やったー 

2007年02月28日(水) 18時09分
今日ゎ!!!!!!携帯を変える日なのだぁ♪♪
だから今日でこの携帯ヵラの更新ゎ最後なのょ(o^∀^o)



━━今日のコト━━

今日ゎ〜
一時間目〜→サッカー
手つぃて痛かった(笑
二時間目〜→国語
テスト返却……最悪でした。漢字ゎ18/20だった♪♪
3時間〜→歴史
テスト返却〜→
最悪でした……
4時間目〜→数学
自分的にゎ良かったデス♪
昼休み〜→遊び♪
色とり忍者やった(笑
5時間目〜→理科1
あまりにも暇だったので
『オヵメ伝説』を書ぃた☆★
(2ページも)
放課後♪
専門委員会……
砂山がうざぃ(笑
外でなぁこが練習してたのでなぁこに
『なぁこ〜〜まぢあのデブうざぃんだヶド糞メガネ〜!!!!』的なコトを叫んだ♪(笑
でも後ろに本人がいたからチャント付けたしたんだ♪
『砂山先生のコトぢゃなぃょ━━』ってね♪(笑
部活♪♪
風が強くて話しになりませ━━ん(笑
そんな感じで今ゎAUショップ(笑
さよなら携帯♪
ってコトでまた後で♪行けたら行くょ↑↑
みんなカキコしてょ☆★
強制だからね♪♪
バィビィ〜

やったー↑↑ 

2007年02月27日(火) 13時54分
テスト終わった☆★まぢ嬉しぃ(笑
それに明日ゎ携帯をnewにするしぃ(笑
これから部活デス……
短ぃヶド終わり♪♪また後で行くヵンね(o^∀^o)

はろぉ━☆★ 

2007年02月25日(日) 17時14分
今日ゎ期末テスト前日☆☆勉強飽きたから再会♪♪って言ってもまだ知ってる人ゎ0だょね(笑
テスト終わったら教えてあげよぅ(o^∀^o)
この更新ゎテストだから(>_<)
んぢゃぁまた更新しにきまぁす♪バィビィ〜★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1192dana
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちび
» やったー (2007年03月02日)
アイコン画像酸っぱいマン
» やったー (2007年02月28日)
アイコン画像ぁんぱん
» やったー (2007年02月28日)
アイコン画像上中???
» やったー↑↑ (2007年02月28日)
アイコン画像ちび
» やったー↑↑ (2007年02月27日)
アイコン画像MIKI
» やったー↑↑ (2007年02月27日)
アイコン画像ちび
» やったー↑↑ (2007年02月27日)
アイコン画像MIKI
» やったー↑↑ (2007年02月27日)
アイコン画像ちび
» やったー↑↑ (2007年02月27日)
アイコン画像MIKI
» やったー↑↑ (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる