仕事を始めて・・ 

2006年02月15日(水) 22時13分
こんばんわ(*^ ^*)最近仕事にも慣れてきました
今まで夜にアルバイトをしていたので、この時間に家にいれるのはとてもうれしいです(^o^)!
 日によっては帰ってくるのが10時過ぎになるけど^_^;
仕事が次の日もある日は帰って寝るだけになって、あんまりチャットができません(;>_<;)
 仕事をするようになって思ったことは、自由な時間が少なくなったと思います(ToT)
その代わり、休日はゆっくりできるからいいけど(^o^)!
 社会人はたいへんだなぁと思ったきょうこのごろでした
           社会人っていってもあたしはアルバイトだけどね^_^;

日曜は・・ 

2006年02月13日(月) 2時10分
 日曜日は仕事の日です;(^.^);
ということで、今日も一日疲れましたぁ
 販売の仕事だから一般の人が休みの日に仕事しないと儲からないんですよね
しかたないことなんだけど、日曜休みの人がちょっとだけうらやましい
やっぱり日曜休みとかだと、チャットの仕事も土曜遅くまでできるし、友達とも遊びやすいし、いいなぁって思います
 逆にでかけても、たくさん人いて疲れるって事もあると思うけど^_^;
 今まで学生で日曜は休みだった分、慣れるのに時間かかりそうです
                        みんなが休みの日こそ、仕事頑張るぞー!!

仕事について☆ 

2006年02月09日(木) 1時26分
最近やっと販売の仕事に慣れてきました
今日も仕事だったんですけど、今日は今までで、一番服が売れたんです(*^ ^*)
たまたまお客さんが買ってくれたのかも知れないけど、
前よりも仕事が楽しくなりました
この調子で土曜日頑張るぞー!!一応学生なので、毎日は入れないんです(;>_<;) 
 
15日までのチャット出没予定☆
10日 20時 〜23時半
11日 未定です
12日 23時半〜27時
13日 20時 〜24時       以上です(*^ ^*)

最近。。 

2006年02月07日(火) 1時21分
こんばんわぁ(*^ ^*)
最近仕事が7時とかに終わるので、お酒が飲みたくなります。
今までは、アルバイトで終わるのが12時とかだったからもう寝るだけって感じだったけど、今は終わっても、まだまだ時間があるからついつい飲みにいきたくなります
でも、飲みに行くのってっ結構お金かかりますよね^_^;
バイトのあたしには週1回が限度かも
リキュールかって飲みしようかなぁ?・

久しぶりの投稿^_^; 

2006年02月03日(金) 4時09分
こんばんわぁ
かなり久々にブログを書きました^_^;
1月はフランスから帰ってきてから、今までと環境が変わってブログを放棄してました
前は学生だったんですけど、今はショップ店員をしています(*^ ^*)
まだ学生なので、週に4回ですけど、慣れないことなので疲れます(・・;)
早く一人前の店員さんになれるようにがんばります
    あと、ブログも更新するように頑張るので、よろしくです^_^;

こんばんわぁ(*^ ^*) 

2006年01月10日(火) 3時05分
今日は久しぶりに早起きした一日でした
っていっても、11時だからあんまり早くないかも(・・;)
バイトが深夜までしてるので、だいたい昼過ぎまでは寝てるんですよね
早起きしてキャリーバックを買ってきましたぁ(^o^)!
12日から研修でフランスに行くんです!!
初めての海外なので楽しみです
そのため、チャットは1週間くらいお休みします(;>_<;)
かえってきたらまた入るのでよろしくねn(^-^)

1月中旬の出没予定☆
12日〜18日 研修のため休み
19日      27時から朝6時くらい
20日      21時から27時くらい   
あんまり入れないけど、よろしくね(*^ ^*)

GYAOの番組 

2006年01月09日(月) 1時41分
バイトから帰ってきました
明日は成人式♪
あたしも二十歳なんですけど、夏に成人式をしちゃったので、振袖着れませんでした
田舎に生まれたのを悔やみます
 話変わるけど、皆さんGYAOってしってますか?
ネットでテレビが見れるってやつです(*^_^*)
GYAOで面白い番組があったんです☆
女の人向けの性教育の番組なんですが、すごい為になりました
いろいろなテーマがあったんですが、一番為になったのは、
一人エッチは体にいいことという話です
実は昨日チャットしてた人がいってたんですけど、ちょっと信じれなくてGYAOを見たんです。
でも、やっぱり一人エッチってなんとなく抵抗あります^_^;

あけおめ(^o^)! 

2006年01月07日(土) 22時22分
あけましておめでとうございます(^_-)-☆ 
って言っても一週間たってるけど、^_^;
 私は地元に帰っていたので、ブログも、チャットも、今日が2006年初です!!
あたしのこのお正月の思い出は、寒くて家にいたことです
寒波の影響か、いつもの年より雪も多くて、あまり出歩きませんでした^_^;
寒くても、たくさん外にいく元気がほしいと思ったお正月でした
 
あまり外出しなかった私だけど、昨日は母と一緒に姉の家にいきました
姉の子供がかわいくて、たくさん写真を撮ってきました
私も早く子供がほしいなぁ(=^_^=)  相手もほしいなぁ^_^;


疲れたぁ^_^; 

2005年12月30日(金) 1時01分
今日は今年最後のアルバイトでしたぁ^_^;
今日はとっても忙しかったので、とても疲れました
でも、今年も今日でバイトの人たちと会えないと思ったら少しさみしくなりましたぁ(;>_<;)
明日からは実家に帰るので、チャットもしばらく休みます
皆さんもよいお年をすごしてくださいね(^o^)!

忘年会☆ 

2005年12月29日(木) 15時41分
昨日は忘年会でしたぁ
久しぶりに友達と飲み会をしました♪
あたし、忘年会というものをしたことがなくて、これが忘年会なんだぁって思いました^_^;
今年ももう友達と会うのも最後って思って張り切ってデジカメ持って写真小僧のようになっていたあたしでした
忘年会の前に髪を切ったんですけど、ちょっと失敗(;>_<;)

みんなには髪を切ってさらにひととように似てるって言われました(・・;)
そんなに似てるかなぁ??
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» こんばんわぁ(*^ ^*) (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» こんばんわぁ(*^ ^*) (2006年01月10日)
アイコン画像kou
» あけおめ(^o^)! (2006年01月07日)
アイコン画像mezy
» 疲れたぁ^_^; (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1192sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる