(無題) 

2008年02月24日(日) 10時17分
やややぁ
やっと授業おわったぁよ……
嬉しいなぁ♪
嬉しいなぁ♪

(無題) 

2008年02月16日(土) 8時01分
朝方起きた後で布団に潜り込むあの一瞬がたたたたまらなーい!!!!!!!!身体がなまってるからサッカーやりたいよ

(無題) 

2008年02月14日(木) 21時03分
あたたたたたー
今日はバレンタインディ!!!!!!恵まれてる男と恵まれない男が別れる日らしいのら−−(・_・、)悲しい一日になった人も………ハッピーな一日になった人も……明日は前向きにいきまっしょい!!!!
トゥルットゥ−−マジトゥル−−る♪Rhythmとるよよyo!
俺も貰ったyo!!!いぱーいいぱーい♪♪合格祈願に貰ったyo−U

(無題) 

2008年02月14日(木) 7時37分
きき今日はバレンタインなのだ−−(・_・、)はぁぁあぁあぁギザゆううつだよ−−????でもも先生のはなしによると朝から全クラで暖房ガガガーンにするからチョッコとけちゃーうよ????トゥットゥルー

(無題) 

2008年02月13日(水) 22時13分
またまぁたこの夜の空気もたまらなす(*´ο`*)コンビニに行く道が綺麗にみえる錯覚がたまらな−い±しかも人少なくていいいい−−−のなんのって

髪の毛すすすすい 

2008年02月13日(水) 20時47分
およよょ…………今日謙造に髪の毛切ればって言われてすすすすいたら………失敗……したよよん(・_・、)シクシクギガントキモすフェイスになたたよ……
右髪ないよ〜〜〜

眠いななな 

2008年02月13日(水) 18時48分
今この時間が大好きッ(・_・、)調べ事が終わって歌を聴きながらごろ寝ねんねん……シャララントゥットゥルー……(ρд-)zZZちょこっと寝ちゃうケドド起きたら何時かな〜〜????たまには12時間寝たいのね〜〜〜↑↑でも宿題やんなきゃビクビク((゚Д゚ll))ヒィィ……塾で怒られール(泣ィ)
あッでも明日は真柴ちゃーん先生だから平気かも(≧∇≦)優しいからぬ〜

ちょび寝るに
おやすみ

(無題) 

2008年02月13日(水) 7時55分
およょょょょガクガク((゜Д゜ll))ガクガクブルブル{{(>_<;)}}ブルブルやばばばいぃーよォ!!!!
スズメが窓の外でタムロしてるんだyo!!!気持ち悪い怖いうざいー((゜Д゜ll))トゥットゥ−−−トゥットゥだよー

(無題) 

2008年02月12日(火) 21時38分
マジマジマジマジマジやばばばす(・_・、)VERY泣けるよ−−《そばにいるね》より《ここにいるよ》のほうがいいの−(泣)
テルマさんの声とSoulJaの声のギャップがたまらなす(->_<-)
ハモりもたまらないのら

(無題) 

2008年02月12日(火) 20時02分
ギャーッス(・o・)
IKKOさんどんだけ〜〜(^-^;もう乙女なんだね♀♀本名が一幸(カズユキ)ッて知らんかったyo!!!!笑 ガタイ良すぎだしッ−−足太いケド綺麗だし!!!!リアル〜〜〜
最近しょこたん語(ヲタク語??)にハマっちゃいました俺達だけど………
しょこたん……ギザ可愛いケドちょこっと気持ち悪い(=_=?ズーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1192879
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる