土曜夜市

June 09 [Sat], 2012, 19:14
暑が夏いですね(^ω^)

地元の夏祭りが年々ショボくなっていってる気がします
日本全国の商店街自体が寂れて来てるから仕方ないか

でも毎年ここのかき氷のレモンミルクは美味しいです!


久しぶりに更新したなぁ

Birth!!

November 10 [Thu], 2011, 2:09
Happy Birthday to






Me!!!!!!

よいよい

October 09 [Sun], 2011, 14:20
お祭りの時期ですね

今年も近くで撮りがたい柄の悪さだ←
夜店に行こうかなぁ

クッキー

September 13 [Tue], 2011, 19:14
ディズニーシーの10周年記念クッキーうまぁ(*´ω`)
可愛いから記念にパシャ!
缶カンも可愛いからコレクション入り決定です

ディズニー楽しかった!!!

マジカル!

September 10 [Sat], 2011, 15:49
今日はシー10周年記念の「Be マジカル!」を見るのが一番の目的なんで
ショーを中心に楽しんでます!
今ちょうどレジェンド・オブ・ミシカを見終わって、Be マジカル!待機中(あと一時間)です

もお私とか年なんでね…アトラクション系はいいかな(´・ω・`)(ただ怖い←
私はDィズニーのキャラクター(主にドナルド)を写真に撮れれば満足なんで^^
新しいデジカメfull活用ww

シーまじで広いから移動するだけでだいぶ体力持ってかれるんですよねorz
しかも気持ち良いくらいに晴天ですからね、うん、暑い(笑)

でもまだまだドナ充したいです\(^o^)/

シー10周年

September 10 [Sat], 2011, 15:40
ドナルドー!!!!!
10周年のDィズニーシーなう\(^O^)/

旅行

September 05 [Mon], 2011, 19:59
そう言えば最近またこっち書いてなかったな/(^o^)\
お豆3です(名前は忘れてなかったな
あ、下の記事の「謎解きはディナーのあとで」は返却期限ギリギリに読み終わりました(笑)

先週は一人で大阪に行ってきたり
来週は私とお母さんとあんこの3人で東京に行く予定です
第一の目的はかめのドリボ舞台を見に行くことなんですが
今年もディズニーに行きます(*´∀`*)
でも今回は時間がなくて(あんこが受験生の為
一日しか行けないのが残念orz
シーの10周年パレードを見に行きます!!!

そんな感じで引き籠り体質の私の身体はガタガタです…
あとお財布の中も999(スリーナイン)しかありません
せめてあと1円どこかに落ちてないのか
今日が給料日なので、近々おろしに行かなければ

あぁ、やってもやってもやること終わんない\(^o^)/

ディナーのあとで

August 15 [Mon], 2011, 16:19
新しい服買いました(*´∀`)
…否、お母様に買っていただきました

でも試着するときにネックレスを外したのを忘れて、それに気付いたのが家に帰ってからでした
お父さんを生け贄(運転手)に往復1時間かけてとりに行きました/(^o^)\

その時に新しいサングラスも買いました(前のサングラスが壊れたので
あんまかけないけどやっぱあった方がいい


そしてこれから図書館で借りてきた
あの一世を風靡した「謎解きはディナーのあとで」を読みたいと思います。

ベスト8

August 15 [Mon], 2011, 15:52
地元関西がベスト8…だと…?
ハッキリ言って予想外だった!!!!
ミラクルが続いてるとしか思えない!
でも甲子園の女神様が微笑んでくれたのはいいことだ!運も実力のうち!

なーかした、なーかした
かーんぜいがなーかした(九州を)
でも岡山代表を応援してます!

手に汗握る熱い戦いをありがとう!!!

August 01 [Mon], 2011, 18:33
W抹茶で星ピノ入ってた(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お豆3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUN,嵐,ORANGE RANGE,RADWIMPS,その他
    ・ダイエット-常に心がけてる
    ・マンガ-やっぱり漫画やアニメは好きだ!
読者になる
うつ病でうつうつしながらボーっと生活中。 たまに爆発したかのように元気になるので注意。 回復に向かっているのか? ツナ(ハムスター)溺愛中
ありがたいたお言葉
アイコン画像あんこ
» ディナーのあとで (2011年08月15日)
アイコン画像あんこ
» Happy Birthday (2011年07月21日)
アイコン画像|q^)
» 最近は (2011年05月27日)
アイコン画像|д ̄)
» 最近は (2011年05月22日)
アイコン画像朝花
» 泡カラー (2011年03月09日)
アイコン画像あんこ
» SU・SHI!! (2011年02月28日)
アイコン画像まめ
» 動く (2011年02月19日)
アイコン画像あんこ
» 動く (2011年02月16日)
アイコン画像お豆3
» カモ (2011年01月21日)
アイコン画像まめ
» 永眠 (2011年01月21日)
消失同盟 半端オタクの会
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30