自作ファンタジー小説 

2006年05月23日(火) 23時22分
ある日のことだった。
普段通らない裏路地を歩いていたキラはある確信をしていた。この路地にはかならずもう一つの世界への扉があると。
だかいくら探しても扉は見当たらない。キラは諦めかけた時、背後に寒気を感じた。振り向いた瞬間、
「やっと会えたな。○○」 キラは気がついたら回りに黒いスーツにネクタイをした人物が沢山いた。
「目がさめたかい??」男は優しく囁いた。
「俺はなんでここに!?」
「君は選ばれし者なんだ」 「選ばれし者??」
君はジャッジメントといわれるセブンスターの中でも最強といわれる種族でね [

やっと更新W笑 

2006年05月23日(火) 8時16分
最近EMINEMも新しい曲出さないから詰まんないです・・・。
話し変わりますけど・・・FF]とFF]-Aやってます。。でもブリッツボールって難しいよ!笑

なかなか勝てないしWでもティーダがいるからぃぃんだよね〜♪

今日は・・・ 

2005年12月18日(日) 16時04分
今日は・・・ずっと雪が降ってるから外へでてないよぉ・・・」泣
でも「・・・EMMINEMのカーテンコール聞いてるからたのしいよぉ^^
ただ・・・体がなまることは嫌だから動いてます・・・^^

はぁ・・・一日たいへんだなぁ!^^

日常茶飯事!! 

2005年12月18日(日) 14時35分

最近・・・まぁ・・・ぶら×AしてたらEMINEMの少年時代の写真みつけたよぉ^^
でも・・・やっぱEMINEMはかわんないねw!それもいいことだけどね!

んで・・・次の写真・・・これもぶら×Aしててなんか検索ワードに引っかかったらしいけど・・・
みんなこういいたくならない??「早く火を消してやれ!!」って言いたくなるでしょ!
もしそれがうちだったら・・・ぞっとするなぁ・・・

EMINEM最高!! 

2005年12月18日(日) 8時24分
今・・・EMINEM無性に好きです!!^^だって今IpodのCMで「Lose your self」がめちゃ×Aかっこよく出てるじゃないですかぁ!!^^
あと女性アーティストで言うとやっぱりアヴリルラヴィーンですなぁ!!他にも「BUSTED」やバックストリートボーイズなどもすきです^^
この前まではブリちゃんがよかったけど・・・今はもう結婚して、子供までいるから・・・泣
まぁ・・・あの年であの顔だからもてるに決まってるし!!(言い訳!?)^^
っという風に書いていくので夜露死苦〜^^

お初です!! 

2005年12月18日(日) 8時10分
えっと・・・今日からこのページ作りました!!^^うちは洋楽大好きなんでヨロシクねぇ^^
特に!「My chemical lomance] 大好きです!!もしEMINEMなどラップもOK!っていう方は気軽に書き込んじゃってください!^^
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/11922964/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11922964
読者になる
Yapme!一覧
読者になる