて思いつつ・・・今日も地元の仔たちと太鼓の練習。
でも、今日はKの機嫌が(?)悪いのもあって、3回通してやっただけで(笑)
あとは、ずーーーっとおしゃべり。
もっぱら恋のお話中心ww
なんせ、うちらのメンバーで{Kくん・Rくん・自分・Aちゃん・Hちゃん・Kちゃん・Tくん}の中でRくんとKちゃんはそれぞれラブラブなお相手がいてまんねんww(誰
だから、『お前等、どこまで進展してん??』みたいな話をね(笑)

でも、その間中あたしは『恋がしたぁい』と1人で叫び続け、最終的にKちゃんに『玖亜ちゃん今日何回言った??』って心配された(笑)なんかねぇ、もう口癖と言うか・・・・《あ、自分また言ってるよ・・》ってもう他人事(笑)

今日まぁいろいろあって、お隣のS君と会ったけどいたってそっけなく、、、《・・・あたしこんな奴が好きなのか?・・ありえんくね?》みたいな気持ちになり・・・(泣)
あたしは決めた!!!


あたし、≪デキる女≫目指します!!!
恋とかもう、どうでもいいってゆうか(笑)あたしは他にやりたいこととか大切にしたいものとかこととか・・・嫌だけどもう夏休み終わりやししなきゃいかんことなど溜まってて(笑)
そう、≪恋≫とかゆうのにはまってる時間はないんよね。

体重が、一番太ってたときより3Kg減りました!がんばります!!(笑)

Sくんのことo 

2006年08月20日(日) 23時11分
・・・・今朝

『S君のママがねー・・・』

と、地域の奉仕作業から帰って来たママがあたしに話してくれたこと。


近所のS君は、保育園〜今の高校までずっと一緒の学校に通っている、『幼なじみ』ってゆうので。

あたしが好きでもある人。

でも、好きってゆうか・・・・まぁ、またそれは別の機会で。


で、その話がこんなの。

S君、うちの高校の野球部です。

レギュラーになるかならないか・・・の微妙なとこらへんのフツーの男の子で。。。

まぁ、かっこよくはない(笑)


あたしはそこまで思わないんだけど、主将の子がなんだか一般女子のハートを射止めたみたいで笑

ファクラブなんてもんがあるらしいです。

I君ファンクラブ

・・・・すげ、漫画みたい!!!

まぁ、漫画だったら、たいてい主人公はI君の幼なじみで、仲良くしてたらFC会員の子にいじめられて、それをI君が助けて・・・・・

あぁ、ありきたりなパターン

ベタストーリーだな


で、まぁこっちは漫画ではないから、そんなわけもなく・・・


玖亜『へー。。。I君ファンクラブなんてあるんだー・・』

玖亜ママ『玖亜、S君のファンクラブ作ってあげなよ!』

玖亜『・・・・・』

そのままママさんは部屋を出てって・・・・・

1人で気味悪く笑っちゃったし

あたしがファンクラブ作ってどーする!みたいな



でも、中学ん時モテてたのにねぇ?

FCだって、後輩ん中であってもおかしくなかったと思うよ。

ボタンなかったもんね?卒業式

なんで、Kが残ってるのにおまえが無いんじゃぁ!!とか思ったけど


ファンクラブねぇ・・・・・じゃぁ、誰かが作ったらこっそり見守ることにする

スポーツ 

2006年08月20日(日) 23時09分

バレーやってますね!!


最近始まってるバレー。



今までの2回見れなくて、今年は日本調子良いらしいから今日は見よう!って思って。

夕飯後すぐ見た




よし!日本調子良い!・・・・・・・・・・・・・?・・・あれ・・・?


なんかやばめ・・・・?


・・・・やばいぞぉ・・・・・



・・・・あ!!




すごく大変なことを忘れてました。



あたしが見ると日本が負けるという法則。(主にバレー)


今まで日本バレーの勝ち試合を見たことがない


中1の時バレー見て、そーゆー法則に気づきクラスメートに言ったら




『あんた、見ちゃだめ!!!!』

ラジャ



忘れてた自分を責め、即座に電源OFF



結果、見てません。どうだったんだろ?




甲子園決勝、なんだかすごいみたいですね。

明日もう一回かぁ。。。なんだかよくわかんないけどがんばってほしいですね

久しぶりに集中! 

2006年08月20日(日) 22時40分
今日はかなり久しぶりに集中しました。

絵を描くことに!

今日、塾の親子セミナーがあって、なんだか2時間ぐらいずっと先生がしゃべってて、聞いてるのもつまらなかったんで、配られたプリントの裏に落書きお絵かきしてたんですよ

しゃべってた先生の似顔絵描いたり、印象に残った言葉『積極的に』を変な書体でかっこよく書いてたり、ママのメガネを置いて真面目にデッサンしたり、人の目を何個も書いてたり(しかも右目しかかけない)

なんだか久しぶりに集中しました

でも、ちゃんとセミナーも聞いてましたよ

なんだか、人って思ったことが現実になるらしいです。

「こうなる」って思えばそうなる。

「こうなる・・・わけないじゃん」って思えばならないので、結局思ったとおりになると。

・・・・なんかどっかで聞いたことあるぞ、とか思ってたらワンピースの裏表紙に書いてあった。

『・・・なるほど』って思ったけど、なんか・・・まぁ当たり前と言っちゃぁ当たり前っつぅか。。。

・・・信じるものはすくわれるって感じか(笑)

あと、ビジョン。・・・ビジョンってなんだよ(←突っ込み)って感じ。笑

なんか『自分の理想像』らしい。

たとえば、志望校の校舎であたかもそこの生徒であるかのように撮った写真を毎日眺めていると・・・・・受かっちゃう、みたいなそんな話。

でも、ダイエットとかでも、憧れの体系のモデルさんのポスターとか部屋に貼るのは良いらしいですね。

ちなみに、あたしの部屋のドアには鈴木えみちゃんが貼られてます

口が痛い! 

2006年08月20日(日) 1時19分
こうなんえんできてて、、唇痛い


今日は、お兄ちゃんにGEOに連れてってもらい、ラブ☆コンを探しに!

ついに、運命の出会いなるか!!!・・・・・・本棚を見ると・・・・

あたしの目に飛び込んできたラブ☆コンの文字。

・・・・BUT!!・・・・一冊ONLY!!!

・・しかも、2巻

WHY

なんで2巻だけ!!??


2巻だけ買うのもいやだから、諦めた


夜。太鼓の練習

9月10日に運動会で発表するんで、近くの人は是非見に来てください(爆笑)


今日はどっかで花火やってたなぁ

小さく見えた・・・でも、もう夏休みも残り少ないなぁ。。。

ラブ☆コン 

2006年08月19日(土) 14時48分
欲しい!!!!!

ラブ☆コン(漫画)が欲しい!!


市内のBOOK OFF全店舗に電話した`見つからなかった

が、しかぁし!!昨日、友達から『「GEO」で見たよ〜♪売ってるの。』とゆう有力な情報が

今から探しに行ってきます!

本当、欲しいの!ノベライズ読んだからだいたいの内容は知ってるんですよ

そして、また大好きな小池徹平が映画出演しちゃったとなればぁ!!

好きにならないわけがないでしょう、みたいなね



お金が欲しい・・・・・切実。

プリJ 

2006年08月18日(金) 0時51分


説明

雑誌・・・PINKY

背景・・・茶々トンの素材や


いろいろあってかぁなぁりデカプリになったため、2枚分。

これ、ファイルに一つづつ入れるから、本当は真ん中で切れちゃう

あと、ちゃんとモデルさんの位置考えて☆のシール貼ったのに、見事にずれて変なバランス

めんどいから(スペースなかったから)コメントは一切なし!

シンポーいずベスト

プリI 

2006年08月18日(金) 0時47分


説明

雑誌・・・PINKY

モデル・・・鈴木えみちゃん

背景・・・茶々トンの素材や

綺麗だなぁ・・・えみちゃん。。

顔の周りのは黒のポスカで書いた

プリH 

2006年08月18日(金) 0時44分


説明

雑誌・・・VIVI

モデル・・・リナちゃん、沙羅マリーちゃん

背景・・・茶々トンの素材や

2人の間のはなびたいかいもこれまたしまむら

プリG 

2006年08月18日(金) 0時41分


説明

雑誌・・・おそらくKERA

モデル・・・YOPPY(?)

背景・・・茶々dの素材や

なかなかカッコいいモデルさんだからつかっちゃった

切るのが大変だった

とくに銃

また出たしまむらのでこシールは使える!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1194
読者になる
Yapme!一覧
読者になる