思い切り泣けたらいいのに。

September 08 [Wed], 2010, 22:00
カラオケ行きたい←
雨さえ降らなければ今日行けばよかったのよね
…一人で←

だってなんだか皆原稿とかで忙しそうなんだもの。
誘えないじゃない!!

今度暇になったらカラオケいこ。

眠い。

August 26 [Thu], 2010, 21:20
激しく。
あー…寝よう。

今週末は名古屋です
がんばろ。

うまし。

August 18 [Wed], 2010, 22:40
今日も皆からのお土産もぐもぐ。かにぱいが意外と美味しかった。
パイだいすき\(^o^)/

こんな時間に食べたら太るのにー!←

怒られたので。

August 17 [Tue], 2010, 21:20
こっちをあまりに更新しなくて、怒られました←

昨日、しばらくライブ行けないので、お盆休み最後にライブ行ってきました☆
最初のバンドさんの上ギかわゆし!!!
女形なんだけど、あやくんみたいできゅん。
ま、あやくんより絶対若いから、女の子らしさも若かったけど←
下ギの子もかっこよかった!!すごいわぁ…

本命?というか、目的のバンド自体は楽しかったです。
行ってよかったなーて。
出待ちも成功したし☆
インストアより喋れたってどういうこと^q^
もうそろそろ終わってると思うけど、今日は名古屋なのです。
笑顔でいるといいな♪

悲しさをすてるなら。

July 23 [Fri], 2010, 0:40
そっと、窓から流し込んで。



れぽーとやってない。

カラオケ行きたい。

July 22 [Thu], 2010, 20:40
カラオケという名の現実逃避。
いや、純粋に歌いたいだけですよ(・ω・)
来週の水曜日が待ちきれない。
身内でぱーりぃー!!!!
夜通しカラオケ楽しんできまつん♪

もちろん、日曜と月曜も楽しみです。
新衣装発表ってかチラ見せではふはふしてる(*n´ω`n*)
ぱっつん前髪かわゆい
ぱっつんぼぶ毛量多めの可愛い おとこの女良 希望←
ついでにまじょっこでもよし^q^
むしろまじょっこ おとこの女良 とか最高すぐる!!!!!!!!!!!

そんなテンションのせいで昨日からはふんはふん←
あ、いや…レポートやってきますorz

ポップな妖精僕と円舞曲。

July 14 [Wed], 2010, 21:50
いやいや。
相変わらずレポートに追われてますよ。
でもね、昨日一昨日とパソ開いてないんだ←
なんかね、ほら。
ここ二週間、週末は旅立ってたでしょ?
その疲れが…ね…どっと…←

洗濯物したいのにお空は晴れてくれないし。
買ったばっかりのパンは全部カビちゃうし。

お部屋片づけて色々環境整えないとなー

追いつけるなんて思ってない。

July 08 [Thu], 2010, 22:00
人間、たまには考えることもあるよねってことで。

さて、明後日から社員旅行だっていうのにまだ何も始ってないぞ^q^
どうしよ、荷物決めてない←
取り敢えずお部屋の片づけからですね
作業終わり次第ぃぃぃぃ…!!!!

七夕。

July 07 [Wed], 2010, 22:20
ですねん☆
今日は、バイト後にお出かけしてたのですが、突然の豪雨にやられました…
しばらく雨宿りしてたけど無駄だったよね!!
仕方がないので、全身濡れるのを覚悟で帰りました。
傘持ってなかったとか不運すぎる^^

ま、今日は七夕っていうことで、三色団子食べました←
いや、純粋に食べたかっただけです。
あー…豚フラグが立ち過ぎている…

おなかすいた。

July 06 [Tue], 2010, 20:40
今ご飯作ってる最中…
早くできないかなー

だって、終わったらレポートが待ってるんだもん…
うー…早く終わりますように!!!!
そして片づけさせて!!!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みくてぃー
» きっとね。 (2009年01月25日)
アイコン画像朔夜
» 薬。 (2007年12月21日)
アイコン画像桐ヶ谷
» ではでは。 (2007年05月05日)
アイコン画像フラ
» ではでは。 (2007年05月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桐ヶ谷柚誓
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ただいま学生やってます。
時間があるときはイベ参加とかしてますが、最近は時間なくて自粛気味。
部活入ってるので…!!

音楽聞くの好きです。
最近はMSIに嵌ったのです。
でも基本的に何でも聞きますよ〜

コメ自由なんでもし興味あったら気軽にコメしてくださいv