久しぶりのにっきだなぁww(逝 

2006年03月25日(土) 19時57分
かなり日記サボってたなぁ・・・・
卒業して春休み入ってから普通に2時ぐらいまで寝てるし(16時間寝てることも・・・・8時間しか行動してない)
学校行ってるときは普通に6時おきで11時に寝たりとか(5時間しか寝てね!)
友達には「あんたおかしい?」とか言われてるシィ〜!!!
う〜んマクロス7見れないし小説とか書けないからもうよっと早く起きないと・・
最近微ヒッキーになりつつある・・・(部屋で同人誌とか読んだりPCやったり絵描いたり小説書いたり曲聴いたり無論FBの曲が殆ど)
最近坂本真綾と牧野由依にもはまりつつあるなぁ・・・・
小説いい加減書かないと・・・
あとお題も99だから特別に100題がやりたい人用に100をUPしましたww
ここだけの話もう一つ別ジャンルで二次創作を作ってるんですよww
まだどこにも投稿&アップしてませんが・・・・
どこかに投稿&アップする予定はないんですよねこれが(おぃ
あとおだい1始まりUPですww
アレは小説じゃなくて誌って感じですが・・・・
お題だけじゃなくて普通にもかこうww
あ・・・あとあと、他サイトさま見てきたらこんなものが・・・

--見た人はすぐやるバトン--

→ルール
見た人全員らしい。
やっときましょうそこのあなた^^

・今、どこに居る?
自室です。
・今、一番近くに誰が居る?
誰か・・・私はひとりべやだからいないなぁ
・今、どんな服装?
寒いので厚手の上着にトレーナーズボンです。
・今、何食べたい?
苺大福、栗蒸しヨウカン(渋!
・今、何飲みたい?
抹茶(渋!!!
・今、真後ろには何がある?
同人誌&CD&漫画&ビデオが詰まった棚
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
同人誌!
・今、誰に会いたい?
えっとぉ〜バサミレ?(無理
・その人に今伝えたいことは?
仲良くしててねぇ(ダマレ
・今一番歌いたい曲は?
愛・おぼえていますか
・今の体調は?
いいけど鼻血ブシャですよ(ぇ
・今どんな気持ち?
小説早くかかなあかん!

みちゃった人は是非やってみてくださいね(小悪魔

気がついたらもう3月 

2006年03月08日(水) 16時57分
おひさしぶりっすww
気がついたらもう3月ですねぇww
ゼンゼン変更してませんでした
でもでも、色々あったんですよ!(言い訳?
えっと・・・・友達の依頼で絵を描いたり、バサミレ小説考えたり(でもゼンゼン進んでない)、手紙書いたり、卒業式の練習したり、謝恩会があったり・・・その準備があったり・・・・・
すみません、PC出来る時間十分にありました(おぃ
ピアノとかもあったんですがねww
バサミレ小説はどんなはなしに使用か思案中です。
ホワイトデーネタもいいですねぇ〜
でもバレンタインデーネタは結局かけなかったからここはあの「告白」のお返しでいくかなぁ?
う〜ん・・・春だし二人のお散歩とかもいいとおもうんですがねぇ〜
まぁとりあえず考えときますかねwwあ!二人の結婚式話とか(爆)それは6月の方があってるかなぁ?
まぁ小説のはなしはいつもバサミレばっか考えてる私の頭ならネタは出る(ハズ)でしょう。
とりあえず今何かしたくてしょうがないんですよねww

歌うぜww 

2006年02月19日(日) 16時48分
お久しぶりですww今日はカラオケに行キマシタww
それなのでローゼンメイデンの真紅みたいにしたくて二つ縛りにしたの部分を巻いたのですが・・・・
サ○エさんなみにやばくてデブっぽい・・・・(汗
かなりやばくて笑えましたんですぐにヘアーアイロンを使って戻したのですが失敗してボンバーヘッドに・・・・・それを見ていた父に笑われて微妙に切れかけました、んで二つ縛りにしてごまかしたのでした。
曲はもちろんマクロス7のヤツ殆ど、「私の彼はパイロットパート1」、「愛、おぼえていますか」、「禁じられた遊び」、「聖少女領域」、「光の螺旋律」、「透明シェルター」、「tubasa」、「ループ」、「BLAZE」・・・etcを歌いました
偏差値60だいキープ、HOLY LONELY LIGHTと突撃ラブハートは75いきました(ありえない)
HELLOとかROCK'N'ROLL FIREとか1・2・3・4・5・6・7 NIGHTSとかもカラオケで歌えるようになればいいのにぃぃぃ!!
そういえばアニソン以外にも歌ったような・・・・
GLAYとラルクとガクトとオレンジレンジの歌も歌いましたww
その帰り本屋によって「ARIA1巻」、「xxxHoLic8巻」、「ツバサ13巻」を古本屋で「小説版超時空要寒マクロスU三巻」、「小説版超時空要寒マクロス愛・おぼえていますか」買いましたwwそういえばxxxHoLicアニメ化するんでしたよねぇ〜やっぱり深夜放送でしょうね。
てかツバサアレってあのまま話が突き進むの!?って感じですよねぇ。
毒吐きますけど放送局NHKじゃないほうがいいんじゃないすか?じゃないとヒトが死ぬ国でヒトが死なないじゃないですか(ぇ
それに最終回のノリじゃ修羅乃国で夜叉王が―――じゃないですか(汗)
こうなったらコミックに頼るしか・・・・・・・(汗
黒鋼可愛い(ダマレ)侑子さん美しいww
てか超時空要寒マクロスUの小説話が分からん(当たり前)
まあイイやwwではww

オタク心理(?) 

2006年02月17日(金) 18時34分
久しぶりのにっきですよぃ。
熱はなくなりましたとさ(え?
結果、インフルエンザで死にかけましたとさ
FBの曲のおかげで前より直りが早かったとです
コメントは後で返します。
臨時収入で前々からほしかった(知ったときには予約終了だった(汗)「RAKUGAKI FIRE!!」を注文しました。
絶対面白いので!思えば同人誌買うのって初めてのような・・・・・・
風邪中マクロス7見直しましたww次は44話ですww
見たのはイイのですが熱がさらにあがった・・・・(ヤバ
まぁとりあえず生きてるしピンピンしてますよw
また一歩オタクの領域に足を踏み出した神莱 羅紗琥でしたww

追加
今日昼に校内放送でHOLY LONELY LIGHT&突撃ラブハート流れてたのは良いのですが先生に怒られ他のでしょうどっちもさびで終了させられたとです
どうせミレーヌの曲かバサラの曲でバラードしか流せないんでしょうね。
てかHOLY LONELY LIGHTと突撃ラブハート流したの誰!?
ぜひとも私のオタ友に友達になってくんしゃい!
どうせ止めた先生にはFBの曲のよさがわからないのでしょう。
(微妙に壊れてます)

ヘロヘロやぁ↓↓ 

2006年02月12日(日) 13時27分
お久しぶりです・・・・・といってもBBSなどの返事はしたのですが・・・・
申し訳ないですが変更がしばらくできないかもしれません
実はかぜっぴきになってしまったんですよ。
ただいまの体温38度5分(たか!)
ふらふら何ですよ(汗)
とりあえず薬飲んでおとなしく寝ることにしました。
コメントを下さってるぴッグさんには申し訳ないですが風邪が治るまでコメントを返せないと思います。
早く直るように万能薬であるFBの歌を聞きながら寝ます。
では。

あはははww(崩壊 

2006年01月31日(火) 21時04分
はい!小説終わりましたよぉ
バサミレLOVE〜
妄想ワールド全開で書きましたよww
キャラの性格がズレテるし好き勝手書きまくりですが・・・(そうだといいなぁというのを)
2月1日と2月2日限定配布ですww(1日からだと学校に行くので配布できる時間が減ってしまうので)
ここにきてくださったかたで心優しいお方は是非貰っていってやってください
バレンタインデー小説はかけたら書きます(多分期間的に無理かと)
小説に希望があったら書きますニャ(猫化!?
えっと内容短いかもです
疲れたのでFBの曲聴きながらバサラとミレーヌの美声でリラックスしてますww
これから死んだように眠りますもといぐっすり寝ますww
それから今日は私のダチがかっこいい人にあってでしたが・・・・・・
ソノヒトノセイカクガネェ?アトアノスワリカタトクセガネェ?(何故にカタカナ?)んで一気にとなwwそのアト「ナンデあんなおっさん好きになったんだろ」となww(えぇ!?
わたそにはその必要心配はないのですが・・・・・
私が好きになるのは熱気バサラみたいなお方ですからww
てか私ヤバイですよ、血の気多いですよ
授業中に何の前触れもなく鼻血が・・・・・
何故に!?しかも鼻血の量が並じゃねぇ!異様にドクドクでまくって鼻を押さえた手が血にぬれて増したよww(何故に笑う!?)
そのアトずいぶんの時間鼻血が止まりませんでした
テンションさがるっすよぉ

ねむいですなぁ・・・・・ 

2006年01月28日(土) 16時01分
こんにちは、マジねむです
まる3日まともに寝てないんですよぉ・・・・
頑張って小説書こうと思っておきてるのですがネタが浮かばないんです
2月2日は死んでもネットをやります!ダッテ記念すべきミレーヌの誕生日
なので死ぬ気で小説書いてます。てか2,3時間しか寝てないので誤字が発生で修正・・・そういえばミレーヌの誕生パーティって盛大ですよねぇ
私とは大違i・・・(殴)それにしてもDVDみるとレイってスーツに合うな〜とおもいますなぁ・・・・渋い!渋すぎですよレイ!自称28歳!
レイ、渋いde賞を差し上げます(ダマレ)
あうううう・・・・・完成しないような気がするネタが浮かんでは消える〜&眠い
回線の調子が最悪とくるとは・・・・・・
バレンタインに友達になにあげようかなぁ・・・でも作ろうかなぁ・・・・それかガトーショコラ・・・・フォンダンショコラ・・・・・こんなときになに考えてるんでしょうねぇ・・・・・
ソンナもん考えてんなら小説書け〜!!!ですよ(一人ツッコミ多いから)
すみません寝てないのでテンションがヘンです(いつもだから)
う〜ん・・・・・君に届け→とか聞いてると眠くなる(殴)のでHOLY LONELY LIGHTなどを聞いています。眠気防止にコーヒーを飲んで・・・・・・って待て、俺(え?俺?)寝てないからネタが浮かばないんだろう〜う〜ん・・・やっぱり私は頭わるいですなぁ・・・・・
今回もちょっとだけ小説の内容載せますねww(話とはあまり深くかかわらないシーンです(多分)

ミレーヌはバサラを見た。

「誕生日でうかれるなんてガキだな・・・・」

バサラは意地悪く言った。

「な、誰がガキよ!!!」

ミレーヌが反論する、レイはまた始まった、という感じに苦笑いした。

とまぁこんな感じで・・・・・
ちなみに平日なのでミレーヌの誕生日の前日(2月1日)からフリー配布する予定ですww
来て下さった方は是非貰ってってやってくださいねww
>コメント
ぴっグさんいつもいつもコメント有り難うございますww
これからも仲良くしてくださいねww

久しぶりの日記&変更 

2006年01月25日(水) 19時50分
こんばんは、ただいまテンションヒクイですよぉ
まったく・・・最近PCは使えなかったし寝不足だし、「もうイヤだよゴラァ!!」っていいたいぐらい絵かいたし・・・・小説のネタが浮かんでは消えるしで泣けるぜ(byバイオハザート4よりレオン)
ぐはぁ!マジで地獄ですよぉ〜ってことで地獄少女を見てみたり・・・・
んでさっきまでマクロス7見てましたwwむはぁ
バサラカッコイイしミレーヌかわいいですよぉww
思う存分マクロス7萌えしようと・・・・・思ったのですが途中でHP全然変更してないのに気づいたんですよ。
それで今FBの曲聴きながら日記を書き書きです。
まぁ小説はミレーヌのバースデーまでにはおわりますよ(多分)
っていうか、世間ではすっかりバレンタインデーモードですね・・・・
私は恋未経験なのでバレンタインに本命チョコなんてあげたことないですよぉ・・・・・
また今年も義理チョコ&ともチョコですね。(汗
今の私は恋愛よりイベントよりマクロス7です(ぇ

疲れますな。 

2006年01月14日(土) 15時00分
今日は休みですよww
楽しい楽しい休日です、でも今日は絵描きにぼっとーしなければだったり・・・
クラブの課題でカレンダーを書かなければいけないのです
あと頼まれごとで4枚、カレンダーはテキトーなあたりからしないといけないので時間がかかるんですよぉ。なので今日は小説はネタをノートにチョコチョコ書くぐらいしかできなかったり
とにかく頑張りますよ、これから絵を描くので忙しくて日記かけないはずなので今のうちにカキコです。
バースデーのスペル忘れたので調べなきゃとちょっと混乱してます。
掲示板やここにカキコしてくださってる皆様本当に有り難うございます
頭痛が痛い(日本語変だぞ)羅紗琥でした。

なんかおかしい私。 

2006年01月11日(水) 20時43分
こんばんはww
今日は学校に行きました、昨日から冬休みが終わってしまって・・・
休みボケだとキツイですなぁんで今日はできるだけ萌え〜!と悶えないようにしてました。
あんまり「萌え」を連発していると学校で白い目で見られますからねぇ
でも授業中に小説のネタを考えたり(おぃ)ラクガキするのはたのしいですねぇ。
おかけで担任にしかられたのですが・・・・(自業自得)
でも隣の席に集まってA「〜って萌えるよね」とかAが言っててめいわくだったんですよね〜
でも私は学校で突っ込みは入れないんですよ、私も同じですから言える立場じゃないんですよ
マクロス7知ってるヒトいないからマクロス7の話題がない!Aとは絶交したので全然話題ないし。
その後Aの逆襲(ぇ)が・・・・・
A「ねぇ〜羅紗琥(仮名)の秘密教えてあげる〜?」ってなに〜!みたいな。級友「え〜なになに?」A「あのねぇ〜羅紗琥ってオタクなんだよ〜」オタクだけ強調しやがったんですよ。級友「え〜まじでぇ」A「マジマジだってさぁアニメ見て「萌え〜とか大声でいってるんだよぉ、キモイよねぇ」良く本人が取りにいるのにいえるな・・・って感心しましたよ。でもマジむかつきますね。級友「え〜でもAだって萌えとか言ってたジャン?」A「だって羅紗琥が言えっていったんだよ〜」いやぁそのデマはどこから出るんでしょか・・・・
羅紗琥「あのさぁ、Aあんたいい加減しにしろや私切れるよ?もう切れてるけど」その後はやばいんでカットです。
んで今日はミレーヌの誕生日きねんの小説を書いていました、最近小説書いてばっかりなので右手首が不調です教科書の束を持つと痛いです・・・・(汗)
んでミレーヌの誕生日だけどキスシーンはなくしてみようかなぁ?なんて思ってみたり。(無理だからやめとけって)でも私って画力ないですねぇ・・・この絵見てて本当にそう思いましたよ。
私からだと洋服、しわがかけないんですよぉ・・・・
んでAなんてあまりにむかついたのでテキトーです(汗
では、本日はこれで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:119229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる