童貞 

2007年09月02日(日) 10時34分
俺は24年間女の子とつきあったことがない。
セックスもしたことがない。だから同年代の恋愛事情から考えると、周りに童貞ですなんていえない。
多分見る人が俺を見れば恋愛系はあんまりしてこなかったな、と直感でわかるだろう。
そんな俺でもまだ諦めていない。今週人生2度目の合コンに参加するのだ。
一回目はもうこれでもかってくらいうまくいかなかった。
何とか携帯番号を聞いた女子がいて、とりあえず1次会終了。その後2次会へいったが、携帯を聞いた女の子は用事があると帰っていった。俺はとりあえず経験値を上げるため会話だけでもと思い参加していた。女2の男3で会話は盛り上げるのうまいやつがいて、盛り上がっていた。時間は0時を指していた。誰かがカラオケ行こうよと言い出したのでそのままカラオケに行った。しかし翌日に仕事があるという女性がいて(金曜日の話)このままオールは辛いということでホテルで休むことになった。俺はこの時初めてラブホに入った。なんかあるかなーって期待したが何もなかった。男2女2でホテルの一緒に入ったし
俺はかなり酔いつぶれていた・・・
そうして夜が明け別れた。それから俺は友人に電話した。「幹事の先輩ぶちきれてるぞ」いきなり友人はそう告げた。はあ??
話はこうだ・・・ 初に番号を聞き仲良くなったらしい(?)女の子がホテルに俺が泊ったと聞き幹事に「そんないい加減な人間をもうコミュニティー?に入れるな」と激怒し電話をいれたらしい。
幹事はぶち切れ、女はぶち切れ、もうオワタ。
今週の合コンはうまくいくといいな。

あああ 

2007年07月29日(日) 21時33分
まあしかしほんと誰も見てないブログだよなw
2ヶ月放置してもしなくても一緒。誰も見てないw
まあなんか悲しくなるな・・・
でも俺はやっぱりインターネットで個人情報をすべてさらけ出すのが嫌いなんだ。
私生活を見られるのがいやなんだな・・・
ブログは手段としてやっていきたい。なんの?人脈が少しでも増えるかもなwそれを期待してるんだよw

仕事 

2007年06月12日(火) 23時46分
今日も営業同行。だれてしまう。なぜならぼけーと車のサイドにのっているから
まあそんな時は会話は弾まず己の価値を下げてしまう。聞くべく事はいくらでもある。はず。。
脳味噌をフル回転して明日もがんばる。
 MT車に乗れないし、運転が下手だ。バックが予想できないので怖い。どうすればいいのだ!!??
何故私は営業マンとして成功したいのか?悔しさと、羨望だ。それが大部分。
人生にリベンジ。

日々 

2007年06月11日(月) 23時02分
ふう。
携帯を無くし、朝待ち合わせに遅れた。
このことで反省がある。
携帯をなくしたのがおそらく金曜日でそのまま見つかるかなってほっといた。
しかし見つからずに朝の目覚まし機能を使うことができずに寝坊した。
一時が万事。
そうこの事件に全ての事が集約されているのだ。
自分の悪い所は、後回しにする。その場その場で行動しない。
みて見ぬ振りをするのだ。
ああもうなんかちくしょー。
絶対成功してやる

筋肉 

2007年06月09日(土) 13時29分
筋肉が好きだ。
男も女も筋肉は美しい。
筋肉がない体を見ると悲しくなる。
筋肉こそ支え。人間を支えている。
筋肉はいくらでも鍛え上げることもできる。
鍛え上げた肉体は本当にすばらしい。
私はまだ筋肉が弱い。
もっと鍛えねば。
そうすれば必ずいい未来が待っているよ。

営業 

2007年06月06日(水) 0時30分
今日も一日が終わった。
しかし本当にやりきったといえるのか?
完全に力を出し切ったといえるのか?
会社に行き一日がおわる。中途半端に生きても一日は終わる。
俺は営業で成功したい。優秀な営業マンになりたい。
できなかった。
やろうと思ったがやらなかった。
失敗した。
気付いていないが失敗していた。
もっと上のレベルを目指すべきだった。
生半可な気持ちでやっていた。
等々。
やり残したことがあっても一日は終わる。
最悪な私は一日が終われば満足感に浸る。
終わってる。
何ができなかったか?
もう一度全部気付いたことを反省する。



今日を振り返る。
出社前。焦る。時間がなくなる。
到着。きのうの疲れで真剣みが薄れて力を出さず。
車の中で適切な会話ができなかった。
見学で元気よくできなかった。
もっと楽しく明るく会話をしたかった。周りに悪い影響を受けない。逆に引っ張ることもあると認識。
飲み会。楽しかった。でも気持ちはちょっと複雑。
同期会を定期的に開く。

明日は朝早い。支店にいく。そしてがんばる。チャレンジする。
元気よく、はきはきと挨拶!最初が重要。
できる人間になる。気付きを増やす。

そして帰って自動車学校。ランニング。反省。目標を作る。

仕事1 

2007年06月03日(日) 23時33分
あーくそブログと化していた・・・
反省。
今は仕事を見つけて目標ができた。
前の会社では会社の人間が何を考えて生きているのかわからなかった。
何を価値基準としているのか?
なんとなくわかった気がする。
何故そんなにポストを気にするのか?役職がそんなに大事か?
と思っていた。
だが給料体系を見せてもらい判明した。
給料を上げるには役職を得るしかない。だから皆がんばってるんだ。
単純な事だ。
しかし私はわからなかった。
なんでそんなに人の評価を気にするのか?
それは社内評価はとても大事で、上司が部下を判断する一つの材料だった。
わたしは周りが何故そんなに格好をつけるのかわからなかった・・・
私はやはり将来のために給料は欲しい。
だから今度の会社ではがんばる。


【私の目標】

@仕事を徹底的にやり、他の評価を得る。

A自己の能力を高める。

B投資をしっかり学ぶ

C彼女をつくる

内定 

2007年05月07日(月) 20時45分
やりました。一社目で内定GET。前の会社の規模がでかかったことと、まだそんなに職歴が汚れていなかった事が勝因かな。しかし最大の勝因はハッタリさ。
 今度の会社の規模は小さいが、まあ歴史は古いみたいだから俺の体質と合うかもしれないな。
今度の会社は絶対クビにならないように前もってかなり決意する。
 今の俺は昔に比べかなり精神的に弱体化している。この3ヶ月筋トレ以外何もやってない。ほとんど人間と会話していない。かなり横着癖がつき行動力が低下。この現状を打開しないと営業マンとしてやっていけない。とにかく自分を追い込む。今度は会社の寮に住むから、ほんとに自分を変えたい。とにかく行動する!

 

2007年05月03日(木) 11時49分

 

2007年05月03日(木) 11時29分
Lpガス会社に面接にいってきた。受かってるといいな。
久しぶりの面接だったから実力以上は出ていないだろう。数をこなせばもっとうまくやれるようになる。
後は職安に行ってとにかく応募しまくるしかないな。
今日は店屋がとても混雑してるけど下手な運転で服でも買いに行こう。
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tora
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 童貞 (2008年08月15日)
アイコン画像ぃくみ
» 過去 (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる