バーカ 

2007年01月19日(金) 2時30分
めんどくさい

2007年 

2007年01月01日(月) 2時27分
大殺界真っ只中な去年におさらばじゃゥゥ「マジで幸せ…はこなくともマシな一年にしたいです…バイトも新しく始めてカルチャースクール通ってがんばろ

かっこよかった…ヨ 

2006年12月28日(木) 22時38分
豊さん?マジかっこよかったーでもやっぱ王子らしいソ沁рフ美的感覚はやっぱ間違ってないってことだよね?、
私はあの系統が好きみたい。ふぅ。
あぁ眠い。

最近マジぶさいく 

2006年12月26日(火) 23時04分
になったかもしれない・マジかわいいと思えない‥なんでだ・・・
髪切りたい‥ヨかわいくなりたい‥細くなりたい‥・

小力ストラップ‥ 

2006年12月26日(火) 2時10分
揶齒盾ノもらいに行けたらいいな‥。無理かな。今年もあと6日きっといいことあるゥゥメ

なんにも‥ 

2006年12月25日(月) 19時30分
手に入れられない‥

掃除第渇、 

2006年12月25日(月) 5時29分
ウの整理した‥入って良かったFあとは上の段整理して全部まとめればいいよね「頑張れ自分ミ
それにしてもどんだけ溜め込んでたんだろう‥ネひどい様‥ハ
そりゃいぃ空気運気やる気も入ってこないよねミ変われますようにミメ
変わりたいゥゥゥミ

とりあえず寝よ‥
サンタサンごくろうさま蹂レH漱メ鋩ミムモ

ハワイとか‥ 

2006年12月24日(日) 23時52分
いいな‥行きたいな‥。まだ一緒にいるのかな‥いるよね‥

揩ヘ 

2006年12月24日(日) 23時28分
一緒に沖縄行ったり結婚するって言ったり‥家族に気にいられてたり‥私の入り込む余地なんて少しもないよね‥。
何期待しちゃってんだろ。私。だっさい‥いたします。マジ死んでる。

サンタサン‥ 

2006年12月24日(日) 23時22分
拒食症にして‥お願いします‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1192296o
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる